スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衣替

2010/10/10 Sun 00:56

今日から3連休ですね。
3連休1日目の今日は雨でしたし、衣替えの衣類整理とかされた方も多かったのではないですか?
・・・って、もしかしてウチが遅すぎるんですかね??(^▽^;)

おっさんとしましまがお手伝いしてくれたおかげで全然はかどらず、時間がかかってしまいました。収納ケースに入るわ、引き出しにはいるわで(-"-;

2匹を部屋から追い出すか~と思った頃、突然静かになり、ふと見ると。
プラスチックケースの上にぷりち~なおっさんの後ろ足が・・・。

1010_1.jpg

その横にはしましまもいました。

1010_2.jpg

何をしているのかな~と見ると2匹揃って寝ておりましたよ(^^)
おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1010_3.jpg


しばらくしてやっと片付き、ふと見ると・・・。



(バックの音は怒っている空気清浄機の音です(;^_^A )

しましまがおっさんをべろんべろんしてました。
♂同士ですけど、仲良しですね~(^^)


ランキングに参加中です(^^)
バナー




スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。マメルリハブログから来ました!
衣替え、うちもまだなんです。
急に肌寒くなったり、いやまだ暑いぞって思ったり。
季節に対して疑り深くなってます(笑)。
冬場は猫さんたちが天然あんかになってくれそうな感じですねー。
ムクムクのほわほわ。いいですねぇ♪



No title
redも一昨日かな、一部だけ衣替えしましたよ
まだ半袖でもいい日があるので…ホントは
まとめてしてしまいたいけど^^;
良則くんとしましまちゃん仲良い~(*・ω・*)ポッ
この固まって寝ていたり、ぺろんぺろんする姿が
うちでも見たいのですよ…叶わぬ夢ですが--;
Re:Rakuちゃん様
ご訪問ありがとうございます(^^)

先日、市街地に行った時、
もうみんな秋の格好じゃない!って驚きましたよ~。
天然あんかになってくれればいいのですが。
いまの所は布団を占拠されてます(;^_^A
Re:red様
本当にまだ暑い日がありますよね~(;^_^A
でも暑くてもみんな我慢して秋の格好してるんですかね??
うささん達とのんちゃんの仲良し写真。
ぜひ見たいですね~(^^)

管理者のみに表示

