
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

邪魔者扱い

2012/01/21 Sat 00:00

ある晴れた日、おっさん、しましま、あむくんの3匹が&日光浴をしておりました。



何をしてるんですか~?(^^)


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


バードウォッチングの邪魔をしてしまったようです・・・(;^_^A
おっさんとしましまの目つきが・・・(-"-;)





あと、何をどうやっても話が作れず、でもどうしてもアップしたい写真が・・・。
おっさんです。なんか妙に?変に?可愛いと思うのですが・・・(;^_^A

120121_3.jpg
photo by 全て父ちゃん






なんか今回手抜きちゃうん??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま&あむくん | コメント(7) | トラックバック(0)
今回はこの写真からどうぞ・・・。

120112_1.jpg

なんだか不自然な位置関係ですね~(;^_^A






どうなってるかというと・・・.上から見てみましょう。

120112_2.jpg

箱の中でこうなっております。





こうなっている理由は・・・。横から見てみましょう。

120112_3.jpg

猫大好きストーブがあるからですね~(;^_^A






そんな小さな箱に3匹で入ったらキツくないですか??

120112_4.jpg

心地よさよりも暖かい方がいいみたいですね(^^)








十日戎で商売繁盛のお願いをしに今宮戎と野田恵比寿へ行ってきました。
今宮戎は有名なだけあってかなりの賑わいでしたよ。野田恵比寿は地元密着って感じでしたね~。

野田恵比寿で『鯛鉾』がなんだか赤に金で豪華!しかもかわいかったので撮りました~(^^)

120112_5.jpg


干支の土鈴も買いました。

120112_6.jpg






くっついて節電節電~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま&あむくん | コメント(11) | トラックバック(0)

毎日の出来事

2011/12/20 Tue 00:20

ほぼ毎日の出来事です。きっとどこのお家の猫さんも同じなのではないでしょうか??



我が家では缶詰の時間が1日2~3回あります。(やっすい缶詰です~)おやつ程度の量なのですが、ニャンズは楽しみにしているようで・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







毎回こんな感じで足下をうろついたりして用意が出来るのを待っています。

111219_3.jpg



111219_4.jpg






あまりしつこいと怒られたり・・・。

111219_5.jpg





しばらくして・・・ご飯の用意が出来ました(^^)

111219_6.jpg


今回はたまたまおっさんが目立ってますが、いつもはしましまがニャ~ニャ~うろうろうるさいんですよ(;^_^A






18日の日曜日に万博公園で開催されている『イルミナイト万博 X'mas』に行ってきました。
3D映像を岡本太郎デザインの太陽の塔に映写しているのですが、なかなか迫力もあり、かわいらしくもあり、かなり良かったです(^^)撮った写真をちょっとだけ~。
taiyo1218.gif






僕はいつも大人しくご飯待ってるで~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま&あむくん | コメント(11) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

