
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男は縦研ぎ

2014/05/09 Fri 15:08

うちのリビングには頂き物のソファーがあります。

140510_1.jpg

君です、君!(`Д´)
正確に言うとおっさんも手癖が悪く、2匹で研ぎます・・・.
容赦なく爪を研ぐのでボロボロになったソファーにベッドカバーをかけてます。





このままではボロボロのソファーが更にみすぼらしく・・・。
興味を別の所に向ける為『壁型爪とぎガリガリウォール』を購入。

140510_2.jpg






組み立ててみました。

140510_3.jpg

普通の爪研ぎよりお高い分、大きく丈夫、研ぎカスも出にくい。





ガリガリウォールを設置してしばらくすると・・・。


しましま。




おっさん。(51秒と長いですが光圀くんとの様子がちょっと面白いです)


おっさん、しましまは難無くクリア。




2匹が研いでいる様子を見ていた光圀くん。


何を見ていたんだか???( ̄ω ̄;)





140510_4.jpg

光圀くんは小さい頃からダンボールで爪を研がない子だったのでどうやってガリガリウォールを使って良いのかわからず悩んでいました。




そこでネコマスターの夫が登場〜。

140510_5.jpg




ガリガリウォールについていた『またたび』を使って・・・。
(普通の安い爪研ぎに付いてる『またたび』と違って高そうな『またたび』が付いてました!)

140510_6.jpg




140510_7.jpg



ネコマスターによって光圀くんも使えるようになりました。

140510_8.jpg

そうそう(^^) 




しばらくすると・・・.

140510_9.jpg

間違った使い方をしておりました・・・.
他の猫が使っていたら常に邪魔をしています(;^_^A



その後、しばらくはソファーで研いでいましたが、昨日から正しく爪を研ぐ様になりました!
買った甲斐がありました〜(^^) 
ずっとガリガリウォールで研いでくれるといいのですが・・・(;^_^A




男は縦研ぎやで!←えっ?そうなん??
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

5ニャンズ | コメント(10) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

