
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

富士子ちゃん

2010/10/19 Tue 00:23

私の住んでいる家の近くには多数の地域猫がいまして、地域の猫好きな人たちの協力によって世話をしてもらっています。

みんな人なつこいのですが、その中でも群を抜いて、アイドル的存在でとてもかわいい?ぶちゃいくかわいい女の子(??)がいます(^^)

富士子ちゃんです。名前の由来は頭の黒の柄が『富士山のような額』だかららしいです。
(この写真ではわからなくてすいません m(_ _)m )


富士子:ごきげんよう~。いいお天気ですこと~(ΦωΦ) 


1019_1.jpg

富士子ちゃんは見ての通り、パツンパツンに太っているのですが、(若いときは細かったらしい)
その動きは俊敏で、しかも超マイペース。名前を呼んだら『にゃ~』と挨拶してくれるのですが、あまり機嫌がよくない時は、すぐにどこかに行っちゃいます(-"-;A

富士子:べろんべろ~ん(ΦωΦ) 

1019_2.jpg

1019_6.jpg


富士子:なんだか眠くなってきちゃったわ~(*´ω`*)

1019_4.jpg


富士子:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚

1019_5.jpg

富士子ちゃんを撮影してる時でも周りに他の地域猫が4~5匹くつろいでいましたよ。



おっさん:え??これだけ~???(゚◇、゚)

1019_7.jpg

たまにはこういう日もいいでしょ~(^^)


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif




ご近所猫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。
地域猫さんがいるって、いいですねぇ。
富士子ちゃんて名前のセンスがナイス!
2枚目の写真、『ここにクロネコも・・』の→に沿って目を向けるのですが、どうしても富士子ちゃんの顔に目がいってしまうぅ(笑)
地域猫さんたちがゴロニャンしてる町って、良い人が多い証拠ですからねぇ。
通りを歩いてて猫さんがゴロニャンしてたら、絶対立ち止まってニヤニヤして見てしまう方だから、こういう風景がある町が羨ましいです。
No title
富士子ちゃん! たまりませんよ♪
癒やされますね~ ずっと見ていたいです!

地域猫・・すごく素敵ですね~♪
猫との共存してる感じがいいです♪

猫ちゃんたちも 安心してるんでしょうね!
猫好きには たまらないですね この光景!
Re:ノンノンチ様
最初は富士子ちゃんの写真は1枚だけ載せようと思っていたのですが、
撮った写真を見ると、どれも載せたい!!と、なりました。
表情豊かで存在感があります。
『ここにクロネコも・・』に気づいていない方が結構いるかも知れませんね(;^_^A
猫さんを見てニヤニヤしてしまいますか~。同じですね~(^^)
Re:hikari様
富士子ちゃんたまらないでしょ~。
実物はもっとすごいですよ~。
ムッチリおしりが最高です(^^)

地域猫がいるのはとても良いことだと思うのですが、
その反面、そこに猫を捨てればいいと思う不届きな方もいらっしゃるみたいです。
実はうちのしましまもそうなんですよ。

管理者のみに表示
« 3ショット | HOME | 首輪 »

