スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬっくいわ

2016/02/11 Thu 20:02

先月の20日くらいに灯油を買いました。

ファンヒーター稼働です。

160211_1.jpg






ファンヒーター前のテーブルにのる光圀くん。

160211_2.jpg

前期は灯油が高かったからエアコンオンリーだったからね~。
2回目の冬の光圀くん。






こちらは良則くん。

160211_3.jpg

だらしなくぬくぬくしております(;^_^A






160211_5.jpg

ぬっくいね~(^^)






160211_4.jpg

良かったね~Σ【◎】ω ̄*)パシャッ






160211_6.jpg

だらだらしてる所からずっと撮ってますよ~






160211_7.jpg

急いで起き上がらなくても
良則くんがお行儀いいってみんな思ってないから大丈夫よ~( ̄▽ ̄)b







え!そうなん!?
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん 光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさんちでは原油価格の変動で
暖房器具が変わるんですね。
確かに去年は高かった。そして今は安い。
高かった期間が結構長かったので
お安い感じはありますが、これくらいが適正ですよね?
車にガソリン満タンに心置きなく出来ます。
140円近くなった時は20ℓずつ入れてたもんな~。
結局次入れる時、また1円上がってたりするんですけど。

にゃんずがファンヒーターを満喫してますね。
良則くん、油断してましたか。
そうそう、猫っていうのは人間でいうだらけるのが
かわいく見えるっていう動物なんです。
だからお行儀悪いなんて思いませんことよ、ホホホ。

急いで起き上がった良則くんが
ポットに見えました。
取ってさえついていたら・・・。
この冬は灯油が安いですよね。
エアコンは暖かい空気が
どうしても天井布巾にいってしまうので
ファンヒーターの方が
断然暖かいですよね。
とかいって、灯油の補給や
シーズン終わりの空焚きがめんどくさくて
エアコンオンリーな我が家です…(^^;

良則くん
一番いい場所に陣取って
ポカポカとろけちゃってますね(笑)


No title
去年はエアコンだけだったのですか。
ファンヒーターの暖かさを知ってしまったら
もう後戻りはできませんよ・・?
みんにゃ高いところにいて賢いな♪
No title
えー今頃ヒーターですかー。うちなんて
11月からついてる(笑)
そうそう昨年は¥1680とか¥1800だったのが
ことしは¥990です。
そりゃ良則さんだらだらモード全快になりますわな
No title
そうそう今年は灯油が安くてうれちい!
1000円切ったなんて何年ぶり?
実は灯油が高騰してからうちはエアコン&コタツだったんだけど
昨年末にファンヒーターを買ったのですよ
だから灯油代下がって喜んでます
ファンヒーターはやっぱあったけぇ〜
けどね
うちの猫ズはファンヒータが苦手(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

原油価格の変動で暖房器具が変ります(;^_^A
でも不勉強だったのもあるので
今年は色々チャレンジしておりますよ(;^_^A
電気代も高くなりましたし、何が一番効率いいんでしょうね??
むか〜し灯油を使ってた頃は千円札握りしめて買いにいって
おつりをもらってましたしね〜
今が適正でしょうね!
ガソリンも安くなってうれしいですね!
うちの車ハイオクなんでガソリンスタンドがあると
すぐにチェックしてしまうクセがつきました(;^_^A

だらけて可愛く見せるのがお仕事っていうのも良いですね〜
それで人間は癒されてますし(^^)
お得な動物です(^^)
中にはキッチリした性格の猫でダラダラするの嫌!
っていう子もいたりして??(;^_^A

取っ手があったらポット。わかります〜
黒いおしゃれなポット!
おしゃれ???(;^_^A





Re:あんずミャミャ様

あんずミャミャさん家はたしかマンションですよね?
猫友さん家がマンションで下のお家がよほど暖房が効いてるのか??
『半ズボンでいいくらい温いよ〜』と言っていたので
マンションっていいな〜と思ってました(^^)
ファンヒーターは給油がめんどうですよね〜(旦那がしておりますが・・・)
ガスファンヒーターも楽そうです。
何が一番良いのかご家庭によってさまざまって事ですね(^^)

何気にあの椅子の上がほど良い温風が来て
気持ち良いみたいです。
3ニャンズが並んで座ってることもあります(^^)





Re:NEccoSun様

NEccoSunさん家のあったか暖炉も体験してみたいです(^^)
薪を置く場所を確保しないといけませんね(;^_^A
ファンヒーターは温いけど、消した時の臭いがくさいですね
何が良いのか、未だにジプシー状態です(;^_^A

高い所が温いってわかるのは本能でしょうか〜??
みんニャ賢いです(^^)
久子さんは吹き出し口に張り付いてますよ〜(;^_^A







Re:イノッチ様

え〜11月からですか!!
でもエアコンもそれくらいから付けてた気がしますね〜
灯油の値段、大阪は1000円切らないんですよ!
50円くらいの差ですが、なんかいいですね〜
だらだらモードの良則くんです(;^_^A
そら豆ちゃんはファンヒーターつけたら
良い毛皮来てるから暑そうですね〜(;^_^A






Re:ちょこママ様

大阪は1000円切らないんですよ〜
でもそれくらいで買えるのはうれしいです(^^)
エアコン&コタツだとコタツから離れなさそうだけど
ファンヒーターなら活動できますよね(^^)
ニャンズはファンヒーター苦手なんですか〜
久子さんは張り付くくらい好きですが、他の子は適度に近づいて暖まってますが
温い風が気持ち悪いのかもですね(;^_^A
ちょこママさんという暖房器具もありますし〜(^^)

管理者のみに表示
« boooon!! | HOME | 眠れない昼 »

