スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン

2010/10/27 Wed 00:04

もうすぐハロウィンですね。

街では可愛いハロウィングッズやお菓子もいっぱい売られてますが、
ハロウィンって一体何をしたらいいんでしょうね~???( ̄ヘ ̄;)

と、いいつつも波にのってみました~。

HYK_ver_halloween1.gif


久子さん、おっさん、しましまで旦那に作ってもらいました~(^^)
ちょっぴりハロウィン気分を楽しんでいただけましたか???


昨日のトライアングルベッドのその後です・・・。

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1027_1.jpg

ベッドの近くにある『長田の桃』の箱の中に2匹で寝ています(TmT)
こんなもんですね・・・。


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif




スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
可愛い♪
tomoさん、こんにちはv-7
夫が出かけたので、夫のPCを借りて訪問しました。

だんな様が作ったの、可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ~~~
作れるのが凄い!と思います。
ハロウィン気分、楽しめましたよ!
6やはり、にゃんこは箱が大好きですねv-238
トライアングルベッド、箱にはかなわなかったようですか?!
ごめんなさい
ごめんなさい。
絵が、あっかんベーになってました。
番号のみが出て、どんな表情かわかりにくくて。
コメントも確認したのですが、6もついてしまってますね。
申し訳ないですm(_ _)m
No title
すご~い!! 
ハロウィン気分を楽しめましたよ~ッ
こういうのって面白いですね!! 
私も登場してみたいものです(笑)

トライアングルベッドを背に長田の桃の箱に気持ち良さそうに入る姿・・・爆笑しました!!
こんなもんですよね・・・(涙)
No title
か、かわいい~❤ いいな~
我が子のオリジナルがこんなにかわいいデザインでつくれちゃうなんて、旦那様さすがです!
3匹のキャラがマッチしていますよね。
久子さんの魔女、ぴったりw(´▽`*)

おっさんとしましまちゃん、仲良しですね~w
後ろに映るトライアングルベッドが切ない!w
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

いえいえ気になさらないで下さいね~(^^)

旦那に伝えたらとてもとても喜んでいましたよ。
ありがとうございます。
本職は全く違うことやっているんですけどね(^^;)

箱にはかないませんね~。
中に入って寝てもらいたいのですが・・・。
まだまだ寒い日は続くのでいつかは・・・。


Re:hikari様

楽しんでいただけましたか!良かったです(^^)
クリスマスにまた何か作ってもらおうかな~と思ったり・・・。

トライアングルベッドの立場ないですよね。
もし、値段の高いものだったら~(-"-;A


Re:ハスキーw様

お褒め頂いてありがとうございます!

久子さんの魔女ピッタリですよね。
なかなか帽子とマントが似合ってます。
本人にもこういうの着せてみたいとも思うのですが、嫌がるでしょうね(^^;)

トライアングルベッド、ホントに立場ないです。
ベッドを使って遊んでるだけなんですよ~(-"-;A

管理者のみに表示
« 8cm | HOME | 無駄遣い? »

