
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子のかご Part3

2010/10/24 Sun 00:40

今日、外から帰ってきて、元『お菓子のかご』をふと見ました。。
元『お菓子のかご』は、しましま1匹が体を曲げつつも寝る事が出来る『かご』なのですが・・・。

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1024_1.jpg

2匹入るとさすがにみっちり・・・。

しましま:むぅ~!!母ちゃん、なんで兄たんもここにいるんでつか??(▼ヘー;)
おっさん:入ったらあかんなんて言われてへんで( ̄Θ ̄)

1024_2.jpg

しましま:どこか他で寝てくだちゃい!(▼ヘ▼;)
おっさん:い~や~や~( ̄Θ ̄)

1024_3.jpg

どちらも『かご』を譲りません(;^_^A

しばらくして見てみると・・・。


しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1024_4.jpg

2匹とも仲良く(???)寝てました。

おっさんは白目をむいて・・・ぐっすりと・・・
(↑上の写真のアップです)

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1024_6.jpg

ちょっと恐いです・・・(-"-;A

ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif







おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます
しましま君可愛い!!
おっさん目が怖い・・・・
No title
良則くんとしましまちゃんてば
仲良く猫かごしてる~モジモジ...(*´зσ[壁]
カワエエ♪
…良則くん目が!目がー!^^;

前回の記事、良則くんのしこり、何事もなくて
良かったですねぇ☆
でもでべそって猫にもあるんだぁ…
そろそろ去勢もするんですね、そっか、男の子は
そういう目安で手術になるんですねフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
しましまちゃんも鼻、良くなるといいですね
No title
こんばんは!

おっさんちゃん、しましまちゃんと一緒にいたいけど、お菓子のカゴの中がほどんどおっさんちゃんでいっぱいww
2枚目の写真の顔が窮屈になって申し訳ないような、でも、いいじゃんか的な目と、しましまちゃんのちょっと困った顔が漫画みたい(笑)
Re:千弘様
千弘さんのお家のにゃんずは白目むいて寝たりしませんか?
おっさんはよく白目をむいて寝ています。
『でべそ』だったり『白目』だったり・・・。
イケてないですよね~(-"-;A
Re:red様
おっさんものんちゃんに負けてないですよ~(^^;)
猫が白目むいて寝てる姿ってちょっと恐いですよね~。
男の子の去勢の目安は先生に聞いてみないとわからないですね~。
個体差ありそうですし(^^;)
しましまにお声かけていただいてありがとうございます!!(^^)
Re:ノンノンチ様
なんだかんだやってても結局仲良しな2匹みたいです(^^)
最後にはいつも一緒にいますよ。

風邪をひかれたようで。大丈夫ですか?
元気になられたらまたノンタくんのかわいいお顔見せてくださいね~(^^)

管理者のみに表示

