スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
雨が降って湿気でじめじめかと思うと
晴れてめちゃ暑かったりで・・・。
梅雨明けはまだでしょうかね〜??




160715_1.jpg

暑いですね〜(;^_^A







160715_2.jpg

どうしましたか?






160715_3.jpg

それじゃあ〜!(^^)






\ぱすっ!/

160715_4.jpg

光圀くんが被っているのは『 かわいい かわいい ねこひつじちゃん 』。
ガチャガチャでゲット致しました。
子ひつじちゃんらしいのですが、白猫っぽい気も・・・(;^_^A 





はいっ!いい顔して〜 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

160715_5.jpg

いいね〜いいね〜(^^)






はいっ!ポーズとって〜 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

160715_6.jpg

いいよ〜いいよ〜(^^)






160715_7.jpg

何が違うか、母ちゃんにはわからないわっ!







そばにいた耕作くんにも被せてみました。

160715_8.jpg

耕作くんもよく似合う!(^^)b






160715_9.jpg

やっぱり嫌ですよね・・・(;^_^A 




まだ被せてませんが、久子さんは似合うと確信してるのですが、
お髭の方はいかがでしょうかね〜?(;^_^A 




失礼やで!
br_decobanner_20110514212238.gif
↑お髭の方。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
しましま 光圀 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいな~。よくかぶってくれますね。
光圀君カメラを向けるとポーズとるなんてイケメンの性でしょうか・・・
耕作君可愛いからそのままかぶってて♪
あとのお二方はこれからですか?
お髭の方が楽しみです♪
No title
昨日は少し雷雨があったので
もう梅雨明けなのかと思ったら
まだ明けてないらしいんですよ。
すごく暑かったり急に涼しくなったりで
何なんだ?この梅雨は?!って思います。

かわいい、かわいい~!!
ひつじ猫さん。
光圀くんも耕作くんもよく似合ってます~。
でも、ひつじに見えないのは何でだろう?
猫が違う猫になってるような・・・。

耕作くんの最後の嫌でつ・・・の顔が
何とも言えずかわいいな~。
やっぱり嫌なんですよね。
でも似合ってるんだもの。
これからも被り物、見せてね~(^_-)-☆

良則くん、あるかな~?
No title
うふふ、光圀くん似合いすぎ~(´艸`*)
しかもちゃんとポーズまで取ってくれて
最高のモデルさんだわ❤

良則くんが被ったら・・・
どろ●うさんに見えたりして?!←失礼

この被り物、私も見つけて
かわいいなぁって思ったのだけど
うちの女王様は被る以前にふるい落としてくれそう(--;)
No title
みんにゃ、又遊ばれてる~。(≡^∇^≡)ニャハハ
光圀くん、子羊って言うより、お顔がパンダみたいになってる~。
光圀くんは、「これは、子羊でも、白猫でもない~。パンダや~!!」
って訴えてたのではないでしょうか…
耕作くん、暑い時にモコモコ羊の被りもん、
そら「嫌でつ」になるわな。
って同情しつつ、久子さんと良則くんの、
子羊姿も期待してま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
がはははは。冬だと羊もいいんだけど
夏は暑いよな~羊と言えば
吉田羊さんのご実家付近を先週
素通りしてまいりましたっ。
No title
ガチャガチャ色々あるのですね~。
以前 勤めていた会社の後輩がネコ好きで捨て猫を拾い保護し続け今や6匹。新しいネコちゃんは病気だったらしく通院代が家計を圧迫しているようです。
私もこんどガチャガチャ 意識して探してみようと思います!
No title
きゃ〜
可愛い可愛い!!
ガチャガチャでこんなのあるんだ〜
今度探してみようかな
光圀くんも耕作くんもよく似合ってるよw
コメントありがとうございました(^^)
Re:NEccoSun様

5ニャンいたら誰か機嫌良くかぶってくれそうな気もするのですが〜(^^)
みんニャ似合いそうですよね(^^)
光圀くんは幼少の頃から病院行ったり、お世話したりで
いいのか悪いのか?何されてもあまり抵抗しない子なので被り物OK!な感じです。
でもついついポーズとっちゃうみたいですね〜(;^_^A 
反して耕作くんは被り物は大嫌いで・・・(T_T)
お髭の方は撮影意欲がわかなくてまだかぶせておりません(;^_^A 






Re:よっさん様

その後急に梅雨明けしましたよね〜
久子さんが体温調節がむずかしくしんどそうでした。
人間もじめじめよりまだ体調は良いですが、暑いですよね(;^_^A 
あと1ヶ月半くらい暑いですよ・・・.

ねこひつじの親ひつじは角がついてるのですが、
出て来た子羊にはついておらず、白猫コスプレにしか見えません(;^_^A 
ぴぃさんの『パンダ』の表現は素晴らしい!と思いました〜(^^)
ブルーやピンク、クロもあるみたいですよ〜

耕作くんはらぶり〜系なお顔してるので被り物似合うと思うのですが
被り物だいっきらいなんですよね〜(;^_^A 
こういうのは子猫の頃からの慣れとか必要なのかな?と思います〜
無駄遣いとわかりつつ、ついつい買ってしまいます(;^_^A 

良則くん、撮影意欲がわいたら撮影します〜(;^_^A 





Re:あんずミャミャ様

光圀くんは幼少期からあれこれいじられ慣れしてるので、
いいのか悪いのか??なんでもOK!になってしまったんですね。
うちで唯一長時間被り物大丈夫な子なのですが
悲しそうな顔をした時はさっ!と取ります!

良則くんはまだ撮影意欲がわかなくて・・・(;^_^A 

あんずちゃんは子顔っぽいし
めっちゃ似合いそうなんですけど嫌いなんですね〜
非常に非常に残念です(T_T)
猫と暮らしてる方だと絶対目がいくがちゃがちゃですよね(^^)





Re:ぴぃ様

パンダ!
コメント読んでハッ!としました!たしかにパンダ!
おっしゃる通り、『パンダや〜ん』と言ってたのかも(;^_^A 
良則くんが被ったら、お髭のついたパンダですね〜(^^)

耕作くんも似合ってるんですけどね〜
被せても『イヤッ!』と取ってしまうので諦めました(;^_^A 

涼しくなったら良則くん撮影しようかな〜??
実は撮影意欲がわいてないのですが・・・(;^_^A 
久子さんは白猫に憧れる黒猫って感じになるのでしょうか〜??(;^_^A 





Re:イノッチ様

そうですよね〜
冬だともっと可愛く見えたかも??
冬に再度挑戦してみます(^^) 嫌がられるでしょうね〜(;^_^A 
吉田羊さんの実家ですか〜!
最近芸能の話題が多いので吉田羊さんの話題も薄れてきましたよね(;^_^A 





Re:佐藤インコ様

猫を飼ってる人の心を揺さぶるガチャガチャが色々あるみたいですよ〜
病気がちの子だとお金かかって仕方ないですよね。
光圀くんは排泄のお世話だけしたら普通の猫なので命には関わらないけど
何かあった時に排泄できればと思って通院しております。
飼ってる動物の命を左右するのも飼い主ですからね〜
インコちゃんの可愛いガチャガチャもいっぱいありますよ(^^)




Re:ちょこママ様

耕作くんでなんとなくちょこ&ナナちゃんのイメージがわきますよね(^^)
同じキジトラでも全く違うでしょう(^^)
ナナちゃんが嫌がりそう??(;^_^A 
近所の100均のお店のガチャガチャで普通に置いてありました〜

管理者のみに表示

