
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビーズしましま

2010/10/12 Tue 00:02

姉にこういうものを作ってもらいました。

1012_1.jpg

ビーズアクセサリーの動物モチーフっていうらしいですね。しましまをモチーフにしてくれたそうです。写真ではわかりにくいんですが、しましま柄になっているんですよ。ちっさくて可愛らしいです(^^)
でも、こんな細かい作業が出来るなんて信じられません(-"-;A

おっさん:母ちゃん、これなに~??
ビーズアクセサリーでしましまをモチーフにしてるのよ~(^^)

1012_2.jpg

おっさん:ん?しましま?? ガリッ!!!!
こら~噛んだらダメ~!!(`Д´)

1012_3.jpg

おっさん:ところで母ちゃん、僕のモチーフのんはないのん??( ̄o ̄)

え?おっさんで作るのは難しいんじゃない?ほら、髭とかもあるでしょ~(;^_^A

1012_4.jpg

当の本人(しましま)と写真を撮りたかったのですが、ブレてブレてなかなか撮れなかったので水を飲んでいる最中にしっぽに乗せてみました~。

ビーズしましま:ちぃ~す


1012_5.jpg


ランキングに参加中です(^^)
バナー







おっさん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

