スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

安眠妨害 Part1

2010/10/15 Fri 00:43

しましまがよく寝ている場所は『お菓子入れだったカゴ』が多いのですが、
最近仕事場にあるスキャナの上もお気に入りスポットのようです。


しましま:今日はこっちでお昼寝するでつかね~。



しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
※目をつぶってるだけに見えますが、熟睡中です。

1015_1.jpg

おっさん:しましまくん、起きてんの~??遊ぼ~!!よっこらしょ~(▼-▼*) 
しましま:な、何でつか~寝てるんでつよ~(`Д´)

1015_2.jpg

1015_3.jpg

おっさん:がぶがぶ~♪(▼-▼*) 
しましま:も~怒ったでつ!!!(。`Д´。)

1015_4.jpg

しましま:がぶっ!がぶっ!!!(。`Д´。)
おっさん:痛いやんか~やめろや~!!!(`△´)

1015_5.jpg

しましま:がぶっ!がぶっ!!!(。`Д´。)
おっさん:も~すぐ本気にすんねんから~(-"-;A

1015_6.jpg

その後、またゆっくり眠りについたしましまでした(;´▽`A

ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif



スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます
おっさん殿は遊んでもらいたいのに
しましま君は拒否・・・
しましま君強いですね~
No title
しましまくん あれは寝ているんですね!
可愛い寝顔だ~♪
あんなに気持ちよく 眠っているところを起こされたら  そりゃあ反撃しちゃいますよね(笑)

しましまくん強い!
またゆっくり眠れて良かったね~

No title
こんにちは!

しましまちゃん、寝台列車かカプセルホテルの2階で「さてと、もう寝ますかぁ。」みたいにスキャナの上に(笑)
どーして猫ちゃんて、こういう場が好きなんでしょうかね。こだわりがあるとしか思えないですよね。
その後、おっさんちゃんが、乱入したようで。
一緒がいいだねぇ。
Re:千弘様
しましまはちっさいのに強いですよ~。
でも一番強いのは久子さんかも知れませんが(^^)
おっさんは空気が読めないところがあるので
いつも他の2匹に玉砕されてます(;^_^A
Re:hikari様
しましまはあれで寝てるんです~。
仕事をしてて、ふと見て『起きてる??』と
思ったのですが、イビキをかいて寝てました(;^_^A
人間でも起こしたい気持ちにちょっとなりましたよ(^^)
Re:ノンノンチ様
この動画を撮る前に登っている所を見て、
無茶するな~(;^_^A って思っていました。
不思議な所で寝てることが多いですよね。
2匹は仲良く寝てることもあるのですが、
基本は1匹でまったりとしたいみたいですよ(^^)

管理者のみに表示

