スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑くても・・・

2016/07/30 Sat 17:09

全国的に梅雨も開け、夏本番の8月となりますね〜
猫と同じく暑いのは苦手です〜(;^_^A 



イカ耳耕作くん。

160730_1.jpg





160730_2.jpg






なんでしょう??

160730_3.jpg

暑いね〜







母ちゃんも耕作くん乗ってるから暑いよ〜
※耕作くんが乗ってるので足をあげております(;^_^A 

160730_4.jpg

暑かったら場所かえてみるとか??







160730_5.jpg

なんでしょう??






160730_6.jpg

・・・
え〜〜〜〜〜っ w( ̄Д ̄;)w






おねむのようです(^^)










久子さん。

160730_7.jpg

何かに進化しようとしております(;^_^A  





ボクは毎日我慢大会!
br_decobanner_20110514212238.gif
光圀くんと共に朝から夕方まであっつい部屋で過ごしております(;^_^A  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎日暑いですね~。
会社にいると天国なんですけど
土、日家に居るとギリギリまでクーラー入れないので
もうジッとしてても暑くて。
何かネットで24時間冷房入れ続けてる方が
付けたり消したりするより電気代が安いとか噂が流れてますが本当でしょうか?

かわい~!ふみふみ!!
おねむの時になるんですか?
何かよく赤ちゃんの時の母猫の母乳を促すための
子猫の行動とか聞きますけど
甘えてるんですよね?
耕作くんのふみふみ、妙にツボです。
なんか笑っちゃいました。

久子さん、何もかもが伸びてるような気がする(;^ω^)
No title
椅子に座って片足をこのポーズにすると
乗ってくるのが不思議・・・
我が家も然りなんですw

暑くてもお膝の上は別なのよね~♪
おねむでおめめがとろ~んとしている耕作くん
ちびにゃんのようでたまらなくかわいいですね❤

・・・久子さん
腕が異常に長いんですけど~(@@)
No title
こんばんは~。大変、ご無沙汰していましたが、
しましまちゃんが、相変わらず可愛いままで、
ニンマリしていたところ・・・

久子さん!どうしました~?
いつも、年齢よりも、かなり若く見えていた方ですから;;

でも、やっぱり久子さんなんですから・・大丈夫!
No title
tomoさん お久しぶりです。
毎日暑いですね。夏バテしてませんか?
どうぞ、ご自愛下さい。

耕作くん、相変わらず可愛い カワ(・∀・)イイ!!
膝の上、この季節は人間様は暑いですね。
でも耕作くんは、平気なのでしょうね。

ふみふみも可愛いです。
我が家では最近は、まねきは見ないです。
まねきは冬毛布の上が限定。
ラッキーは、年がら年中エアーでやってます(* ´艸`)クスクス

久子さんも暑いね。
前足を伸ばして熱放出ですね。
にゃんずも、夏バテに気を付けてね!
No title
耕作君、お膝に乗ってるから余計暑いんだよ(^^;
tomoさんも”降りて”とは言いにくいですね・・
ふみふみのお手手、左右でグーパーしてるのが可愛いです♪

久子さん、もしやクモさんになろうとしてます?
No title
何に変身しようとしてますかねー(笑)
わたしにはスパイダーマンにみえますが!
大阪も暑いですね・・・。
でもなにがうらやましいかというと
甲子園見に行けるってことです。
コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

先日の台風の影響でめっちゃ涼しくなったので
もう夏も終わりだ~と思ってたら、そんなに甘くなかったですね~(;^_^A 
会社は涼しいですよね~
でも28℃設定で暑い思いをしてる会社もあるとか~(;^_^A 
家で仕事しててもギリギリまでがんばってしまいますよ~
11時まで我慢~12時まで我慢とか。
30℃こえると心揺るいで付けてしまいます(;^_^A
付けっぱなしは家の条件にもよるみたいですね~
陽が指しっぱなしじゃなかったらお安くなるのでは??
でも古いエアコンだとダメみたいですね~

耕作くんは午前中、仕事の椅子に座るとしばらく甘えん坊さんになるんです(^^)
本気で眠たくなると本棚の上やソファーの方に移動してますが・・・(^^)
顔をさわろうと前足をぐ~っと伸ばしてくるのですが、
めっちゃ可愛いですよ~(=´▽`=)

久子さんなにもかも伸ばしてますよね~(^^)
最近調子悪いので心配です(T_T)




Re:あんずミャミャ様

このポーズの方が乗って来る確率高いですよね!
座りにくいと思うのですが・・・(;^_^A
もしかしたらホントに『お行儀悪いから直しなさい!』とか言ってたり??(;^_^A

膝の上に長時間乗られるのも少々拷問なのですが
夏はそれに暑さが加わり辛くなる事も・・・
でも本気で寝る時はどっか行っちゃいますよね(;^_^A
気がつけば6歳にもなってるのですが
いつまでたっても愛猫は子猫みたいなもんですね(^^)

久子さん、遠目に見ると伸びてて何が何やらわからなくなります(;^_^A
こんなだらけた寝方が出来るように元気になって欲しいです(T_T)





Re:tyare様

しましまくん、可愛いでしょう~(^^)
6歳なのですが、気がつけばパツパツの身体になっておりました(;^_^A
でもいつまでたっても子猫がいてる感じなのですけどね(^^)

やっぱり久子さんなのですが、体調を崩してしまいました。
12月で22歳なのでいいお婆さまなのですが・・・。
めばえちゃんパワーを頂き、涼しくなるまでがんばってもらいたいものです。
涼しくなれば多少はましになるのではないかと~(T_T)





Re:こたつねこ様

お久しぶりです~
更新していなかったのでさらにお久しぶりになってしまいました(;^_^A

夏のだっこは暑いですね~
良則くん、光圀くんは少しのだっこでいいのですが
耕作くんは平気みたいで、人間が我慢できなくなります(;^_^A
夜寝る時も足にくっついてきますし~(;^_^A

まねきちゃんはふみふみしないんですか~
クールだから誰も観ていないときにやってそうですね(^^)
ラッキーちゃんは年がら年中。
そんな感じがしますね~(^^)

久子さん体調を崩してしまいました。
涼しくなって持ち直してくれると良いのですが(T_T)




Re:NEccoSun様

耕作くんは暑いのへ平気みたいで午前中のみベタベタしてきます(;^_^A
降りて!とはいえないですが、しばらく我慢してたら
耕作くんが本気で眠くなってどこか行ってしまいます。
勝手なもんですよね~(;^_^A

久子さん蜘蛛にですが~
そうも見えますよね(;^_^A
最近体調を崩してしまったので蜘蛛の格好が出来るくらい
元気になって欲しいものです(T_T)




Re:イノッチ様

スパイダーマン的な感じですよね~
体調を崩してしまったのでスパイダーマン的は無理かもですが
それくらいに元気になって欲しい物です(T_T)
更新してなかったので高校野球終わってしまいましたが
たしかに、甲子園は行こうと思えばいつでもいけますね~!

管理者のみに表示

