スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おおかみと七ひきのこやぎ

2010/10/22 Fri 00:28

本日は『おおかみと七ひきのこやぎ』の一部抜粋バーションです。


粉屋でおおかみは前足を白く塗り、こやぎのもとへ戻りました。

おおかみ:なぁ、こどもたち~開けて~や~。母ちゃんがかえって来たんやで~(▼-▼*)

七ひきのこやぎ:さきに足をおみせ、うちのおかあさんだかどうだか、みてやるから。


そういわれて、おおかみは、前足を隙間から入れました。

おおかみ:よいしょっと~。ほら~白いやろ~(▼-▼*)

1022_1.jpg

おおかみ:・・・。シュッ!!

1022_2.jpg

なんでやめちゃうのよ~(・ε・)

1022_3.jpg

おっさん:だって~そこのヒモとって欲しいだけやねんも~ん(`ε´)

1022_4.jpg

最近おっさんはこの革ヒモがお気に入りで一人で遊んでいます。
革ヒモがだんだん短くなっていってるのは気のせい??(-"-;A


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif





スポンサーサイト
おっさん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
コメントありがとうございます
tomoさん、いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
それとコメントも頂き嬉しかったです♪ d(⌒o⌒)b♪
仕事(自営業手伝い)が忙しいときは、
覗きに来れないこともありますが、
いつも楽しみにしています。

おっさんのお手々可愛い(*/∇\*)
『おおかみと七ひきのこやぎ』白いお手々が、
一部抜粋バーションにピッタリですね!
革ヒモがお気に入りなのですね。
にゃんこは、ヒモが大好きですよね。
我が家は、まねきが、紙ヒモが好きでよく遊んでいた
時期がありましたよ。
No title
良則くんの真っ白なおてて、おもちゃみたい~♪
こんな可愛いオオカミなら、大歓迎やね(^O^)/
No title
お話の続きは、続きはぁ??
…なんて良則くんがノリ気じゃないとねぇ^^;
でもこの話が関西弁になるだけで面白さ倍増ですね( *´艸`)クスクス
猫の手は意味もなく触ってしまいます♪
No title
おっさんのおひげ見~えた!(n‘∀‘)η

ところで、このBLOGのデザインはtomoさんが?
いまさらながら「開運成就!」のイラストが、久子さん、良則さん、耕作くんだと気づきました(^。^;)
超カワイイ!
こんな素敵なデザインができてうらやましいです。
開運成就にあやかりたいと思いま~す。
娘の受験合格祈願!!
Re:こたつねこ様
こちらこそ訪問頂いてありがとうございます。
お暇な時にでもお越しくださいね(^^)

最初は違うストーリーで考えていたのですが、
ん?まてよ!と思い『おおかみと・・』に変えました。
でもうちの旦那は『ネタ切れ??』と心配したみたいです(;^_^A

猫はヒモが大好きですね。
一心不乱に一人(一匹?)で遊んでますよ(^^)
Re:uran様
おっさんの手はムニムニしてて気持ちいいですよ(^^)

こんな可愛いオオカミですか~??
かなり自分の世界があるみたいで
ボ~ッとしてますよ~(-"-;A
Re:red様
猫の手は触ると気持ちいいですよね(^^)
猫が乗り気じゃないとサッとしまわれちゃうので
さみしいですが・・・(;^_^A

続きが出来たらいいんですが、
7匹の子ヤギをどうするかが問題です。
地域猫を集める???
Re:ハスキーw様
テンプレートのベースは作られたものを使ってますが、
それをベースにイラストやロゴなどは作りました。

猫のイラストのベースは久子さんで、久子さんのキャラは旦那が作ったんです。
そこから、おっさん、しましまと私が作り変えました。

動画お褒めいただいてありがとうございます。
細かい所までみていただいでうれしいです(^^)

開運成就は旦那が作ったんです。
(素敵だとコメントいただいたと話したら喜んでいましたよ)
おっさん、しましまのイラストは小さいのでわかりにくいのですが、
旦那が書いたものなので私のとはちょっと違うんですよ~。

これを見たら娘さん、絶対間違いなく合格しますよ~(^^)
No title
v-410足が手に見えてきてしまいました。足の表情が何ともいえず、可愛いです!!
tomoさんの愛情が伝わってくる画像ですね。
Re:新百合テリーヌ様
足とちょっと見える髭でおっさんを表現したのですが、
うちの姪っ子は姿が見えないのがちょっと残念だったらしいです(;^_^A
おっさんの足を触るのは気持ちいいですよ~(^^)

管理者のみに表示

