スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっ!! 久しぶり〜

2015/11/23 Mon 16:09

151123_1.jpg



151123_2.jpg



151123_3.jpg



151123_4.jpg




151123_5.jpg



151123_6.jpg



更新も訪問もせず申し訳ありませんm(_ _)m

仕事が晩ご飯作れないほど、たて込んでおりまして。
みなさんの可愛い家族に癒されに行きたいのに、なかなか行けず・・・(T_T)

年末に向けての繁忙期です・・・。



でもニャンズはみんニャ元気にしております。
普段、昼間は仕事部屋のソファーで寝ているのですが、
殺気だって仕事をしてる時は空気を読んでくれるのか??
寝室に行って寝ておりますよ〜(;^_^A




時間が出来た時はふらふらっと会いにいきます!




**************************

光圀くんは相変わらず10日に1回くらいのペースで通院しております。

先日、家のドアを開けた時、何かがあたって開けにくいな〜と思っていたら
なんと!ドアの下の隙間に光圀くんの尻尾を挟んでおりました!@_@
『ひぃ〜!ひぃ〜!』と慌ててる私を
『何してんの母ちゃん』と、きょとんとした顔で私を見ておりました。
神経があまり通ってないから痛くないんでしょうね〜
いいのか、悪いのか・・・(TдT)
他の子の尻尾挟んでたら、きっと大変な事に・・・

スポンサーサイト
おっさん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです(^^
忙しいことはいいことですが
暖かかったり寒かったり
ご自身の体調を崩さないようにしてくださいね。

光圀くんのしっぽには
びっくりでしたね。
私はたまにキッチン下の収納の引き出しに
女王様のしっぽを挟んでしまうことがあるのですが
ものすごい鳴き声でアピールされます(TT)
No title
しばらく更新がなかったので
体調崩されてるんではないかと心配してましたので
お元気で良かったです。
にゃんずもみな元気なんですね。よかった。よかった。
でもかなりお忙しそう。
これから寒くなる季節ですのでくれぐれもご自愛ください。

光圀くんのしっぽ事件は驚きですね。
あまりに閉まらないからギュギュ~ってしなくてよかったですね。
猫ちゃんってちゃんと空気読むんですね。
鳥は絶対ないな(;^ω^)
No title
お久しぶりです(^_^)
猫さん元気で何よりですが、ご夫婦揃ってお疲れのご様子、お仕事だから手は抜けないと思いますが、お体をご自愛くださいね。

光圀くん、痛くはないけれど、大丈夫だったかな?
うちは扉の蝶番側で猫さんの尻尾を挟んでしまったことがありました。
大事には至らなかったのですけれど、すごい鳴き声だったのでかなり痛かったのだと思います。
「ごめんね」と何回も謝りました。
猫さん言ってもわからないし、気をつけないとですね^^;
No title
こんばんは^^
人間たちは忙しくても
お猫様たちが のーーんびり過ごしてくれていたら
それを見ているだけでも 安らげますねーー
良則くんの タリーンとしたポーズで
一緒に脱力なさってくださいね~
うちのチュンちゃんも何回か
しっぽを挟んでしまったことがあって
でもキョトンとしていました(-"-)
光圀ちゃんのしっぽ 現状維持できますように
そしてカイカイ君も無くなりますように。
No title
毎年、この時期は超忙しいんですよね~。
晩御飯作れなくても、お弁当やお惣菜買うなり、
ピザ出前してもらうとかして、何か食べて下さいね。
大変ですけど気力で乗り切って下さい。ファイ!!
忙しくて「キィ~っっっ」となった時は、
お昼寝中のにゃんずのお腹に顔を埋めて深呼吸してみましょう。

光圀くんの尻尾、セーフで良かった。
あ、良くはないけど痛くないとこで良かった。

No title
おおー晩御飯も作れないほどの
激務とは・・・・。もうけすぎて
そのうち4億円豪邸なんて
建てないでくださいよ(笑)
でも殺気立つくらいの仕事の時って
猫の癒しは大活躍でしょう。
No title
皆さん、元気ですね!
tomoさんの所も、お仕事忙しいのですね。
うちも、相変わらず忙しいのですが、一時より少しは楽になったかな…
今日は、とりあえず、先に済ませる仕事だけ済ませて訪問です♪d(⌒o⌒)b♪
確か、昨年も年末、忙しかったような記憶がありますが、
この時期は、繁忙期なのですね。
お体に気を付けて、頑張って下さいね!

そっか~、光圀くん、尻尾が挟まってしまいましたか。
私は、先日、夕飯を運んでる時に、足下が見えなくて、
歩いていたら、ラッキーを蹴ってしまって、
「ウンギャ~!」と飛んで逃げて行きました。
足音が近づいて来ると、いつもなら逃げるのに、
この時は逃げなかったんですよね(^_^;)
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

ご心配下さってありがとうございますm(_ _)m
暇にしていると自営な分不安になってきますが
忙しすぎるのもいかがなものかと・・・(;^_^A
適度にこなすくらいがうれしいな~っていうのは贅沢ですね(;^_^A

女王様の尻尾をですか!!
あんずちゃんはスラっと長い尻尾ですからね~(;^_^A
怒ってアピール。わかります。
いつも悪さしたら怒られてるから
ここぞとばかりに怒ってきますよね(;^_^A
しばらくすると忘れてますね(^^)





Re:よっさん様

ご心配下さってありがとうございますm(_ _)m
私も訪問してるブログが更新されてないと
いらぬ心配が膨らんでしまいます(;^_^A
年末はだいたいこんな感じなんです(;^_^A
今年は色んな仕事が重なってしまって・・・。
風邪ひいたりしたら大変なのでマスクして加湿器付けて仕事しています。
猫が膝に乗って温めてくれております(^^)

尻尾を挟んだのはビックリしました~!
でもコメント欄を読んでて、結構皆さんされてるんだ~と(@_@)
空気を全く読まない時もあるんですがね~
でも忙しい時はカリカリしてるんでしょうか??
近づかんとこ~って思ってるかも?です(;^_^A




Re:まねき猫だるま様

ご心配下さってありがとうございますm(_ _)m
健常猫の尻尾はさんでも慌てそうですが、
何も感じてくれてないのも慌ててしまいましたよ〜(;^_^A
たぶん大丈夫だと思います(;^_^A
尻尾挟んでしまいましたか〜
すごい鳴き声って事は相当痛かったのかも(;^_^A
わざとじゃなくても、少しの間嫌われてしまいますよね(T_T)
しばらくしたら忘れてすり寄ってくるのがニャンズの可愛い所です(^^)
でもコメントを読んでいたら、皆さん結構やってはるみたいですよ(;^_^A




Re:にゃうわん様

そうですよね〜
バタバタしてて、ふとニャンズの
スヤスヤ寝てる所見るだけで疲れが飛びますね〜(^^)
こちらからすり寄ってしまいます(;^_^A
良則くんの毛繕いはものすごくシャキシャキ動いてて
見ててなんか面白いんです(;^_^A
チュンちゃんは怒らなさそうですね〜(^^)
わかってるのか?わかってないのか??
そういうキャラでしたよね(^^)
光圀くんの尻尾はその後大きな変化はないのですが、
たま〜に噛んでみて、大量出血しております。
神経が通って気持ち悪いんでしょうかね〜??
しばらく包帯は必須です。




Re:ぴぃ様

年末はお正月用とか来春に向けての商品づくりなどでバタバタするんです〜
何も考えずにひたすらオペレートするのは良いのですが
考える仕事が加わるとパニック状態です〜(;^_^A
何かで読んだんですが、猫が職場にいると仕事の効率が上がるらしいですよ〜
癒しの効果だったかな??
食べるのはしっかり食べてるんで大丈夫ですよ!
ご心配下さってありがとうございますm(_ _)m

光圀くんの尻尾はほんの少しだけ、と言うか部分的に?
神経が通ってる(?)みたいなので
折れたりしたらたぶん痛がると思うので大丈夫と思います(;^_^A




Re:イノッチ様

4億円の豪邸ですか〜
4千円の猫ベットくらいなら買えますかね〜(;^_^A
忙しい時とか、疲れた時、
猫を見るだけで癒されますよね〜
すばらしい動物です(^^)
晩ご飯作りは気分転換になるので丁度いいんですがね〜





Re:こたつねこ様

少しは落ち着かれましたか〜
昔はそうでもなかったんですが
得意先が変ってから仕事内容が変わり、年末が忙しくなりました(;^_^A
こたつねこさんの所がお忙しいということは
やはり景気は上向きになってるんでしょうかね〜??
こたつねこさんも風邪等ひかれないように〜
加湿器つけてがんばられてましたよね!(^^)

ラッキーちゃんは夕飯を運んでるのに気づかず
『お母ちゃん、あのね、あのね〜♪』とおしゃべりしてたのかも??(^^)
どこのお家も、絶対わざとじゃないけど
何かしらしてますね〜(;^_^A
気をつけてはいるのですが・・・
事故ですね〜(;^_^A
No title
久子さぁ~ん、21歳の御誕生日おめでと~。
久子さんが元気でいてくれる事で、
同い歳のみこたんが、生きる勇気を貰ってます。
阪神大震災を生き延びた久子さん。
これからも、みんなの希望の星として、
いつまでも元気で長生きして下さいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

