スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイヤの上の猫

2010/10/25 Mon 00:05

本日、散歩をしていると車のタイヤの上に何やら茶色い毛皮のようなものが見えました。

茶白:なんや今日は雲域あやしいでんな~雨かいな~?(ΦωΦ)

1025_1.jpg

と、愛想良く挨拶はしてもらえず、『シャ~!!』・・・(T_T)
それでも写真を撮っている間もタイヤの上から動かず寝そべったままでした。
タイヤの上は暖かいし。ツメもとげるしの一石二鳥??

1025_4.jpg

なかなか気持ち良さそうでしたよ(^^)



久子:これだけなの??? ねぇ、手抜きしてるんじゃない??(ΦωΦ)


1025_3.jpg

手抜きって~美人の久子さんだけで間が持ちますよ~(^^;)


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif




スポンサーサイト
ご近所猫 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
たしかに、久子さんの1枚で十分でございます(*^_^*)
なんて味のある見返り美人なんでしょう。。
No title
いいアングルで写真撮れてますね~
久子さん、お年は召していてもべっぴんさんだ(*´∀`*)
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

褒めていただいてありがとうございます(^^)
久子さんはお年を召してますが、
実物はもっと歳のわりに美人さんなんですよ~。
と、飼い主がいうのはなんなんですが・・・(;^_^A


Re:ハスキーw様

褒めていただいてありがとうございます(^^)
この写真はたまたま撮れたんですが
どうしてもこの写真をブログにしたかったので
こういう記事になりました~(;^_^A 

管理者のみに表示

