スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不思議現象 Part2

2010/10/14 Thu 00:00

以前不思議現象 Part1という記事をやりました
本日は続きの(?)『不思議現象 Part2』です。


おっさん:ほらほら!!母ちゃん、そこそこ、そこに見えるや~ん!!
え??どこどこ何が~??(T▽T;)

1014_1.jpg

おっさんは天井を見つめつつ鳴き始め、落ち着きがなくなりました。
(おっさんの鳴き声が聞けますよ(^^)



おっさん:ん??本棚の方が怪しいな~( ̄□ ̄;)
一体どう怪しいの~(T▽T;)

1014_2.jpg

おっさん:う~ん、この辺りでガザガザ聞こえるんやけど~( ̄ー ̄?)
え??ガサガサって???( ̄ー ̄?)

1014_3.jpg

おっさん:ほら母ちゃん!おったやろ~(▼-▼*)
・・・。ただの虫じゃな~い(。`Д´。)

1014_4.jpg

たぶん、Part1も虫だったのかも知れませんね~。
でも、もしかしたら案外・・・・・・。(iДi)

昨日ワクチンを打ったしましまは相変わらず走り回っております(;´Д`A

ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif





スポンサーサイト
おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

おっさんちゃん、虫を追う目でなさそうな感じですよね。
猫にしか見えない何者かが天井に貼りついてるを教えたくて鳴いてるのかも。
うちの猫も、たま~に、何もない誰もいない方をやたらに気にする時があるんですよ。
もしかしたら、本当に案外・・・かもですよ。

No title
良則くん目で追ってますね…
で、「ここにいるよ」って言ってるみたい^^
「例の」は上に行ったり、下に行ったりしてる動きですね
やっぱり見えてるんでないかな~
怒っていないからそんなに心配するものではなさそう

しましまちゃん、ワクチンしましたか~
頑張ったね!!
元気いっぱいなところはやっぱりしましまちゃん
ならでは!な気がします(笑)
No title
だ~か~ら~ぁ!
良則くんってば…Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
続編、出ちゃいましたか…i-201

しましまちゃん、笑かして~m(__)mオネガイ。。。

首輪、届きましたよ♪
ありがとうございます(*^▽^*)
blogにUPしたので、お暇な時に見てやってください(^_-)-☆
Re:ノンノンチ様
動物は人間に見えないものを察知するみたいですよね。災
害とか予知してみたりだとか。
でも変に誰もいない方向を気にされたら恐いですよね~。
虫で良かったと思いつつ、案外・・・(;´Д`A
Re:red様
>怒っていないからそんなに心配するものではなさそう

え?案外・・・の方が見えてると思いますか???
よく写してる外の画像は廃屋なのですが、何かいるかも知れませんね~(;´Д`A

おっさんの時はぐったりしてたので心配したのですが、全く変化なく安心しました(^^)
Re:uran様
Part3があるかもしれませんよ(^^)

おっさんはつかみ所のない猫なので
意外とそういうのが見えてるのかも??
なんて思ってしまったり・・。

ブログ見させていただきました(^^)
記事にして下さってありがとうございます!

管理者のみに表示

