スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

boooon!!

2016/02/22 Mon 12:15

光圀くんが何かしてます・・・。

160222_1.jpg





160222_2.jpg





160222_3.jpg

飛行機になってるようです(;^_^A





160222_4.jpg

夢があるね〜(^^)




160222_5.jpg

現実的だね〜(;^_^A








良則くんと光圀くん。
以前は光圀くんが良則くんにちょっかいをかけ怒らせてる所をよく見ましたが
最近は一緒にいる事が多くなりました。

160222_6.jpg

仲良し(^^)





160222_7.jpg

こんな事は話してないでしょうけど〜(;^_^A







桂文枝師匠まで〜!!
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
しましま 光圀 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶ~~~んってお空を飛んでるの?光圀くん。
実際はカーペットが暖かかったのかな。
平たくなる猫、冬はあまり見かけませんね。

光圀くんと良則くん、仲良しさんやね。
猫界の最新ニュースはいったい何でしょう?
今日はにゃにゃんにゃんで猫の日とか?
実はふーふーふーでおでんの日でもあるのです。
仲良し二人はきっと何にも考えてないですね(((^^;)
No title
光圀くんがおとにゃになって
ちょっかいを出すことも少なくなったから
良則くんも一緒にいて楽しいのかも?(´艸`*)
うふ、ふたりなら芸能界のことも
かな~り詳しそう(≧▽≦)

光圀くん・・・ぶ~んじゃなくって
ひゅ~んじゃないの~?(笑)
その飛び方だとスーパーマンじゃない??

*マンションでも南向きのおうちは
 多分暖かなんだと思います。
 我が家は西向きだから冬場は夕方の一瞬しか
 日が入らなくって寒いんです~(TT)
No title
まさに飛んでおりますがコレは
旅客機というより戦闘機ですなあ
ちなみに離陸するんだろうか着陸か?
芸能界ゲスは休んでろってんだい!
No title
飛行機ごっこ楽しそうですね。
光圀くんが、「僕が操縦するし、耕作くん後ろに乗っててな。」って言って、
耕作くんが、「はいはい。」って遊びに付き合ってそう。
まぁ、パイロットの腕はともかくとして、
光圀くん枕、寝心地良さそうです。
私も光圀くん枕で寝てみたいです~。
楽しい夢が見られそう。

男子チームみんにゃ仲良しで微笑ましいです。
No title
うん。
こりゃ飛んでるねw

光圀くんもち〜と大人になったのかちらね♪
きっと兄ちゃんズに教えてもらって学習したんじゃ?
コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

猫ブログは夏は伸びてる写真、
冬は丸まってる写真が多いですよね(;^_^A
しかもあまり冬は動かないので
同じような写真ばっかり撮ってる気がします・・・。
あと数ヶ月で伸びた猫が見れますよ〜(^^)

メンズニャンズはなんとなく光圀くんの事が苦手・・・っていう
空気があったのですが、今期の冬は無くなりましたね〜
慣れてきたんでしょうか???
2月22日はおでんの日でもあるんですか〜
今期の冬は1回しか作ってません〜
寒い時はおいしいし、しばらく続ける事が出来るので楽なんです(;^_^A
2匹はな〜んにも考えてないですね〜(;^_^A




Re:あんずミャミャ様

最近、良則くん耕作くんとも仲良くなって来ました(^^)
自然な感じで遊んでおります、
でも光圀くんは急に背後から乗っかかってちょっかいかけるので
それは嫌そうですね〜(;^_^A
このふたりとあんずちゃんが入ると白熱しそうですね〜(;^_^A

さすがあんずミャミャさん!するどい!
画像を作るまではスーパーマン!って思ってたんですが
作り終えると飛行機になってました・・・。
作り直すのは・・・とそのまま・・・(;^_^A

陽の差し込む方向の影響なんですね!
半パンでOK!ってマンションってすごいな〜と思ってました(;^_^A





Re:イノッチ様

戦闘機ですか〜!
戦闘機っていう響きほど凛々しくはないですが・・・(;^_^A
離陸??着陸態勢???
ゲスの話題はいまも続いてますよね〜
結婚してるのを隠すのは絶対いかんですね〜





Re:ぴぃ様

光圀くん枕はちょっと骨っぽいので
良則くんのちょいパツの大きい枕がおすすめです〜
ふわふわ感を楽しむには光圀くんかも??(^^)
最近は光圀くんもちょっと大人になったのか
メンズニャンズで遊んでいても自然な感じになってきました。
空気読まない子でしたから〜(;^_^A
今期の冬は前期よりくっついてるので
来期の冬はもっとくっついているかも??です(^^)
パイロットの腕は・・・どうでしょう・・・???(;^_^A





Re:ちょこママ様

飛んでますか??(^^)
残念ながら後ろ足は飛んでません・・・(;^_^A

今年3歳なのでち〜と大人になったのかも??
良則くん、耕作くんの『光圀くん・・苦手・・・』という
空気がなくなって来ました(^^)
たまに暴走する時も・・・(;^_^A

管理者のみに表示

