スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久子さん

2016/12/20 Tue 15:08

随分ご無沙汰してして申し訳ありません。
超弱小ブログながらも訪問してくださる方がいて本当にありがたく思いますm(_ _)m


10月24日、夕方4時頃に久子さんがお星様になりました。

21歳。

大病もせず、歳の割には毛並みも綺麗なので
しっぽが割れるくらい元気で長生きするものだと思ってましたが
やはり老いには勝てませんでした。

阪神大震災の時に夫と出会い、外出自由でよくケンカやイタズラをし怒られたり(;^_^A
あと出産もし、その子供よりも長生き出来ました。
なかなか楽しい猫生を歩んだのではないかと思います(^^)

21歳は猫でいえば大往生だと思いますが
でもやはり居なくなってしまうのは・・・。

何度も更新しようとしたのですが、写真を見ると、だ〜っ!と涙が溢れて更新出来ずにいました。



161220_1.jpg


161220_2.jpg


161220_3.jpg





四十九日の旅立ちはこんな感じだったのかな〜?と思ってちょっと作ってみました

hisako161024.jpg

今頃は旦那や子供達、一緒に暮らした猫達、新しい友達と共に楽しく過ごしていることでしょう(^^)



あまり楽しくてもお盆には帰ってくるんやで〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



メンズニャンズは相変わらずです。

我が家はmacユーザーなのですが、
windowsデータがmacで開かなかった頃に買ったwindowsのノートがあります。
(ビスタだったかな??)

たまに支給されたエクセルデータのグラフが崩れる時があるので
ノートを立ち上げるのですが、その時気づいて見ると・・・。


暖かいんでしょうね〜猫あるあるです(;^_^A 

161220_4.jpg




しばらくして見ると・・・。

161220_5.jpg

どうやったのか??システム終了してくれました(;^_^A 


スポンサーサイト
久子さん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久子さん、長い猫生お疲れ様でした。
21歳、長寿に間違いありませんが
長い時間を共にしたからこそ
お別れが辛いのもですよね。
tomoさん、ご主人ともにさぞお辛い思いを
されたのだとお察しいたします。

美人薄命というのは嘘です。
久子さんはとても美人さんです。
年をとっても美人で年を感じさせなかった久子さん。
tomoさんのおうちで暮らせて幸せだったと思います。
ご主人と出会った運命。
久子さんの一生、尊い命。
いい言葉では表せませんが、やはりいい猫生だったんですよね。そうに違いありません。

天使の久子さん、素敵です。
そのまま一筋の光によって導かれて行ったのですね。
お空の上ではみんなで楽しく暮らしているでしょう。

久子さん、ありがとう。
tomoさん、お辛いのに更新ありがとうございます。
久子さんのいい想い出とこれからを歩んで下さいね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうでしたか・・・長い間更新されてなかった
ので業務多忙なんだと思ってました。久子さん
長生き~大往生ですけど、その分長く一緒に居たと言う事だし悲しみは深いでしょうけど長寿ですから幸せだったと思いますよ。話は変わりますが
ネコバンバンのステッカーが品切れらしい・・・。
デザインしてもらいませんか?オリジナル版。
久子さんモチーフでも
いいんじゃないでしょうか?
磁石への印刷は私のほうでやるし
希望の皆さんに小額でお分けできたら
素敵だなと思ってますけど。
まっ、わたしの単なる思い付き。忙しいだろうし
スルーでかまいません・笑
ちなみに日産のネコ磁石は
こんな風らしい
http://ascii.jp/elem/000/001/111/1111766/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tomoさん、大変ご無沙汰しておりました。
その間に、まさか久子さんが…。
若者達に負けないその存在感と、いつも冷静なボス的な存在。
そんな久子さんが大好きでした。
なんだかまだ信じられませんが、本当に旅立ってしまったんですね…。

tomoさん、大丈夫ですか!?
写真を見ると涙が溢れて…って、分かります。
私なんかいまだにメソメソして、自分で自分が情けなくなります。
チビ達に支えられて、何とかやってますよ。
tomoさんも、お仕事大変だと思いますが無理はしないでくださいね。
久子さん、tomoさんやみんニャの事、見守っていてね!!

管理者のみに表示

