スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少しおひさしぶりです!
なんだか仕事がたて込んでおりまして、
やってもやってもやってもやっても終わらないのです・・・(>д<)

集中してやるとマウスを持つ手に力が入り、さらに姿勢が悪くなるので
首こり肩凝りに悩まされております(T_T)

気分転換にすこ~しだけの更新と営業させていただきます(^^)




今日は20℃近くあって暖かいですね!

寒かった時のこと。
メンズニャンズは隙間無く、くっついて寝ております。

160306_1.jpg

ぎゅうぎゅう(^^)





少し目を離すと・・・.

160306_2.jpg

あ!!さっきは無かった隙間が!!(ピンクの部分)





退いてみるとこんな感じ・・・。

160306_3.jpg

暖かそうです(^^)

ちなみに敷物の下にレトリバー級の大型犬が使う、
大きなペット用あったか電気マットを敷いています。










『旅猫 ニャン吉』くんってご存知ですか??旅猫 ニャン吉が行く!
ご存知の方も多いと思います。

鹿児島在住のニャン吉くんは北海道から沖縄を専属カメラマン飯法師昭誠さん(飼い主さん)と共に旅するニャンコ。
ニャン吉くんの旅先でのド迫力の写真はかっこいいです!
(写真集、グッズもあり、写真展も各地で開かれています。)

チームニャン吉のリーダー、飯法師昭誠さんは、その売上で阿蘇の方に猫の保護活動施設
『ニャン吉ガーデン(ネコカフェ兼里親探し)』をつくる事を目標とされています。



そのニャン吉くんプロジェクトの一環でグラフィックデザイナーの猫友さんが
ボランティアでLINE(ライン)のスタンプを作られました。

ラフでデザインされてる時から経緯を聞いていたので微力ながら応援です。
(猫友デザイナーさんの九州在住の猫友さんの知り合いが飯法師昭誠さん)




野良猫ニャン吉の日常会話スタンプVol.1

https://store.line.me/stickershop/product/1252259/ja
160306_4.jpg



第2弾も発売されるそうですよ~

LINE(ライン)をされてて、『猫の可愛いスタンプが欲しかったの~!』とか
『ニャン吉ガーデンが出来たあかつきにはお茶しに行ってみたい~』とか
あれやこれやと思われた方はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


『ニャン吉ガーデン』プロジェクトに共感されましたら、
なにかの形でご家族、お友達にご紹介下さるとありがたいですm(_ _)m




母ちゃんLINEやってないやん!
br_decobanner_20110514212238.gif
そうやねん~( ̄ω ̄;) 写真集で協力やね(^^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
おっさん しましま 光圀 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぎゅうぎゅう寝のにゃんこたち
まるでジグソーパズルのようですね。
3ピースしかないからすぐ出来るけど(;^ω^)
2枚目の写真には小さい1ピースを追加せねば。

野良猫ニャン吉の日常会話スタンプ、かわいい。
微力ながら私もご協力させて頂きます。
No title
男3にゃんぎゅうぎゅうですね(^_^;)
耕作君なんか直角に曲がってますけど・・・

ニャン吉くんはリードもなしで旅してるんですか!
にゃんこもやればできるんですね。
ニャン吉ガーデンという壮大な目標があるとはすごいです。
次の記事でtomoさんのブログリンクしてお知らせしてもいいですか?
No title
猫団子微笑ましい~。
私も一緒に丸まりたいです。

飯法師昭誠さんの活動、尊敬します。
『ニャン吉ガーデン』が早く出来て、
たくさんのにゃんずが優しい家族に巡り合えて、
幸せになれますように。
願いを込めて、早速スタンプ購入~。


なんなんだぁ!
このかわいいぎうぎうはっ(≧▽≦)
あたまつぶれちゃってるけど
ぬくぬくで幸せなんでしょうね(*´ω`*)
できることなら
私もそのなかに入りたい…♪

LINEのスタンプかわいいですね。
時代遅れの私はLINEやってないんです(^^;
ピャピャがガラケーなので
必要なくて…
お久しぶりです
tomoさん こんにちは(^-^*)/
すご~くお久しぶりになってしまいました。
とにかく仕事が忙しくて(^_^;)
ブログもアップ出来ない状況で、
今日は久しぶりにお昼の休憩もまともにとれ、
時間が出来たので遊びに来ました!

羨ましい光景を目の当たりにしてしまいました(*^_^*)
私も仲間に入れて~。
我が家は、喧嘩ばかりで、今のお気に入りはレンジの上で、
今朝は、まねきが乗ってる所に、ラッキーが来て、
乗ろうとするとまねきが怒って「う~!」
tomoさんのお宅が羨ましいです。
本当に仲良しですね!(=^ ^=)

『旅猫 ニャン吉』くん、残念ながら知らなくて(● ̄▽ ̄●;)ゞ
また時間がある時に覗いて見ますね。リンクしてありますよね。
猫の絵が可愛いです。
写真でも、絵でも猫って気になりますね。
No title
わたしも車に乗りっぱなしが
たたったのか背中が痛くて痛くて
3日越しで治った次第です。
こんなぎゅうぎゅうで満員通勤列車状態で
どこも痛くならない猫はすばらしい(笑)

No title
ぎぅぎぅ〜♪
猛吹雪の中、体を寄せ合う皇帝ペンギンのようだね
tomoさん宅の方が断然あったかくていいけど♪
No title
tomoさん お仕事忙しそうですね。
私は、ひとまず落ち着いたので、
久しぶりにブログをアップしました。
落ち着いたら、良かったら覗いて見て下さい。

我が家も、まだまん丸な時期ですが、
このようにギュッとしてないもんな~
本当に羨ましいな~(^_^)
コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

なるほど〜ジグソーパズル!!
たしかに3ピースや4ピースなのですぐ終わりますね(;^_^A 
イラストでネコジグゾーパズルとか作ったら面白いかもですが
ものすっごい時間と労力がかかりそうですね(;^_^A 

ご協力ありがとうございます!m(_ _)m
微力の積み重ねで大きな活動に変ると良いですね(^^)





Re:NEccoSun様

言われて気がつきました!
たしかに直角ですね(;^_^A 
こんな格好して寝たら人間だと起きた時動けないですよね(;^_^A 

ニャン吉くん、ワンコ並みですよね〜
去勢してない分、家猫よりワイルドなのかも知れないです。
ニャン吉くんもいい人に巡り会いましたよね〜
紹介して下さってありがとうございましたm(_ _)m
海外での人気がすごいみたいなので
ニャン吉ガーデンも遠い未来ではないかもです(^^)




Re:ぴぃ様

自分がニャンズと同じくらいのサイズなら真ん中に入ってみたいですね〜
でもこの複雑な形に合わせるとなるとひどい筋肉痛になりそうです(;^_^A 
ニャン吉くん、海外でもかなりの人気みたいですし、
テレビでも取り上げられてるの見たので活動が広がって
ニャン吉ガーデンもそのうち出来るのではないでしょうか〜(^^)
ご協力下さってありがとうございますm(_ _)m





Re:あんずミャミャ様

みごとなぎゅうぎゅうでしょう(^^)
私も入りたい!と思いますが、絶対ひどい筋肉痛になりそうですよね(;^_^A 
そ〜っと指を入れて満足しております(^^)
だんだん暖かくなってきて、パズルの形は変わりましたがくっついておりますよ(^^)

私もLINEやってないんです〜
iPhone使ってたのですが、ほぼひきこもりなのでガラケーに戻したのです。
夫へのメッセージだとSMSで事足りますしね(;^_^A 





Re:こたつねこ様

落ち着かれたみたいですね〜
まねきちゃん、ラッキーちゃんに会いにいきます(^^)
建築業界は忙しいとニュースで見たので
こたつねこさんの所もそうなのかな?と思っておりました。
男の子と女の子の違いでしょうかね〜??
でもラッキーちゃんはお姉ちゃん大好きで行動するのが
逆効果になってるのかな??と思ったりもしますね〜(;^_^A 
その可愛い姿を見てるのも楽しいですよね(^^)
ニャン吉くんの写真、迫力ありますよ〜
飼い主さんがカメラマンさんって言うのもあるのでしょうけど
腕が良いんでしょうね〜!!
お空の下で猫の写真が撮れるのも羨ましいです(^^)
猫は写真でも絵でも可愛いですね。
どの角度から見ても可愛いし・・・。
神様はすごいものを作ったと思います(^^)




Re:イノッチ様

昔は多少無理しても寝たらすぐ治ったのに
お年を取るとなかなか治らないですよね〜
私も治るのに3日くらいかかりましたよ〜!
モニターの見過ぎで目から血が出るかと思いました。
満員電車状態で寝てても筋肉痛にならない猫が羨ましいです。
人間もこのくらい柔らかかったら満員電車も平気かも??(;^_^A





Re:ちょこママ様

ぎぅぎぅ〜♪がピッタリですよね〜
ここまでくっつかないと寒いかな??とも思うのですが
でもぴったりが良いのかも(^^)
暖かくなって3ニャンズの形態も変りました〜

管理者のみに表示

