
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごきげんよう

2011/01/19 Wed 00:03

本日は久々にご近所の地域猫さん達の様子です。  その1 その2 その3 
先日、寒いながらも天気が良かったので散歩をしていると、天気もいいせいか、何匹かおりましたよ。



ご近所猫:わらわらわら・・・。写ってませんがもう一匹・・・わら。

0119_1.jpg





ひさしぶりね~元気にしてた~??
ご近所猫いち:ごきげんよう~あなたはどう~?(*ΦωΦ*)

0119_3.jpg




ご近所猫に:毎日寒いわね~、いやんなっちゃう~!早く暖かくならないかしらね~(ΦωΦ;)

0119_2.jpg



ご近所猫さん:あら!写真を撮るなら美人に撮ってよね~(*ΦωΦ*)

ご近所猫よん:さむ~~~~い(ΦωΦ;)

0119_5.jpg



このご近所猫達の人懐っこい様子です(^^)



毎日ご飯をあげてる方や、寝床を提供されてる方がいらっしゃいますので、冬ですが皆太り気味です(^^)
もらってるご飯はうちの猫にあげてるものよりはるかにいいものなんですよ~。




おいしいご飯、いいでつね~
 
br_decobanner_20110107184022.gif
ランキングに参加中です(^^)
ご近所猫 | コメント(4) | トラックバック(0)

ハマのブラッキーズ

2010/12/09 Thu 00:10

以前、うちの近くにいる仲良し黒猫3匹組『ブラッキーズ』のお話をしました。


わらわらわら~(ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

1101_2.jpg




なんと!
横浜某所にも『ブラッキーズ』がいました!(私は大阪です)
目がきら~んと光っておりますね~。

1209_3.jpg


この黒猫達は『クロネコヤマト』の営業所にいたそうです。
しかも2匹のクロネコのロゴのある看板の近くに・・・。
まさに看板猫ですね~(^^)


1クロネコヤマトニャン:いらっしゃいませにゃ~(ΦωΦ)

2クロネコヤマトニャン:お腹すいたにゃ~(ΦωΦ;)

1209_2.jpg

2クロネコヤマトニャンはお疲れのようすですね(;^_^A

旦那の横浜にいらっしゃる大得意様が出荷でクロネコヤマトの営業所に行かれた時に発見され、おもわず携帯で写真を撮り、旦那に送って下さいました。あまりに面白かったので画像拝借させていただきました(^^)


ブラッキーズは全国展開よ!
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
ご近所猫 | コメント(4) | トラックバック(0)

富士子ちゃん Part 2

2010/12/02 Thu 00:03

今日は天気も良く暖かかったので、散歩をしていると久々に富士子ちゃんに会いました。

1202_1.jpg



富士子ちゃん~、ご機嫌いかが??

富士子:あら?久しぶりね。元気にやってたわよ~。あなたも元気そうね~(*ΦωΦ*)

1202_2.jpg



富士子ちゃんはとても人なつこいので撮影しててもすぐに寄ってくるんですよ。





富士子ちゃんの声になっていない鳴き声。わかりにくいですが、とても可愛いです!





富士子:じゃ~私はそろそろ行くわね~、また会いましょうね~(ΦωΦ)

1202_3.jpg

行きたい所があったんでしょう~、人なつこいのですが、超マイペースなので行っちゃいました。
に、しても。ぷりち~なプリプリお尻ですね~(=´▽`=)



<おまけ>ピンクのお口がちょっぴり可愛いおっさん。

1202_6.jpg



私とどっちが魅力的かしら?
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)
ご近所猫 | コメント(5) | トラックバック(0)

廃屋のお客様

2010/11/18 Thu 00:10

本日、裏の廃屋の屋根に親子でお客様がいらっしゃいました。

しましま:あれ誰でつか?三毛ちゃん可愛いでつね(*▼-▼*) 
おっさん:誰かは知らんけど、最近現れたみたいやで~親子やろか??(▼-▼?) 

1118_7.jpg

茶白ママ:ごきげんよう~。とってもいいお天気ですこと~(ΦωΦ)
三毛チビ:ママ~あれ誰~??(*ΦωΦ*)

1118-2.jpg

茶白ママ:知らないわね~。なんかじっと見てるからあっち行きましょう~(ΦωΦ)
三毛チビ:はいでち~(*ΦωΦ*)

1118_8.jpg

三毛チビ:ママのしっぽで遊ぶでち(*ΦωΦ*)

1118_4.jpg



1118_5.jpg





しましま:久子おばたんもあんな風だったらいいでつね~(-。-;)
おっさん:しっぽ触っただけで怒りよるもんな~(-"-;)

1118_6.jpg


ちょっとほのぼの。
br_decobanner_20101013222403.gif
ランキングに参加中です(^^)



ご近所猫 | コメント(4) | トラックバック(0)

ランチタイム

2010/11/06 Sat 00:14

以前、うちの近くには多数の地域猫がいるというお話をしましたが、
今日はご飯をもらっている5匹の猫達に会いました。

5にゃんず:うまっ!んまっ!うまっ!んまっ!(ΦωΦ) (1匹は離れた所にいます)

1106_1.jpg

まずは富士子ちゃん♀。今日もパツンパツンの『ないすばで~』でした(^^)
富士子ちゃん:うまっ!んまっ!(ΦωΦ) 

1106_2.jpg

次にブラッキーズ所属、こたろくん♂。お花の首輪が超ぷりち~です(^^)
こたろくん:うまっ!んまっ!(ΦωΦ)

1106_3.jpg

次もブラッキーズ所属、くうちゃん♂。この子だけ離れた所でご飯を食べていましたよ。
ブラッキーズの3匹目の子は今日は来ていないようでした。
くうちゃん:うまっ!んまっ!(ΦωΦ)

1106_4.jpg

次はタイガーくん♂。タイガーくんは名前の割に怖がりだとか・・・(^^;)
タイガーくん:・・・なんだよ~(ΦωΦ;)

1106_5.jpg

最後にちいぼう♀(たぶん♀?)
この子は脇腹を撫でてあげるとすり寄ってくるみたいです(^^)
ちいぼう:う~ん!とってもおいしかったわ~(*ΦωΦ*)

1106_6.jpg

みんなおいしそうに食べていましたよ(^^)


富士子ちゃんの名前の由来となっている頭の黒の柄が『富士山のような額』がわかる写真です(^^)あまり富士山でもないような・・・(;^_^A

富士子ちゃん:ん?何か御用かしら??

1106_7.jpg



久子:うふふふ・・・。この地域の猫達を陰でしきっているのは実は私なのよ(ΦωΦ)

1106_8.jpg

え?そうなんですか???( ̄△ ̄;)


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101106230530.gif





ご近所猫 | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

