
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

協調性の無いクリスマス

2012/12/25 Tue 11:46

うちのニャンズは被り物が大嫌い。けど、可愛くクリスマスの格好をした動物を見ると我が家も〜となってやってみたのですが・・・。
(うとうと・・・が始まりです。すいません、しかも見づらいですし・・・(-"-;)

くりすます2012

今年も玉砕されました・・・。




けど義母ず愛猫『あむくん』は意外にOK!!

241225_11.jpg

なんかサンタじゃないようにも見えるかも??(;^_^A 




久子さんも被り物嫌いなので猫の置物と一緒に〜

241225_10.jpg




ケーキはちゃんと頂きました(^^)

241225_30.jpg

今年ももうすぐ終わりですね〜
年賀状??終わりました〜(^^)



***************************************************************

今年もクリスマスのイベントの明かりに釣られてふらふらと父ちゃんと行ってきました。

大阪市役所正面玄関
241225_13.jpg



御堂筋イルミネーション
241225_14.jpg




イルミナイト万博(音がでるので注意!!)


父ちゃんのiPhoneで7分かけて全部撮ってもらったのですが取り出せず一部抜粋です〜(;^_^A 



光り物って年々すごくなって来てますよね〜!





ケーキ食べた??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
4ニャンズ | コメント(12) | トラックバック(0)

家につく?

2012/07/05 Thu 10:01

6月25日に引越いたしました。荷造りが間に合わず、前日も寝ずの作業でドロドロに疲れました・・・(-"-;)
朝8時30分スタート。終了は夜の9時をまわってました。(3トントラック2台の2往復)
人間はまだまだ引越の片付けに手がかかりそうです。そのうえ仕事も溜まりバタバタとした毎日を過ごしておりましす。ニャンズの方は・・・.



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







ニャンズは前日の夜、先に入居してもらいました。開かずの間を作って(父ちゃんず寝室)張り紙をし、なるべく落ち着く環境にして引越の作業にビビらないようにと~。

240705_3.jpg

『噛み付くんですか!?』と引越屋のお兄ちゃんに聞かれました( ̄ω ̄;)





引越終了後のニャンズです(^^)


早速ベッドの上でくつろぐアムくん・・・(;^_^A 

240705_4.jpg






片付いていない押入れにも入っておりました( ̄ω ̄;)

240705_5.jpg





ソファの上でもくつろいでおりますよ(^^)

240705_6.jpg



240705_7.jpg



240705_8.jpg



みんな隠れることなくだらだらしております( ̄ω ̄;)
今回の引越でなんとなくわかったこと。猫は家につくのではなく、飼い主が一緒だったらどこでもいいような気がしました(^^)



ダンボールがいっぱいで楽しいで♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
4ニャンズ | コメント(9) | トラックバック(0)

またたびの玉

2012/04/16 Mon 00:50

ニャンズのご飯を買いに行った時におやつコーナーで目についた『またたびの玉』という商品を買ってみました。
試しに1粒与えてみました(^^)

120416_1.jpg

最初はみんな興味を持ちつつ、遠巻きに見ていたのですが・・・.





まず1歳11ヶ月のおっさん。

120416_2.jpg

お気に召さなかったみたいで、口に入れた後、吐き出そうとしております(;^_^A 






次は1歳7ヶ月のしましま。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


何故か暴力的に・・・酔うと暴れるタイプ?? そばにいたアム君、とばっちりですね~( ̄ω ̄;)






今度は12歳のアム君。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


気持ちよさそうにゴロンゴロンしておりました~(^^)






最後に17歳久子さん。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


彼女も機嫌よく酔っぱらっておりました。

若猫はほとんど様子が変わらずで、年長猫はらりらり。人間と一緒でお酒は大人の方が楽しめるんでしょうかね~?( ̄ω ̄;)





おいしくなかったで~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




**********************************************************


私事なのですが、15日は私の誕生日でした。
最近ネットでクーポンでお得に!っていうのがよくあるじゃないですか、近所のケーキ屋さんがチーズケーキを出していたので購入し、今日もらいに行きました。
プレートだけ作ってもらったのですが、さすがにさみしかったので・・・。


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


自分で生クリームあんどイチゴをのせてカスタマイズみました~!
自分で貰いに行って、自分でバージョンアップして、う~んなんだかな~( ̄ω ̄;)

4ニャンズ | コメント(11) | トラックバック(0)

ニュータイプ!

2012/03/26 Mon 00:00

ある日4ニャンズが父ちゃんの仕事部屋でくつろいでおりました。
さて、どこいいるでしょう??


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


簡単すぎましたか??(;^_^A





しばらくすると久子さん、アム君がニュータイプに変わっておりました!

ますはアム君から・・・。

130326_3.jpg

恥ずかしがっております(^^)




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


『キジトラ・ボーダー』とでもいいましょうか??(;^_^A




次は久子さん!


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


『ブラック・ソリッド・ブラウンボーダー・スカンク風』??



西日があたるブラインドの影がうつってるのですが、ちょっと新種風に見えちゃいませんか??(^^)




黒猫は別名『ブラック・ソリッド』っていうねんて♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




4ニャンズ | コメント(7) | トラックバック(0)

協調性って?

2012/03/14 Wed 00:04

うちにはレギュラーニャンズ3匹と義母の愛猫アム君♂の計4匹います。4匹が揃って、しかも並んで顔がこちらを向いている写真を常々撮ってみたいとは思っているのですが・・・。


ある天気の良い日、4匹が窓際に揃っていました。

120314_1.jpg

とりあえずがんばります!






まずレギュラー3匹が揃った写真など~。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


おしいですね~(;^_^A







4匹が窓際に並んでいます、チャンスなのでなんとか撮ってみたいのですが・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


全くこちらを向いてくれるようすはありません・・・( ̄Д ̄;)




ついには脱落猫まで・・・。

120314_6.jpg




その後も・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


先は遠そうです。っていうか撮れるんでしょうかね??(;^_^A






無理なんちゃう?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


4ニャンズ | コメント(10) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

