スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無駄遣い?

2010/10/26 Tue 00:15

本日、通販で購入した、トライアングルベットが届きました。
お値段がかなり安かったんです!(;^ω^A


しましま:母ちゃん、また無駄遣いちまちたね?何でつかこれは??
あなた達のベットですよ~。レビューも良かったし~(;^ω^A

1026_1.jpg

おっさん:じゃ~1番にお兄ちゃんの僕が試しに入ったげるわ~(▼-▼*)

1026_2.jpg

おっさん:僕もゆったり入れるで~。中敷クッションもあるし、中に入ってる綿もしっかりしてるんちゃう??(と、思ってるかはわかりません・・・(;^_^A)

1026_3.jpg

しましま:くんくん、変なにおいとかは一切ないでつよ~。(と、思ってるかはわかりません・・・(;^_^A)
おっさん:え!!!しましま君!中におったん???( ̄Д ̄;)

1026_4.jpg

と、一瞬気に入ってもらえたかのようにもありましたが・・・。

おっさん:そのベットの入ってた箱の方がええわ~(▼-▼*)
しましま:そうでつよね~(▼-▼*)

1026_5.jpg


このようにして飼い主は無駄遣い(?)をし続けるんでしょうね~(;^_^A

今の所は、たま~にちらっと入ってくれたりはしますよ・・・。


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif






スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あっ分かるー^^;
こちとらカワイイ子たちのためにあれよこれよと
考えてるのに…叶わなかったりしますもん~
トライアングルベッドはredも考えているのですが
もし入んなかったらなぁ…と尻込み
寒くなるからぬくぬくしてほしいのにね
良則くん、しましまちゃん、たまにじゃなくて
これからしょっちゅう入って(笑)
久子さんもね~
コメントありがとうございます(^^)
Re:red様

なかなか飼い主が思ってるような行動はしてくれないですよね~(^^;)
使わないおもちゃとか増えてきましたし。
ベッドも愛用してくれたらうれしいのですが、
みなさん全く別の所で寝てますよ(T_T)

管理者のみに表示

