
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えらくておマヌケさん

2016/09/29 Thu 20:17

いつも偉そうな良則くん。

160930_1.jpg






160930_2.jpg

そうですね〜(;^_^A 

お髭のせいもあるのでしょうけど、
年々偉そう度が増していってる6歳良則くん。





そんな良則くんを見ていた耕作くん、光圀くん。

160930_3.jpg

え??





160930_4.jpg

・・・・・・。






160930_5.jpg

おマヌケさんというより、穏やかというか、マイペースというか・・・(;^_^A 





160930_6.jpg

そうですね〜(;^_^A 

幼少期に引き戸に頭を挟んだり、だしつゆを頭からかぶったりして
その頃からおバ●さん度が増していったというウワサもあります(;^_^A 




そうそう体重5.9kgになってたわ〜
br_decobanner_20110514212238.gif
その体重を久子さんにちょっとだけ分けてあげれたらねぇ

その後の久子さん。
血圧が高くなったりしましたが、涼しくなったせいか少し安定しております(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
おっさん しましま 光圀 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫ちゃんって模様によって
印象がずいぶん違うじゃないですか。
良則くんはやっぱりおひげ模様で偉そうなのかな?
でも自分で言ってるだけで実際は
とても気の優しいいい子なのですね。

みんなに何を言われても良則くんは
マイペースで今のままでやっていってくれそう。

だしつゆ頭からかぶったんですか?!
どんな状況で~?(笑)
かわいすぎるぅ。
No title
白黒さんって穏やかでマイペースな子が
多いイメージなので
きっと良則くんもそうなんでしょうね(´艸`*)
tomoさん家の長男だもの
偉そうでいいのよ~んぷ

だしつゆを頭からかぶったって・・・
記事を読みながら吹き出してしまいましたよ(≧▽≦)
No title
良則くん、黙ってキリっとしてたら大学教授みたいなのに、
頭からだしつゆって。(゚m゚*)プッ
みんなに思いっ切り「くんくん」されたでしょうね。
いつも笑らかしてくれて、ありがとね。
「5.9kg」大きい事はいい事だ~♪

久子さん、涼しくなって安定したようで良かったです。
今度は朝晩の気温の差で体調崩さないように、
思いっ切り過保護の箱入り娘で過ごして下さいね。


No title
うちにも茶色い偉そう(に見える)なのがいますよ。
手をくにゅっと曲げてるところも似ています。
でも良則くんのほうが貫禄あるのはやっぱりおひげ模様のせいですね。
5.9キロならまずますでしょう。
久子さんそんなに痩せてしまったのですか?
寒くなるからあったかくして過ごしてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

