
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠いのよ

2010/10/16 Sat 00:13

久子:秋になって過ごしやすくなったわね~(*ΦωΦ*) しかも今日は静かな夜ね~。
ちょっと眠くなってきたわ~。


1016_1.jpg

久子:はっ!!!!(ΦωΦ;)


1016_2.jpg

しましま:♪~(▼-▼*)
久子:騒音の根源がいるじゃないの(ΦωΦメ)

1016_3.jpg

しましま:久子おばたんの隣によいしょでつ。
おばたん!べろんべろんしてくだちゃい。ほらほらどうぞ、どうぞでつ(▼-▼*)

久子:・・・(ΦωΦメ)

1016_4.jpg

しましま:なんで、べろんべろんしてくれないでつか?・・・( ̄ヘ ̄;)

久子:・・・眠いのよ(ΦωΦメ)

1016_5.jpg

しましまは最近すすんで久子さんにべろんべろんしてもらいに行ってますよ(^^)


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif




久子さん&しましま | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

