スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

博打な猫物

2016/06/08 Wed 20:28

先日、超ひさびさに猫ベットを買ってみました。
(『猫鍋ラタンベッド』と言うお名前)

早速チェックする2匹。

160608_1.jpg

光圀くんがおもらしの可能性があるので丸洗い出来るベッドです。
(通院はずっとしてるのですが、目に見えての変化はまだ無いんです〜)






160608_2.jpg

元々洗えるクッションがついていましたが、
それに防水シーツを巻き、夫に作ってもらったカバー(綿100%)をつけております。






160608_3.jpg

洗い替え用に2つ作ってもらいました。






160608_4.jpg

厳しいチェック終了・・・.







いかがですか??(ドキドキ)

160608_5.jpg

買った甲斐がありました(^o^)/

猫グッズを買うのってギャンブルに近いですよね。
気に入ってくれなかったら、お値段が高くてもとことん使ってくれない・・・。
4匹いてたら誰かが使うだろ〜と思っても誰も使わなかったり・・・(T_T)
なのでグッズはなかなか購入に至りません。
ご飯は色々試せるんですけどね〜






160608_6.jpg

耕作くんに貸す気はなさそうですね〜






お気に入り(^^)

160608_7.jpg

でも一番のお気に入りは100均カゴベッドのようです(;^_^A 









なんだか変なポーズ。

160608_8.jpg




退いてみるとモデル立ちのイケニャン(^^)

160608_9.jpg




ベッド、ボクには小さいねん〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ねこベッドは
誰が使うに限らず
お洗濯できるっていうことが必須条件ですよね~!
クッションも防水カスタマイズしてもらえていいなぁ。

光國くんも、気に入ってくれて
万々歳ですね♪
おもちゃにしても、ベッドにしても
ある意味ギャンブルですもんね(^^;
No title
光圀くん、猫鍋ベッド気に入ってくれて
よかったですね。
せっかく買ったのに使ってくれないほど
悲しい事はありませんもの。
耕作くんは順番待ちですね。

ちゃんと光圀くんモデルにもリメイクされて
さすがです。

光圀くんのモデル立ち、
よ~いスタート!にも見えませんか?
No title
わわわっ。私もホームセンターの広告見て、
この形のアルミ鍋版買おうと思ってたとこです。
夏はひんやりして涼しいそうです。
暑くなる前に一か八かの博打で買いますね。
けど、小心者なので取りあえず1個。
(・へ・;;)うーむ・・・・

猫マイスターのご主人、
今回もグッジョブ!!

光圀くん、モデル立ちが決まってます。
猫版、パリコレに出れそうです。
No title
猫鍋ラタンベッド?
なんとも豪勢な和洋折衷なお名前のベット
ですねえ
デザインが涼しげでこれから
よいかもですよ。
No title
そうそう。
買ってきた時は気に入って遊んだとしても
すぐに飽きてしまいますね。
だからうちではそこら辺にあるものがおもちゃとなっております(^_^;)

猫ベッドからはみ出る光圀君。
大きくなりましたね(^_^)

こんにちは(*'▽')
tomoさん宅では、猫ベットを使ってるのですね。
猫鍋、一時流行しましたね!
こちらは、猫鍋ラタンベッドですか(*'▽')
ご主人が、カバー作ったなんて凄い!

やはり使用前、初めて見るものは、チェックは欠かせませんね(* ´艸`)

そうなんです。
猫グッズ、気に入ってくれなかったら、
お値段が高くてもとことん使わないですよね(;^_^A
我が家は、おやつをいつも夫が買ってくるのですが、
こちらは間違いなく食べます。外れがないようですよ。

100均カゴベッドがお気に入りですか!
安くてもお気に入り、家計に協力的ですね。
我が家は、相変わらず、数年物の段ボール箱がお気に入りです❤

光圀くんは、やはりイケニャンですよ=^_^=
猫界のスーパーモデル!
No title
あら、涼しげなベッドですね
気に入ってくれたみたいでヨカッタw

高級猫ベッドとダンボールを並べたら
確実にダンボールに入るであろううちの猫ズです
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

そうですよね〜洗濯出来るが第一ですね!
洗えるカゴにフリースやタオルが一番なので
なかなか冒険して買えません(;^_^A 
その後も結構気にいって使ってますよ(^^)
光圀くん専用ベッドになってますが(;^_^A
ネットで猫物とか見て、ついつい使ってる姿を想像して
ポチりたくなりますが、すぐに現実を重いだし
そっとそのページを閉じております・・・
思い通りに動いてくれないのが猫ですよね(;^_^A





Re:よっさん様

その後は光圀くん専用ベッドになっていて
他の子達はつかっておりません(;^_^A
せっかく買ったのに使ってくれなかったおもちゃは結構ありますよ〜
おもちゃは普段出るゴミみたいなのが一番楽しいみたいですし(;^_^A
洗い替えで3枚あるので梅雨の洗濯ものが乾きにくい時でも大丈夫です!(^^)

よ〜いスタートですか〜(^^)
たしかに走り出しそうに見えますね。
たま〜にみなさん無駄に不思議なポーズを取ってたりして面白いですよ(^^)





Re:ぴぃ様

アルミの猫鍋もうってますよね〜(^^)
これも洗えるけど、また使ってくれるんかな??と考え込んでしまいます(;^_^A
ペット用アルミの板を買ったことがあるのですが、
それは今旦那のノートパソコンの下に敷いてあってパソコンを冷しています(;^_^A
仕事でミシンを使ってるので、クッションカバーなんて朝飯前なんじゃないでしょうか〜
私が作ると何日もかかりそうです(;^_^A

猫ってたま〜に面白い格好してますよね〜
その時にスマホすら持ってない自分が憎いです・・・。





Re:イノッチ様

たしかに和洋折衷なお名前かも〜(;^_^A
これからの季節用のベッドですね!
使わなかったらなんか入れるカゴにしようかとも思ってましたが
使ってくれたので良かったです(^^)





Re:NEccoSun様

最初は好奇心だけで使ってくれてても
なかなかお気に入りにならないものって多いですよね(;^_^A
子猫時代に買ったボロボロじゃらしが今でもお気に入りだったりします。
そこら辺のものでも遊ぶから口の中にいれてはいけないものは注意ですよね。

いつの間にか大きくなってしまいました(^^)
これ以上の大病にはかからず元気にいて欲しいですね〜





Re:こたつねこ様

猫ベッド使ったり、人間のベッドやカーペットの上で寝たりとか
色んな所で寝ていますよ(^^)
冬場にペット用電気マットを置いていたソファーでは寝ないんです。
暖かかった記憶があるんでしょうかね〜(;^_^A
旦那は仕事でミシンヲ使うのでクッションカバーなんて朝飯前でしょう〜
私がやると何日かかるか・・・(;^_^A
旦那様のおやつはハズレなしなんですね〜!
まねきちゃん、ラッキーちゃんは親孝行もの!(^^)
うちは誰かが食べるからいいのですが、
久子さんの療法食とかは食べないと結構困りますよ(;^_^A
相変わらず段ボールが好きなんですね!
段ボールも同じものは何が嫌なのか飽きるみたいです。

猫界のスーパーモデルもアクビしてる顔は
なんだか変ですよ〜(;^_^A
目をあけてアクビするタイプです(;^_^A





Re:ちょこママ様

ホームセンターで見つけて、『洗える』と言う文字にひかれました(^^)
とりあえず気に入って頂けて良かったです〜
使わなかったら何か物入れにでもするか〜と考えておりました(;^_^A

ベッドが入ってたダンボールを好む感じですね〜
わかります(;^_^A
まずこのベッドが入ってたダンボールにINしてました(;^_^A

管理者のみに表示
« お肉増量中 | HOME | 台無し »

