
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
随分前のお話ですが、11月22日の夜にニャンズを残し、お出かけしました。
(前の話ですいません! なにぶん入院してまして・・・(;^_^A )



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






どこに行ったかと言うと、父ちゃんと、父ちゃんのお得意様と3人で『エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド』のジャパンツアー大阪公演に行きました。

111204_4jpg

私は過去に1度行ったことはあるのですが、父ちゃんは毎回来日する度に行き、セットリストが全てわかるほど好きなのです、私はせいぜい3~4曲でしたが・・・。
この看板の前で見知らぬ女性の方に写真を撮って下さいと言われましたよ。ブログに使われるらしいです(^^)



111204_3.jpg

私も好きですが、歌とギターの上手な男前!ってな感じです。ファンの方に怒られそうですね!(;^_^A
でもすごく良かったですよ~(^^)
只今、東京公演中みたいですね~。






僕も行きたい~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

とりあえず、復活です!

2011/10/19 Wed 16:27

入院中のお見舞いコメント、ご訪問ありがとうございました!
大変感謝しております!!


トップが真夏のままだったので先に季節風にしてみました~(^^)



あとちょっとさみしいので、めずらしく男前のおっさんの画像を~。

111018_1.jpg

とりあえず、先に報告です(^^)



いつも男前やろ~??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)

まだなんです

2011/10/03 Mon 20:06

おっさん:母ちゃん、まだ帰ってこ~へんねん!






そうなんです。まだ病院に監禁されております( ;∀;)
もうすぐ1ヶ月になるのですが、薬治療なので、血液検査をたまにするくらいで、大きな検査をすることはないんですよ。


体は元気なのですが、薬のおかげなので、薬の量が減ればいいんですけどね~(^-^;






しましま:そうなんでつか!!







そうなんでつ。
家では父ちゃんにべったりの二匹です。

※父ちゃんの足の間で寝る二匹


うらやましすぎますね~(^-^;






久子さん、義母さんず愛猫あむくんも元気そうですよ(^^)




体は元気になっていってますが、『モフりたい病』がかなり深刻に悪化しております( ;∀;)




母ちゃんの顔どんなんやったっけ~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



コメント下さって本当にありがとうございます!とても励みになっております!(^^)
本来なら一件一件御返事しないといけないと思うのですが、今の通信手段が携帯なので申し訳ないです。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

まじでつか?

2011/09/21 Wed 17:18

しましま:はっ!まじでつか!






ここの家に引っ越してきて、もうすぐ2年。
おっさん、しましまも一緒に住んで1年ちょっと。
いままで無事だったのが不思議なのか、もしかして犯人 はしばらく居候のあむくんなのか、隣にいるおっさんなのか…。

やられてしまいました。



障子に穴が…( ;∀;)

父ちゃんが発見し、写メを送ってくれました( ;∀;)

疑わしきは罰せずです…






犯人は誰かいな~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)





コメントありがとうございます!
身体が弱ると心も弱わるようで、大変うれしいです。もう少しもいないといけないようですが、やはり早く帰りたいですね。
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)

4にゃんず

2011/09/15 Thu 08:55

しましまが窓際にいますね~(^^)











あれ?何かが違いますね?
こんなに立派なしっぽではなかったような…(^-^;





私が緊急入院した日は、父ちゃんの母ちゃん(義母さん)も手術のため入院。(こちらの入院は予定されてました)父ちゃんはあちらへこちらへと大忙しだったのです( ´△`)

義母さんの家にも猫がいるのは以前のお話でしたのですが、義母さん入院中、我が家で預かっております。キジトラのあむくんです。


あむくん:こんちは~(^^)








うちのキジトラしましまくんはこちらです。



あむくんはうちに来た当初はベッドの下から出てこなかったらしいのですが、今では父ちゃんが触ろうとすると『シャー!』とは言っているようですが、あちこち散策しているようです。




見間違えてまうや~ん
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


コメントありがとうございます!
まだ退院の目処もたっておらず、大変はげまされました。とてもうれしいです。
一人一人にお返事出来ないご無礼申し訳ありません。
父ちゃんからのメールの写真で、少しずつアップしたいと思っていますので、またお時間のある時にでも遊びにきてください(^^
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

