
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日休業写真日 久子さん編です(^^) (過去の写真です)



0519_1.jpg



0519_2.jpg



0519_3.jpg




わたくしとした事が!寝ちゃったわ~!(汗
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

今回はコメント欄は閉じさせて頂きますね(^^)
本日休業写真館 | トラックバック(0)
本日休業写真日 おっさん編です(^^) (過去の写真です)



コーヒー売りのおっさんです。

0517_1.jpg





それじゃ~一杯くださいな~(^^)

0517_2.jpg

大阪の通貨単位は『ひゃくまんえん』???







え?高いって???

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

今回はコメント欄は閉じさせて頂きますね(^^)
本日休業写真館 | トラックバック(0)
うちのブログはお話仕立てですので、使いたくても使えなかった写真がかなりありまして、お話でない時『本日休業写真日』としてアップいこうかと思っております。
過去からの写真をアップしていきますので、またお時間のある方はご覧下さい(^^)
親バカ写真ですが~(;^_^A

写真だけですのでコメント欄は閉じさせていただきますね(^^)



本日の写真。うちには3匹いるのですが、3ショットというものを撮れたことがほとんどありません(-"-;
1枚目は過去に撮った、しましまが我が家にやって来た頃の貴重な1枚です。

0515_1.jpg

やはり久子さんがかなり大きいですね!




これは、昨日撮れたてのホヤホヤ3ショットです!後ろ姿というのが残念ですが、とっても貴重です!!

0515_2.jpg

今では久子さんが一番小さいです・・・。





良く寝て、遊んで、良く出してやで~♪

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
本日休業写真館 | トラックバック(0)
本日はお話ではありませんm(_ _)m

うちのブログはお話仕立てですので、使いたくても使えなかった写真がかなりありまして、お話でない時『本日休業写真日』としてアップいこうかと思っております。
過去からの写真をアップしていきますので、またお時間のある方はご覧下さい(^^)
親バカ写真ですが~(;^_^A

写真だけですのでコメント欄は閉じさせていただきますね(^^)



しましま:ぐ~~~っ*。☆
0514_1.jpg

我が家に来た頃のしましまです(^^) いまではパツンパツンですが・・・(;^_^A




パツンパツンって何がでつか??

br_decobanner_20110513234952.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
本日休業写真館 | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

