
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3ショット

2010/10/20 Wed 00:01

猫の写真をタイトルの所で使っていらっしゃるブログをよく見ます。
ちょっと憧れてて、『うちも3匹が仲良くならんでる写真を載せたいな~(^^)』と日々思っているのですが、うちの猫達は仲良く並ぶってことがめったにありません・・・(-"-;A  
本日~!

久子:いつ見てもすごい光景よね~(ΦωΦ;) 


1020_1.jpg

久子:ホントに何かでそうよね~(ΦωΦ;) 


1020_2.jpg

しましま:ホントにそうでつよね~。兄たんはたまに見えたりしてまつよね~(・ω・)
おっさん:母ちゃんが怖がるようなことゆったらあかんやん(-"-;)

1020_3.jpg

久子:おっさん:しましま:う~ん・・・(-。-;)


1020_4.jpg

なんて、話はしてないと思いますが、貴重な3ショットです。
けど、後ろ姿・・・。
その瞬間だけ錆びたトタン屋根の上から撮りたいと思いました(;´Д`A




うちの近くにいる地域猫のPart2です。
昨日の富士子ちゃんが寝ていた台の下で寝てる猫です(^^)

茶トラ::ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚


1020_5.jpg

猫風邪をひいているせいか、ちょっと鼻水がたれちゃってます。


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif





2+1にゃんず | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

