スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

首カックン

2016/04/13 Wed 22:19

猫と暮らしてる人あるある??
(※パソコン設置状況による)


パソコンを使ってる時に私の腕を枕に膝の上でくつろぐ耕作くん。

160414_1.jpg

マウスだけを使ってる時はいいのですが・・・。




キーボードを使うと・・・。

160414_2.jpg

首カックン(;^_^A






マウスだけを使ってる時はいいのですが・・・。

160414_3.jpg






キーボードを使うと・・・。

160414_4.jpg

首カックン(;^_^A





落ち着かないんじゃないですか〜?

160414_5.jpg

眠いのでどうでもいいみたいです(;^_^A





男前の光圀くん。 

160414_6.jpg







160414_7.jpg

あぁ・・・(´д `)




カッコイイあくびって難しいわ〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
しましま 光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
耕作くんそれでも腕枕がいいのね~(*´ω`)
うちも無理な体勢で
ずっと寝ていることありますw

光圀くんは
あくびのお顔もかっこいいですよ~❤
うちは般若みたいになるものw
No title
おはようございます。
耕作くんはママのことが大好きなのね(^_^)
それでも寝てるのって可愛いな♪
うちの子だったら即おりますね^^;

No title
猫ちゃん飼いさんのあるあるなんですね。
う~ん、うらやましい。
私も手に猫の顔乗せてみたい~。
これは眠いのとかまって欲しいのが
合わさってるんでしょうかね?
カックンカックンしても起きないなんて
よっぽど眠かったのね~耕作くん。

あくびの顔って面白いですよね。
鳥のあくびも変顔になります。
猫ちゃんが嫌いな人はこのお顔
ちょっと怖く見えるかも知れませんね。
No title
ちょっと邪魔だけど嬉しい。
来てくれないと、仕事ははかどるけど、ちょっと淋しい。
猫飼いの微妙な心理ですよね。
耕作くんも、自分のベッドで寝た方が、ぐっすり寝れるやろに、
首カックンしても、tomoさんのお膝の上で、腕枕がいいんですね~。

光圀くん、気持ち良さそうなあくびですね。
お口の中に指を突っ込んで、
あくびの邪魔してみたい誘惑に駆られます。
No title
tomさん こんにちは(^-^*)/

耕作くん、首カックン、確かにマウスならあまり動かないから良いけど、
キーボードは左右動くから、落ち着かないですよね(^_^;)
でも眠い時には関係ないのかな。
春本番で、寝る子の猫は、気持ちよく眠ることが多くなることでしょう。

男前光圀くん、かっこええ~な~!♪d(⌒o⌒)b♪
下は、あくびの時の画像かな?以前もあくびの画像ってアップしたことありましたよね。
なかなか撮れないので、tomoさんは、タイミングよく、カメラ等用意出来てるのですね。
No title
うちではもっふーがマウスを持つ手を舐めるし
キーボード打ってるとじゃれてくねくねするしで
お邪魔この上ありません。
なんでどのにゃんこもPC触ってると邪魔しに来るのかな。
やきもちやいてるんでしょうかね・・?
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

耕作くんは無理な体勢でもくっついて寝てくれる事が多いのですが、
良則くんは本気で寝たい時はスッとどこかに行ってしまいます(;^_^A 
お猫様のために動かないでお香!と思うのですが
無理ですね〜(;^_^A 

最近のあんずちゃんのあくびはっても可愛いかったので
モデルさんはいつもそうなんだ!と思っておりました〜(^^)
あくびの顔も可愛いですよね〜(^^)





Re:招き猫だるま様

耕作くんはお父ちゃんもお母ちゃんも好きですね〜
初対面の動物好きの男の人にもする寄って行く事もありますよ。
基本ヘタレなのでお客さん全員に対してではありません(;^_^A 
招き猫だるまさん家はしてくれないんですか〜
あのモッフモフも毛が手首に乗るなんて考えただけで
うれしくなってしまいますね〜!




Re:よっさん様

耕作くんは眠いのと構って欲しいので
こういう格好でも寝てますが
良則くんは自分が本気で眠りたい時はスッとどこかに行ってしまうんですよ〜c
出来れば動かない腕枕でいてあげたいけど
納期は待ってくれないですしね(;^_^A
これから暑くなってしまうのでこういう機会も減ってくるのが寂しいです(T_T)

あくびしてる姿を見た事ない人は怖いかも知れないですね〜
私も猫がゴロゴロ言うのが最初怖かったですし(;^_^A
よく怒ってるセリフや大声出してるセリフが入ってる写真とかは
あくびも写真とわかりつつも、なんだか可愛いですよね(^^)





Re:ぴぃ様

本当に忙しい時は私からオーラが出てるのかあまり近寄ってこないのですが
普通ペースの時はこうやって膝の上に乗って来ます(^^)
あまりカックンカックンしてるとどこか行ってしまいますけどね〜(^^)
これから暑くなってお膝に乗って来るのが減ってくるので寂しいです(T_T)
ベッドを作ると光圀くんが尻尾を下敷きに寝てしびれて齧ってしまうので
うちは特定のベッドがなくて、好きな所に寝るようになってるんですよ〜(^^)
なので季節感が丸わかりです〜!

お猫様があくびしてる時、
つい指を入れて『あががが〜っ』ってさせてしまいます(;^_^A






Re:こたつねこ様

マウスだけでの作業は出来ないですしね〜
キーボードの端を使う時は『ごめんよ〜』といいつつ仕事してます(;^_^A
春のせいなのか、うちもよく寝てますよ(^^)
最近だんだん暑くなって来てるので、
みんニャ仕事部屋にいることがあまりないので寂しいです(T_T)
子猫の時の眠る事無く遊んでいたのが懐かしいですね〜

うちのニャンズがあくびの時間が長いんでしょうかね〜
割と写真が撮れます。
こたつねこさん家はおんニャの子だから恥ずかしがって短いとか??
普段はスマホをポケットに入れてるのでスマホでばっかり写真撮ってます(;^_^A





Re:NEccoSun様

邪魔〜といいつつ来てくれなかったら物足りないんですよね(^^)
でももっふ〜くんがじゃれてくるなんて羨ましいです〜!
先日ペットショップで長毛の子猫を抱っこして
ものすごく毛並みが気持ち良かったので・・・(^^)
どこの猫も遺伝子的に受け継がれてるかのようにPCの邪魔しますよね〜
自分を見てくれてないからヤキモチかも知れないですよ(^^)

管理者のみに表示

