スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台無し

2016/05/23 Mon 18:22

お天気の良い日、光圀くんが日向ボッコをしておりました。

160522_1.jpg





こんな落ち着けなさそうな場所で(;^_^A 

160522_2.jpg





それでも気持ち良さそう(^^)

160522_3.jpg






160522_4.jpg

(^^)






そこへ耕作くんがやって来て・・・。

160522_5.jpg

お邪魔虫(;^_^A






狭い場所に2匹。もちろん・・・。

160522_6.jpg

お邪魔虫落下。台無し・・・( ̄ヘ ̄)









先日『3COINS』のお店でペット用帽子を買ったので久子さんに装着。

160522_7.jpg

なんか想像してたのと全然違う!
平安時代の烏帽子(えぼし)チックな??( ̄ω ̄;) (参考★




は〜い、こっち向いて!

160522_8.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

160522_9.jpg

3メンズニャンに被せても平安チックでした(-_-)
そのうちアップするかも??
『可愛い!!』と思わせるものなら撮影意欲もわくのですが、なんか微妙・・・。




久々登場21歳久子さん。
膀胱炎になって通院したりしましたが、今はそれなりに元気です。
取り揃えた腎臓病食が気に入らないみたいでほとんど食べず、夫を困らせております(  ̄~ ̄;)





被り物はお断り!
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
とっても素敵な光景だったのにね~(^^
でもこれがらしくていいのよね♪
耕作く~ん、お邪魔するからよ~(笑)

3coinsでペット用品も売っているんですね。
久子さんお元気そうで何より!
怒らないところがうちと違うw
我が家もシニアなお歳になって
予防を兼ねて腎臓の療法食を食べていますが
JPのキドニーキープはどうでしょう?
ただ取り扱っている病院が
限られていたり、粒が少々硬い気がするのが難点・・・
No title
光圀くん素敵な横顔!惚れ惚れしちゃう(#^.^#)
なにか遠くを見る目。
何かに思いを馳せているようでもあります。
せっかく物思いにふけっていたのに
耕作くん、邪魔っ(笑)
何でわざわざそんな細い所に行くかね~。

久子さんのうっとおしい顔に
ごめんなさい、思わず笑っちゃいました。
耳は絶対イカってますよね、中で。
久子さん、お元気で何よりです。

バックに写ってるライダースーツ(?)は
お仕事のものですか?
No title
窓際で日向ぼっこしている光圀くん、
絵になるわ~芸術的~と思って眺めてたら、
耕作くんが乱入して、吉本新喜劇みたいになりましたね。
プププッ (*^m^)o==3

久子さん、黄色がお似合いです。
帽子は…えっと…ほら、人間でもニット帽似合う人と、
怪しくなる人がいますもんね…

久子さんへ、みこたんからお手紙が届いてます。

久子ちゃんへ
「療養食美味しくないと思うけど、食べないとお父さんが心配するのなの~。
みこたんも頑張って食べてたのなの。
ちゃんと食べて、いつまでも元気で長生きしてのなの~。」
みこたんより
こんにちは(^-^*)/
エッ!窓枠の狭い所で((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
思いもよらないことをするのも、猫でしょうかね!
それにしても、光圀くん横からのショット格好いい♪d(⌒o⌒)b♪
イケニャンです。

帽子、ホント平安チックですね。
皆、おとなしくかぶってましたか?

21歳の久子さん。本当に長生き。
膀胱炎でしたか。でも元気になって良かったですね。
これからも元気で、ご長寿記録を伸ばして下さいね♪
気に入らないカリカリって食べないですよね。
私達は体の事を思い、食べてもらいたいのですがi-201
以前我が家にいたニャンが、歯周病対策で買ったカリカリは、
表面がデコボコで、それが痛いのか、結局拒否され、
ほとんど食べずゴミ箱に行ってしまったことがありますよv-409
No title
がああー迷惑な話ですねー
下は階段・・・・。
ゆっくりお外観察してたのになんなんでしょうか
(爆)いきなりプロレス技・・・。
久子さん・・・そのお帽子は
もしかしてレゲエスタイルというのでは?
No title
あはは・・・そこに2にゃんは無理ね(^_^;)
耕作くんが来るまでは平和そのものだったのにね。

ペット用の帽子ですか。
わんこならよろこんで被らされそうです。
みんにゃ被ってみたの?
良則君は似合いそうな予感。
No title
こんばんは~!
ちょー久しぶりにコメントさせて頂きます。
久子さんのお元気な姿に、とっても感動しちゃいました。
メバエ婆ちゃまの記録、更新して下さいね!
頑張れ~♪
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

お天気も良く素敵な光景だったのですが、
残念な事がいっぱいで・・・。
耕作くん、網戸の汚れ、iPhoneで撮影・・・.
でもたしかにらしくて良いですね(^^)

全店にあるのかわかりませんが、行ったお店では
色展開されて売られてましたよ(^^)
久子さんも実は怒ってるんでしょうけど
お歳のせいであばれるのもめんどくさいのではないかと(;^_^A
シニアになってすぐくらいから味を覚えさせておくのはいいかもですね!
急においしくないのになっても久子さんみたいに食べないでしょうし。
JPのキドニーキープもあげてるんですが、最初だけ食べてたみたいですね~
今は4種類のものを食べさせているようです(;^_^A





Re:よっさん様

光圀くんの横顔、物思いにふけってるような
なんだか楽しそうな事考えてるような感じでしょう(^^)
網戸が古く黄ばんで、さらに掃除をしていないので
なんだか写真がくすんでおります(;^_^A
1匹でも乗ってても不安定に見えるのに・・・.
光圀くんがうらやましくて飛び乗ったのかもですね~(^^)

絶対帽子の中で耳はイカ耳だと思います(;^_^A
最近は静かに怒っています。昔程暴れなくなりましたよ~
年齢と逆行して我がままになったみたいです(;^_^A

後ろに写ってるのは旦那の仕事で預かったりしてるスーツですよ~
こういうのは普段なかなか見る機会ないですよね!





Re:ぴぃ様

最近窓枠に飛び乗る事を覚えて
天気の良い日はこうやって外を見ている事もあるんです(^^)
網戸の掃除をちゃんとしていたら多少くすみはましだったのかな??と(;^_^A
耕作くんが台無しにしてしまいました・・・。
猫は予測しない事をスパッ!とやってくれる面白い動物ですね(;^_^A

久子さん赤色だったら良かったのかな??と違う方向に考えておりました(;^_^A
この帽子を被りこなす仔はなかなかいないと思います!

みこたんからお手紙ですね~(^^)
久子さんからみこたんへ
『みこたんお手紙ありがとう~元気にやってる??
腎臓病食は不味いからやっぱり嫌なの~開封したては美味しいんだけどね~
もうしばらくそっちには行かないけど楽しくやって待っててね〜』
だそうです(^^)



Re:こたつねこ様

階段をあがったら窓枠の所におりました(;^_^A
あんな狭い所でバランス良く。
でもさすがに2匹乗るとダメみたいですね(;^_^A
そうなんです!カッコいい〜と思い写真を撮ったのですが
網戸が古く、さらに汚れてたのでくすんで見えるのが残念!

平安チックな帽子、みんニャ嫌そうでしたよ〜(;^_^A
もっといい顔してくれたら写真撮ろうかな〜とも思うのですが・・・。

腎臓の療法食ってみんな食べないみたいですが
ホントに食べないんですよ〜
でも他の事が原因かも?と思ったりもしています。
ホントに食べないものは全く食べないですよね〜
うちは久子さんは別として、3匹いると誰かが食べるのでとりあえず大丈夫です。
周りに猫飼ってるお家があっても、
同じ条件の状態の猫って訳じゃないからあげれませんしね(;^_^A




Re:イノッチ様

耕作くんは好奇心旺盛なので光圀くんがやってて
自分もやりたい〜!ってなってしまったんでしょう(;^_^A
なかなか猫1匹でくつろぐ事は不可能みたいです(;^_^A
かっこ良くいえばレゲエスタイルですね〜
でもレゲエとはまた何か違う??何だ??と
それが平安スタイル帽子でした(;^_^A





Re:NEccoSun様

そうなんです。写真を一生懸命穫ってて
気がつくと耕作くんがいて
飛び乗って邪魔しておりました(;^_^A

ワンコが被ってたパッケージなので
ワンコの方が喜んでくれたんでしょうかね〜??
やはりうちのニャンズには被り物は無理みたいです。
もっふーくんはなんだか似合うような気が・・・(;^_^A
良則くんはあからさま似嫌そうな顔しました・・・。





Re:tyare様

コメントありがとうございます!
なかなか訪問出来ずに申し訳ないです。
でも行った時はさかのぼって読ませて頂いております(^^)
このまま行くとメバエちゃんの記録を
塗り替えるのではないでしょうか〜?(^^)
久子さんはとりあえず元気なのですが、

管理者のみに表示

