スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8cm

2010/10/28 Thu 00:26

ソファーの横に積んである箱と壁との隙間から何やらガサガサと音が聞こえてきました。
見てみると、見覚えのある柄が・・・。

1028_5.jpg

しましまでした・・・。またややこしい所に入り込んで(-"-;A
しましま:母ちゃん、落ちたでつ(▼-▼;)

1028_3.jpg

しましま:母ちゃん、ここ狭いでつよ(・ω・;)

そりゃ~8cmしかないしね~。自分で出れる~??

1028_2.jpg

しましま:え??母ちゃん助けてくれないんでつか??(・ω・;)

1028_4.jpg

積んである箱の中身は本ばかりなので大変!!と思いましたが、
しばらくしたら自力で脱出しておりました(;^_^A


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif


HYK_ver_halloween1.gif
ハロウィンまでお楽しみ下さいませ(^^)




スポンサーサイト
しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
小さいうちはほんの少しの隙間から入っていっちゃいますよね~。
そんなところ、どうやって入ったの?という場所から、ほこりまみれになって出てきたりしていましたw
掃除の手抜きがばれたw
No title
追伸
tomoさん宅の隙間はキレイだ!
No title
8cmの隙間なんて…しましまちゃんだから
出来る技!!
自分で脱出してやれやれですね^^

ハロウィンアニメーションカワイイですね☆
すごいー!さすがー!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
3にゃんの個性がうまく引き出されていて…
クリスマスバージョンも期待してます(笑)
No title
ホンマに、すごいところに入り込みますよね~(-_-;)
ウチは、洗濯機の下の隙間に潜り込み…i-202
そもそもテレビを買い替えたのも、前のテレビ台の下に潜り込んで、身動きとれなくなったことがあって、留守中危ないので台を買い替えたら、薄型テレビ用しかなく、テレビごと買い替えることに…(T_T)
プラズマに変えたがっていた、senのまわしモン???
コメントありがとうございます(^^)
Re:ハスキーw様

今の家は引っ越ししてきて1年くらいなのでまだホコリがましなのかも知れませんよ(^^)
あの隙間の掃除なんてしたことないですし(;^_^A
おっさんは大きくなってきたので入れる所が限られてきましたが、
しましまはまだまだ侮れません(-"-;A


Re:red様

やれやれでしたよ(^^;)
でもあの狭い中で回転できるのだからすごいですよね~。
ハロウィンのお褒め頂きありがとうございます。
旦那に伝えたら喜んでおりました!
そしてクリスマスのも楽しみにして下さるらしいよ~と、
プレッシャーだけ与えました(;^_^A


Re:uran様

洗濯機の下の狭い所に!?
miuちゃんもやりますね~(;^_^A
どこいったかわからなくなりますよね~。
テレビはきっとそうですよ~。
senさんが裏でmiuちゃんをあやつってたかも?ですよ(^^)

管理者のみに表示

