
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンの黒猫

2011/10/27 Thu 19:30

もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンって何をするのやら??と思いつつ、店頭で見るグッズは可愛いですよね(^^)
そのグッズでよく見られる『黒猫』。今回は我が家の『黒猫』久子さんの貴重な写真です。



久子さんも先日の『プラスチックのカゴ』がお気に入りだったりします。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


向かって左の牙が一本ありません・・・(;^_^A




111029_3.jpg

牙が一本ないのは、久子さんは若い時、大のお祭り好きで(猫同士のケンカ)騒ぎが聞こえると駆けつけて行っていたらしく、その時にか??折れてしまったらしいです(;^_^A





111029_4.jpg

ハロウィンということで、影に注目して下さい(^^)
ちょっとオバケっぽくないですか??

※PHOTO BY 全て父ちゃん




レディのアクビを撮るなんて!
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
久子さん | コメント(9) | トラックバック(0)

前科者の久子さん

2011/05/29 Sun 00:03

ある晴れた日の出来事です。久子さんが窓の外を眺めておりました。

0529_1.jpg

そうですね~(^^)





0529_2.jpg

え??@_@





0529_3.jpg

それはダメですよ~!久子さんには前科があるので・・・(-"-;





0529_4.jpg

出してあげたいのは山々なのですが、見知らぬ土地の猫の多い地域で、お祭り好きの久子さんが何を仕出かすかわからないので・・・(-ω-;)




やっぱりダメ???
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
久子さん | コメント(9) | トラックバック(0)

ぱ~ふぇくとめいく

2011/05/27 Fri 00:03

いくつになっても女性は綺麗でいたいですよね(^^) 久子さんも同じく、日々の手入れを欠かしません。

0526_1.jpg

熱心に毛繕いをしております(^^)





終わりましたか??

0526_2.jpg

まだ続けるそうです・・・(;^_^A





0526_3.jpg

頭はどこ???@_@





0526_4.jpg

終わったようです。綺麗になりましたね(^^)





0526_5.jpg

わざわざその場所を選ばなくても・・・(;^_^A




え?知らないの?新しい美容法よっ♪
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


久子さん | コメント(10) | トラックバック(0)
昨日の『らすたまん おっさん篇』の続きの『久子さん編』です。



おっさんがラスタマンをやったとなれば、うちの猫紅一点の久子さんにもやって頂かなくては!と思い、やって頂きました。
久子さんがくつろいでいる所を・・・。

0508_1.jpg




いえいえ~元々美人の久子さんだから美人度アップ間違いなしですよ~(^^)

0508_2.jpg

2割増とは言ってませんが・・・(;^_^A





かぶって頂きました!

0508_3.jpg

深くかぶせ過ぎましたね・・・(;^_^A




久子さんは・・・。

0508_4.jpg

怒ってしまいました・・・(;^_^A





気を取り直して、もう一度!(^^)

0508_6.jpg

・・・・・・。美人度3割増ですよ!!@_@





おばちゃんもよ~似合っとるで♪

br_decobanner_20110506223704.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

久子さん | コメント(8) | トラックバック(0)

やっぱり一番だわ

2011/04/04 Mon 00:03

今回の地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われてしまった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




以前、真夜中に脱走を試みた久子さん。脱走は失敗に終わり、しばらく『お外禁止令』が出されていたのですが、ひさびさにベランダに出してもらいました。

今まではクーラーの室外機の上でまったりするだけだったのですが、手すりの上に乗ってしまいました・・・(-"-;A

0404_11.jpg




再度、脱走にチャレンジしようと考えていたようですがベランダの下の様子を見て・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





0404_4.jpg



0404_6.jpg

脱走するのはあきらめたようです・・・(;^_^A




0404_7.jpg

部屋の中の陽の当たる場所で日向ぼっこしております(^^)



私のお顔があまり出てないわよ~!
br_decobanner_20101106230530.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

