スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オレンジ貴公子

2016/03/31 Thu 12:15

おひさしぶりです。
3月決算でお忙しい方も多かったのではないでしょうか??
依頼元の会社が3月決算で下請けの下請けの下請けは一生懸命がんばっておりました。
やっと嵐が過ぎ去って行ったと同時に桜も開花し始めました(^^)


160331_1.jpg

以前のオレンジの保護ネットがついたリンゴを買ったお話をしましたが、(←コレ)
その後良則くんにつけて頂きました!






160331_2.jpg

う〜ん、似合います!





まるでオレンジ貴公子!

160331_3.jpg






そこへ耕作くんがやって来て・・・。

160331_4.jpg

耕作くんも(たぶん)付けたいご様子。






付けて頂きました。

160331_5.jpg




160331_6.jpg





160331_7.jpg

耕作くんはお気に召さなかったようです(;^_^A






160331_8.jpg

自ら脱いでおりました(;^_^A




ピンクザビエル気がついた??
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久です~。
お仕事山積みだったんですね。
暖かくなって大阪は一気に桜が咲きそうですね。
でも週末は雨、がっかりです。

良則くん、似合ってる。
似合ってるけどなんだか、ほら
首に輪っかつけて首をのばす部族みたいな・・・。
下から撮ってるからかしら?

耕作くんにはハマらなかったみたいですね。
どちらかというとお顔にはまってる方が
似合ってるような気がする。
ちょっとお間抜けなお顔がかわいい。

ピンクザビエル、気づきましたよ。
No title
tomoさん、お疲れ様でした~。
嵐が過ぎ去って良かったですね。
咲き始めた桜を眺めて疲れを癒して下さい。

良則くんも耕作くんも元気そうで何より。
ににゃんとも嫌がらずに着けさせてくれるのがすごいです。
家なら流血間違いなし。
良則くん、ピンクもお似合い~。
耕作くんが、自分で「ぬぎっ」としてるのがメッチャ可愛いです。
何か、タートルネックのセーターとかも、
自分で脱げそうな感じ。
No title
ピンクザビエル、溶け込み過ぎ~(≧▽≦)
でもちゃんと見つけましたよ♪
耕作くんは首まわりに何かつけられるのが
苦手かしら?
似合ってるのになぁ(^^*)

年度末、お疲れ様でした(><)
桜も満開を迎えてきたようなので
この週末はのんびりゆっくり
春を満喫してくださいね。
No title
お仕事がんばったご褒美みたいに桜が咲きましたね。
ゆっくりお花見でも楽しんでください。

良則君ってネットつけるの全然嫌がらないんですね。
これはにゃんこにしては珍しいのでは。(大物!)
普通は耕作君みたいな反応するでしょう。
脱ぎながら後ずさりしちゃったりとかね・・
脱ぐ途中の耕作君、ライオンみたいで可愛いよ(^_^)
No title
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ひと段落ついた所で桜と良則くん達に癒してもらってくださいね(^_^)
耕作くん、墓穴を掘ってしまいましたね^^;
見ている方は可愛いんですけれどね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オレンジ見て学生時代の詰襟思い出しましたっ。
最近はブレザー多いし
バンカラなんて死語だろうなあー
No title
私も2月3月と忙しかったです。
tomoさんもお疲れさまです。

ザビエル襟だーw
うふふ
なんか高貴感ただよってるよ♪

コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

先週の大雨にも負けずに桜はまだ咲いてますね!
葉桜の方が多いですが・・・(;^_^A 
また来年ですね〜

首長族ですね。
首が長い方が美人さんになるとか〜
肌が弱い人は大変だな〜とかあれこれ考えてしまいます(;^_^A 
猫も何も付けてなくてもニュ〜っと首を伸ばして首長族になる事があるんですよ〜(^^)

付けた瞬間は何をされたのかわからないようですが
徐々に把握してきて嫌がります(;^_^A 
顔の周りにつけてる方が可愛いですよね(^^)
猫のコスプレでライオンのタテガミが売ってるのですが
欲しい!けど一瞬しか付けてくれない!と悩んでおります(;^_^A 

ピンクザビエルも嫌がることなく付けてくれました(^^)





Re:ぴぃ様

桜の季節も終わりになりつつありますね〜
また来年ですね!(^^)

良則くんは付けても全く動じないのですが
耕作くんは気づくと嫌がりますね〜(;^_^A 
花子ちゃん、りんりんちゃんは嫌がりますか〜(;^_^A 
ピンク、オレンジ、イエローと取り揃えておりますので
試してみたい!と思ったらいつえも声をかけて下さい〜!って(?)
良則くんはどんな色もこなしております(^^)
白が違和感がなさそうですね〜
耕作くん、付けてる姿より脱いでる姿の方が可愛いです(^^)




Re:あんずミャミャ様

良則くんは自然に着こなしておりますね〜(^^)(?)
首輪や被り物はものすっごく嫌がるのに
保護ネットは嫌がらないのがかなり不思議です(;^_^A 
耕作くんは良則くんを上回るくらいに首輪や被り物が大嫌いなので
想定内の行動かもです(;^_^A 
茶色の毛にオレンジは似合ってますよね(^^)

近くの公園の桜を観に行ったのですが、あんずミャミャさんのように
カメラを持っていけば良かった〜と後悔しております。
来年は撮ってみたいです(^^)
入社式、入学式まで桜がもって良かったな〜とか思ってます(^^)




Re:NEccoSun様

桜の季節ももう終わりですね〜
NEccoSunさんの所はもう少し咲いてるのでしょうか??

飼い主的には被り物OK!とかがいいな〜と思うのですが
何故ネットなんでしょうかね??
このネットなら家で付けてて何かにひっかかっても
破れるのでOK!とかは思ってるのですが・・・
耕作くんみたいな反応が多いようですね〜
ブログなんかでネット付けた子の写真はみんな怒ってますし(;^_^A 
脱ぐ途中の耕作くんは好評ですね〜
なんか可愛いです(^^)




Re:招き猫だるま様

ひと段落ついてしまうと次へのスイッチがなかなか入らずに困っております(;^_^A
ニャンズには癒されまくってますよ〜(^^) 
今年も桜の季節は終わりですね〜また来年ですね(^^)
耕作くんオレンジが似合ってるのに残念ながら嫌みたいです(;^_^A 
良則くんみたいに気にならない方がめずらしいみたいですね〜





Re:イノッチ様

オレンジの詰め襟とかあるんですか!
私が学生の時はブレザーではありませんでした〜
セーラー副とかまだあるんですかね〜??
バンカラとか一部の子にしか通じない気がします(;^_^A 





Re:ちょこママ様

ちょこママさんも忙しかったんですね〜
4月に向けてHP更新されてる企業さんも多いみたいでですね!

ちょこママさんのコメントでザビエルみたい〜と言うのが頭に残ってて
今回ザビエルにしてみました〜
良則くんはさり気なくどんな色も着こなしているな〜と思う
バカ親です(;^_^A 

管理者のみに表示

