スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保護ネットの再利用

2015/10/21 Wed 19:29

そこに良則くんがいたから付けてみました。

151022_1.jpg



151022_2.jpg



151022_3.jpg

梨についてた保護ネット(あってますか?)。
桃のネットは嫌がってたけど、梨は嫌がらずに付けておりました。






151022_4.jpg

うん。似合う似合う〜(^^)



151022_5.jpg

すこぶるご機嫌です・・・。




その後も嫌がる事無く付けつづけてると、耕作くんがやってきました。

151022_6.jpg


151022_7.jpg

耕作くん、なんか怖がってるご様子(;^_^A




光圀くんにまで・・・.

151022_8.jpg

呆れられてました・・・.










151022_9.jpg


151022_10.jpg

うん。カッコいい、カッコいい〜(^^)
たぶん・・・( ̄ω ̄;)

その後も機嫌良く付けてましたが、寝る前に外してあげました(;^_^A






カッコいいと思わへん?
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
桃のネットは嫌がってたけど、梨は嫌がらずって
とこがわからんけど。微妙にネットの触感が
違うのか(笑)
健康第一!あらためて最近思うので
こんなにノリノリなら迫ってくる年末年始
楽しく過ごせるでしょう”!
No title
このネットつけてる子よく見ます。
顔とかにつけても嫌がらない子いますよね。
良則くんはこれのどこが気に入ったのかな~?
色?梨?面白いね~。

これを付けてる良則くんをみんな怖がったのね。
やっぱりいつもと違うと認識するんですね。
これも面白~い。

良則くんカッコイイよ~。
って私は思う。
なんで気に入ったんやろ?
No title
これ、「保護ネット」って言うんですか?
今まで、正式名称を深く考えた事がありませんでした。
「高い果物を衝撃から守ってる網網のやつ」
って言うてました。

これ、ついつい被せたくなる気持ち、
分かります、分かります~。
あれ良則くん、見てるよ~♪似合ってるよ~♪
首元ぬくそうやわ~。

あのネットがあったら
やりますよね~(≧▽≦)
さすがイケニャン
秋冬の最新のトレンドを取り入れてるのね♪

それにしても
こんなにご機嫌で余裕でつけてる子
はじめてみたかもです(*^^*)
みんにゃ~!もっと似合うって褒めてあげてぇ~!
こんにちは(^▽^)ノ
首輪をするのは×。
でもネットは○で、桃のネットは嫌がっていて、梨はOKだったのですね(^_^)
良則くんの好みの香りだったのでしょうか。
黄色の色が可愛くて、編み目も可愛いですね。
お似合いですよ(。◠‿◠。)
寝る前に外したそうでが、次の日は興味があったのかな?

久しぶりにブログをアップしました。
良かったら覗いて見て下さい!m(_ _)m
No title
へー、良則君気に入っちゃったんですね。
つぶらな瞳で見上げちゃって
よく似合ってますよ❤
こんなに機嫌よくつけてくれるなんて
良則君いい子ね♪

黄色いネットは梨だからかな?
初めて見た気がします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり梨の方が大きいからですかね!?
それにしても気に入りすぎ~~~(笑)
うんうん、良則くん超お似合いよ^^v
みんなにはこの良さが分からないみたいだね~^^フフフッ
また黄色ってところがオシャレだわぁー♡

↓ねこ泥棒、我が家には5枚もありますよ^^;
3匹にそれぞれの色の唐草模様を被ってもらいたかったけど、
うちは逆に青だけ出なかったの~>_<
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

ネットの違いは良くわからないのですが
桃の方は小さいとか伸縮しないとか
色々あるのかも知れないですね~(;^_^A
ノリノリなのは猫だけで母は風邪をひいてしまいました(;^_^A 
でも猫も人間も健康が一番ですね!
そら豆ちゃんも少しずつ健康になあれ~!





Re:よっさん様

よく見ますよね~
飼い主的にはついついつけたくなる一品です(^^)
何が良かったのかはわからないけど
以前の桃のネットは嫌がってたので
嫌がるかな~??と思いつつつけたら結構普通でした!

未だに捨てずに置いてるのですが
たま~に付けてあげても嫌がることなく付けております。
あまりに嫌がらないので逆に不憫になって外してあげます(;^_^A 

猫の首をあたためるのは良いらしいですよ~
それでか??(;^_^A 




Re:ぴぃ様

いやいや私も正式名称はわからなくてネットで探してみました~
なんとなく出てきたのが『保護ネット』で(;^_^A 
普通に普段使ってるものの名前ってわからないですよね!
食パンの袋を閉じてるのは『バッグ・クロージャー』って言うんですよ~
知ってましたか~??

嫌がられるのをわかっててもついつい付けたくなりますよね
よくブログで付けられてるお猫様を見ます(;^_^A 
首を温めると肩こりに効きますよ。
猫もマフラーとか実はいいらしいです~




Re:あんずミャミャ様

果物を買って来て、保護ネットが付いてたら、
ついついその場にお猫さまがいたら付けてしまいますよね(;^_^A 
無駄に捨てずに置いてたりもしてます(;^_^A 
首が暖まって気持ちいいのかな〜と思ってみたり??(^^)
あんずちゃんがつけたら高級品に見えちゃうかも〜(^^)

そうですよね〜大抵付けた一瞬の写真だけで
機嫌悪そうな顔してますよね(;^_^A 
その後もずっとつけてるので不憫に思えて取り外してあげました(;^_^A 





Re:こたつねこ様

良則くんに何がヒットしたのかわかりませんが
その後も延々と付けているので不憫になって外してあげました。
でも捨てずに置いてて、私が気の向いた時につけてるのですが
嫌がらず付けておりますよ〜(^^)
でも保護ネットに名前と電話番号を書く訳にはいかないですよね(;^_^A 
黄色の保護ネットは初めて見た気がします。白が多いですよね!
また果物購入時にネットがついていたら、まねきちゃん、ラッキーちゃんでお試し下さい(^^)
嫌がりそうですね(;^_^A 





Re:NEccoSun様

何がツボにはまったのかは知りませんが、
ずっと付けたままだったのですが
見てて不憫に思えたので外してあげました(;^_^A 
いい子なのかなんだかなのですが、他のニャンズは想像通り嫌がってたんですけどね(;^_^A 
変った子なのかもしれません〜(;^_^A 

白いネットはよく見ますが黄色ってめずらしですよね。




Re:m+y様

大きな梨サイズなのでゆったりしていて気にならなかったんでしょうかね〜??(;^_^A
これだけ気に入ってもらえたら
すぐに捨てられてしまう保護ネットもお役達アイテムになります(^^)
『みんニャは良さがわからんのか〜?』と思ってるかもですが
わからなくて普通かも??(;^_^A 

青だけないんですか〜
念じてやると出てこないもんですよね(;^_^A
3ニャンズの被ってる写真楽しみにしていいます(^^)
また新しいバージョンも出てるみたいですよ〜


管理者のみに表示

