スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけまして2016!

2016/01/01 Fri 00:00

あけましておめでとうございます!
昨年は大変大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとってHAPPYな一年になりますように(^^)
久子・良則・耕作・光圀より
lightfootlab_2016.jpg
ずいぶんおひさしぶりです!
更新していない間も訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m
年内の仕事は終わったものの、ちゃんと冬休みの宿題は頂いております・・・
お仕事頂けるだけでありがたいのでがんばります!
11月12月とほとんどニャンズの写真を撮っておらず、のせる写真がないのですが、
先日良則くんに靴下を被せてみました。
160101_2.jpg
なんだか長年キャリアだけを積んだ売れないラッパーみたいです(;^_^A
4~5年前に撮った写真。
yoshi.jpg
ラップをやりだして初々しい頃・・・??
磨れてない・・・??
あと、チケットを買ってしまっていたので
同じく忙しい夫と大阪モーターショーに行ってきました。
その時にスマホで撮った唯一の写真です。
160101_1.jpg
お顔がかなり印象的でした(;^_^A
発売されて走ってたら面白いかも~!(?)
新春一番から変なネタで申し訳ありません(;^_^A
こんなブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

めっちゃひさしぶりやん!
br_decobanner_20110514212238.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
4ニャンズ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tomoさん、ご主人様、久子さん、良則くん、耕作くん、光圀くん、
明けましておめでとうございます。
夏子ちゃんも、おめでと~。
修羅場の12月、お疲れ様でした。
宿題はあるものの、ちょっと位ゆっくり出来るといいですね。

みんな可愛いけど、赤いお花のヘアアクセつけた、
久子さん、メッチャ可愛い~。
私が今まで生きてきた中で、
赤が似合う人(猫)久子さんダントツの一位です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ではでは、良いお正月を~。
No title
あけましておめでとうございます!

師走はかなりお忙しかったようですね。
お正月は少しはのんびりできるのでしょうか?
この一年も素晴らしいものとなりますように♪

良則くんのこの姿
大好きなんですよね~(´艸`*)
売れないだなんてとんでもない
引っ張りだこの人気DJって感じですよ♡

今年も楽しみにしていますね~。
どうぞよろしくお願いします(^^
No title
明けましておめでとうございます。

忙しくても新年はやってくるものですね。
ちゃんと明けちゃいましたよ~。
良則くんの靴下被り、似合ってます。
靴下被りってのも変ですね(;^ω^)
帽子代わりって所でしょうか。
ちょっと表情険しいけど。

ちょっとはお正月気分味わえてますか?
お仕事あるのもいいですけどストレスためないでね。

今年も一年、よろしくお願い申し上げます。
No title
あけましておめでとうございます。

やっとのんびりできたようですね。
お仕事も順調なようで何よりです。

良則君がこの靴下かぶってる写真好きなんですよ。
妙に似合ってるじゃない^m^
今年もボチボチと楽しい写真&ネタお願いいたします!
No title
あけましておめでとうございます。
メッセージありがとうございます。
体調は仕事がオフになったので(笑)落ち着いています。
昨年はtomoさんも体調の変化があり大変でしたね。
今は大丈夫ですか?
昨年、私も毎月のように風邪を引きなかなか落ち着かない日々でした。
今年は、体力と免疫力+メンタル(笑)も強くなればいいなって思っています。
今年はお互い体調の良い年でありたいものですね。
今年も一年よろしくお願いいたします。
お猫さま方にも(笑)よろしくお伝えくださいませっ。
No title
今年も流石デザイナーだなあー
って年賀状でした。
おおーレゲエですよレゲエ・・これは(笑)
本年もよろしく

こんにちは(^-^*)/
tomoさん あけましておめでとうございます。

私も、昨年は忙しくて、なかなかアップ出来ませんでしたが…
tomoさんのところのにゃんずの様子、時間があれば覗きに来て、
癒されたいと思います(*^_^*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

靴下の、しっかり覚えてますよ!
良則くんに凄く合ってるんですよね(^_-)

車は本当にお顔が印象的ですね!
モーターショーって行ったことがないですが、
車好きな方とかには、たまらないのでしょうね。
私、パープル系が好きなので、この背景の色も含め、
パッと目に飛び込んできました。
コメントありがとうございました(^^)
Re:ぴぃ様

あけましておめでとうございます(^^)

仕事が終わって、年賀状やって、大掃除して
初詣行って、旦那の実家行ったら、あっと言う間にお休みが終わりました!
今年は短く感じた方も多そうですね(;^_^A 
夏子ちゃんは、その後お太りになられ
まるまるっとして更に可愛さ倍増しておりますよ~(^^)

黒猫は赤色が似合いますよね~
うちの久子さんは現役モデル(え?)なんで更に似合います~(^^)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




Re:あんずミャミャ様

あけましておめでとうございます(^^)

お正月もあれよあれよとあっという間に終わり、
4日から仕事しておりました~(;^_^A
でも今年はお休みが短かった方も多そうですね(;^_^A
今年も仕事の予定は結構聞いてるので稼げる時にがんばります!

引っ張りだこのDJですか??
良則くんが聞いたら喜ぶと思います~
売れないラッパーと言いつつ、この靴下帽子が似合うのは
猫界では良則くんが一番ではないかと親バカ母は思っております~(^^)

なかなか更新してませんが、こちらこそどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





Re:よっさん様

あけましておめでとうございます(^^)

元旦でも昨日の事が『去年』になるからなんか面白いですよね(;^_^A
良則くんの靴下被り、若い時はまだ小さかったんですかね~
今は頭も大きくなったので目がひっぱられて
目つきが悪くなってますよね(;^_^A
写真を撮るのに何度も被せたので
後日、夫に『靴下のゴム伸びてる~』と言われました(;^_^A

バタバタとしつつも、ちゃんとお蕎麦、お雑煮、おせちも食べ
初詣、墓参り、夫の実家、と一通りの行事はちゃんとこなしましたよ!(^^)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





Re:NEccoSun様

あけましておめでとうございます(^^)

自営でやってると暇になると不安になるし
忙しすぎたらイラッとするし・・・
まんべんなく仕事があるとうれしいんですけどね(;^_^A

良則くんに何度も被せるので、靴下のゴムが伸びてしまったようです(;^_^A
この色目が良則くんによく似合うんでしょうね(^^)

なかなか更新してませんが、こちらこそどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





Re:華織(KAORU)様

あけましておめでとうございます(^^)

お休みで体調は良くなってるんですね、良かったです(^^)
長期休みの後の仕事はすぐに酷い肩凝りになるのですが
今年はバタバタしてたので結構今も元気ですよ(^^)
去年からアレルギー性鼻炎になったのですが、
『持病への影響はないよ〜』と主治医の先生に言われました(;^_^A

体力つけないといけないな~と私も自身で思ってます
ちょっと歩くとかしないと~と思いつつなかなかやれてません(;^_^A
お互い病院沙汰にならないように注意しましょうね!(^^)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




Re:イノッチ様

いやいや~急ぎで作ったのでバックも白で
寂しい感じの年賀状になってしまいました(;^_^A

良則くんラスタカラーの帽子姿!ともいえますね~
この靴下帽が似合うのは良則くんだけではないかと~(^^)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




Re:こたつねこ様

あけましておめでとうございます(^^)

お時間ある時は観に来てくださいね~
更新されてないかもですが・・・(;^_^A
まねきちゃん、ラッキーちゃんとゆっくりお正月過ごせましたか??
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良則くんに靴下を被せててゴムが伸びてしまったようです
靴下自体がもうかなり前のですし~(;^_^A
この靴下が似合うのは良則くんが一番です!(^^)

昔はモーターショーはものすごく賑わってたらしいのですが
今は車離れとかあって思ってたより人が少なかったですよ。
でも東京の方は賑わってそうですね~
写真ではパープルっぽく見えますが、実物はシルバーとエンジで
アイアンマンのような顔してましたよ~
スズキのブースはパープルっぽかったかな??

管理者のみに表示

