スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どこどこ?

2010/10/21 Thu 00:21

本日は赤いクッションの真ん中の穴からおもちゃを入れてみた時の2匹の反応です(^^)

しましまのアクロバティックな動きに注目して下さい。
おっさんも一生懸命かも知れないのですが・・・(ちょっととろいかも)

おっさん:なんか入れたよな~??なんやろ~???

しましま:見てみるでつ~(▼-▼*)

1021_1.jpg





しましま:にいたん、あったでつか??(▼-▼*)
おっさん:え~???どこにもないで~( ̄ー ̄?)

1021_2.jpg

どこにいったんでしょうね~??( ̄ー ̄?)

ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif



スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
動画めっちゃ楽しませてもらいました~v-411

可愛い!っていうか 面白いv-363
画面見ながら一人笑ってましたv-353
こういうの見るの好きです  飽きませんね!

かなりのアクロバティックでした  拍手!!
No title
こんにちは!

しましまちゃん、「み、み、見えてるのに、玩具が取れないぃ。」て、グルッと回転(笑)
第2部で、「頑張るしましまのために、ボクが玩具を取ってやるから!」と、おっさんちゃんが穴に手を突っ込んで頑張ってると、穴の向こうから「もっと腕を伸ばさないとダメですよ。」って、コントみたい(笑)
しましまちゃんとおっさんちゃん、いいコンビですねぇ。
No title
必死のしましまちゃん、超プリチーΣd(ゝ∀・)
良則君、なかなかのお兄ちゃんぶりですね(*^_^*)
Re:hikari様
楽しんでいただけましたか(^^)

しましまはいつもあの調子なんです。
落ち着きなく動き回っていますよ~。
おっさんがしましまの頃はそんなことしなかったんですけどね(;^_^A
Re:ノンノンチ様
おっさんとしましまはいいコンビかも知れないです。
しましまのお祭り騒ぎ猫に対して、おっさんはおっとり不思議系の猫なんで(^^)
二匹で日々コントをやってますよ~。
Re:uran様
お兄ちゃんぶりを発揮してるのかは???なんですが、
協力してるかといえばそれも???
とりあえず仲良しですよ(^^)

しましまはいつでも全力投球で~(;^_^A

管理者のみに表示

