スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何コレ?

2016/01/18 Mon 17:15

先日、スーパーでりんごを買いました。

160118_1.jpg





目的はオレンジ色の保護ネット(;^_^A

160118_2.jpg





以前のお話のイエロープリンス。

160118_8.jpg




160118_3.jpg

バレた?(;^_^A






160118_4.jpg

装着してみました。





160118_5.jpg

えっ・・・? オレンジ色の保護ネットです〜(;^_^A






こっち向いて〜Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

160118_16.jpg

お目目、まん丸真っ黒(;^_^A





160118_7.jpg

え、そうなん!?(☉ロ☉)





イエロープリンス。オレンジ貴公子になれるかな?? 

160118_8.jpg

たぶん coming soon・・・




変なもん見つけんといて〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
おっさん しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷぷぷ(´艸`*)
ネットが嫌なんじゃなくて
色が嫌なのね~(爆)
でもちゃんと目線くれるし
まんざらでもないのかも~(^^
ネットがあればやりますよねw

今日の雪にはびっくりでしたよ~。
横浜は降らない予報だったのに起きたら白くて(^^:
幸いほとんど溶けてしまったけれど
明日の朝の凍結が怖い・・・

No title
おぉ、何か上等なりんごだ。
裸じゃないもん。
安心して下さい、穿いてますよ(古い)
やっぱりサン富士ですよね、りんごは。
蜜が入ってると美味しいんですよね~。
富士とサン富士は太陽をたくさん浴びてるかの差らしいですね。やっぱり太陽を浴びたサン富士の方が甘いとか。

良則くん、何色だって似合いますよ。
はめたら嫌がって脱いだりはしないんですね。
首だと自分で脱げないのかな?
猫ちゃんは色々遊べていいな~。
鳥はな~んにもつけれないもんね。
祝!2016
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

久しぶりに訪問してみたら、光圀君が大人になってる~!!
く~っ、たまらんっ(≧ω≦。)
良則君も、あいかわらずいじられてますなぁ、しましま君に(*^_^*)

今年もよろしくおねがいしま~す<(_ _)>
No title
tomoさん、ひょっとして保護ネット欲しさに、
わざわざ高級りんご買ったのでは…
「あ、このりんご美味しそう。」ではなくて、
「あ、このオレンジ色、良則くん似合いそう。」って。
(お洋服を選ぶ感覚で。)
けど、やっぱ良則くん本猫も言ってるように、
黄色の方がお似合い。
ピンクとかも似合いそう。
ピンクの保護ネット見かけたら、是非。
No title
リンゴが主役じゃないわけですね(笑)
リンゴ保護ネットのオレンジが
なんだか昔の喫茶店のパスタ(スパゲティー)
に見えてきて
無性に食べたくなりました。
No title
ネットが目的とは笑いました。
りんごも美味しかったでしょうけど。
このネットはイマイチ気に入らない?
少しきついのかな・・?
おとなしくつけてくれるだけでもいいですよ。
後姿真っ黒だったのね・・・
No title
ぷぷ

ザビエルっぽくて素敵よ♪
良則君が布教すれば皆信者になるわよ〜
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

保護ネットがあれば、猫を飼ってるお家なら
1回は絶対やってますよね!
嫌がるか嫌がらないかはわかりませんが・・・(;^_^A 
最近保護ネットもスーパーで色んな色を見かけますね〜
私みたいな人が保護ネット目当てで買ったりするのかも??ですね〜(;^_^A 
写真を撮る時、何故か目線をくれた良則くんでした(;^_^A 

日曜日は全国的に冷え込んでたみたいで
どこにも行きませんでした〜
朝の凍結は大丈夫でしたか??
学生は学校がお休みになったりするけど
仕事人はお休みになりませんしね(;^_^A 





Re:よっさん様

穿いてますよってもう古いんですか〜!
最近服を着ただとか〜
ハヤリってあっと言う間ですよね(;^_^A 
箱入りネット付きでも普通の398円だったのですが
蜜入りはおいしかったです〜
最近リンゴを使ったお菓子にこってるので
いまいちなリンゴはケーキに使ったりしております。

良則くんは嫌がらないのですが
耕作くんは後ずさりして首を振りまくって外そうとしますよ〜
猫それぞれなんでしょう(^^)
鳥さんはつけれないですね〜
もうちょっと大きい鳥さんだと服をきてたりしますよね(^^)
何もつけなくtもせいちゃんは可愛いし〜(^^)





Re:uran様

光圀くんも大きくなりましたよ〜
今年3歳になります(^^)

良則くん、耕作くんはいまだ仲良しで
プロレスごっこからの喧嘩〜べったりくっついて寝る〜の毎日です(^^)

こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)





Re:ぴぃ様

保護ネットは欲しかったですが、でもでもお高いリンゴでもないんですよ〜
近所のスーパーで2つで398円なので、まあ普通でしょう〜
何故か箱入り、ネット付きだったんです(^^)
高かったら唇から血を流しながら諦めてます〜
私みたいな人が保護ネット欲しさに買うんでしょうね〜

実はピンクの保護ネットもあるんですよ〜
何故か白は持ってないのですが・・・
ピンクはグレー白の光圀くんの方が似合うかも!と
付けるチャンスを狙っております!





Re:イノッチ様

リンゴが主役??むずかしいですね〜(;^_^A
オレンジのスパゲティは
ナポリタンスパゲティでしょうか〜?
ナポリタンスパゲティはピーマン、タマネギに加え、
ハムとソーセージの2種類を入れる方が美味しいらしいですよ!





Re:NEccoSun様

蜜入りリンゴとあったので美味しかったですよ〜
5つで398円のより、2つで398円だけあったです(^^)
黄色い保護ネットの時より少しキツめかも知れないですね〜
もうちょっと伸ばしてから〜(そこまでしても付けたい)
重力に負けて、黒い部分がどんどん下に落ちて来てる気がします(;^_^A
久子さんと並んでいたら、黒猫が2匹です(^^)





Re:ちょこママ様

良則くんは何を布教活動しましょうね〜
ストレスなく毎日を楽しく生活する教とか??
たしかに信者増えそうですね〜(^^)

良則くんを見てたら毎日楽しそうに見えるんですよ〜(^^)

管理者のみに表示
« 眠れない昼 | HOME | 光合成 »

