スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねこ泥棒

2015/10/14 Wed 10:19

『ねこ泥棒』ってご存知ですか??
知っておられる方も多いと思いますが、「猫向け」ガチャガチャ商品です。
『青以外がいいなぁ〜』といいながらガチャガチャすると
青色が・・・・・・・_| ̄|○

151015_1.jpg




まず耕作くんに被せてみました。

寝てる所に・・・(;^_^A

151015_2.jpg




151015_3.jpg

10人に聞いたら5人は似合うって言ってくれるかな〜??

寝起きの意識がハッキリしていない状態で撮影しました。





状況を把握した後・・・。

151015_4.jpg

暴れだしました(;^_^A






良則くんに被せてみました。

151015_5.jpg





横から撮影。

151015_6.jpg






正面から撮影。

151015_7.jpg





151015_8.jpg

10人に聞いたら10人が似合うと言ってくれると思うよ!たぶん・・・(;^_^A

良則くんも寝起き状態で被せたのでこれだけ撮影出来ましたが
彼も意識がハッキリしたら怒りだしました(;^_^A




被り物嫌い〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



先日、大阪「中の島公園」に行くとラバーダックちゃんがいました。

ラバーダックは、2007年からオランダを始め、フランス、ドイツ、ブラジル、
ベルギー、日本、ニュージーランド、香港、中国、アゼルバイジャン、アメリカ、
オーストラリア、台湾、ベトナム、韓国などで展示されたらしいです。
色んな国に行ってるんですね〜!

151015_20.jpg


151015_21.jpg
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははは~(≧▽≦)
寝起きの耕作くん
このびっくり眼~(笑)

良則くんは
普通に似合ってますよね(^m^)
でもお人(猫かw)良しのどろぼうさんなかんじで
憎めないですよね♡

巨大ラバーダックちゃん
すごい存在感~(笑)
しかも本当に川に浮かんでいるんですね!
これにはびっくり。
No title
猫向けガチャなんておもしろい♪
耕作君はやんちゃな男の子みたいで可愛いです!
良則君はしっくりしすぎ!
耳がないと人間っぽいですね・・・
こんなおじさんいそうじゃありませんか。
よくお似合いです。

巨大なあひるさん、これだけ大きいとアートだわ!
No title
似合う~似合う~!!
二人とも似合ってるぅ~。
「猫泥棒」ってタイトルがいいですね。
贅沢いえば鼻のあたりで結び目が欲しいところ。
(絶対無理だろうけど)
うん、この中だったら私も王道の緑の唐草か
紺の豆絞りが欲しいな~。
でも何色でも似合っちゃう耕作くんと良則くん。
寝起きを狙わないと無理なんですね。

はっちゃん日記のはっちゃんは
最近毎日ハロウィンの衣装つけられてるけど
ちゃんとモデルさんしてますね。
服や飾り物つけるのって賛否両論ありましょうが
たまにはいいんじゃないかと思います。

鳥には無理だから、よけい帽子とか被せたくなります。
想像して楽しんでます。
大型インコさんはフライトスーツといって
お洋服があるんですよ~。
オムツみたいなもんですけどね。

ラバーダックちゃん、今大阪にいるんですね。
何度か中之島には来てますよね。
私も一度見ようと思ってるんですが
中之島ってなかなか用事ないと行かないですよね。
これって移動は空気抜けるのかしら?
No title
「ねこ泥棒」知りませんでした~。
ググってみたら、写真コンテストも開催されてますね。
10月15日、本日締切ですよ~。
前座の耕作くんも似合うし可愛いけど、
真打の良則くん最高~。似合い過ぎ~。
何回見ても笑いが止まりません。
エントリーしたら入賞間違い無しやと思う~。
No title
各自・・・みょうに似合うっていうのは
どういうことですかね(笑)
皆さんほんものの泥棒じゃないですよね?
ドロボウのモデルさんみたいですよ。
へーラバーダックって言うの初めて知った。
福岡は西島ヒデなんとかがきて大変。
映画のロケ宣伝らしいけど。
No title
あーっ!
これ欲しくて近所のガチャ探してるんだけど
無いのよね
そうこうしてる間に無くなっちゃうよ〜

むふ
こんな可愛い泥棒さんならいつでも大歓迎です
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

うちの場合こういう被り物は時間との勝負です(;^_^A 
ささっと被せてささっと撮影(;^_^A 
でもそういうお家の方が多い気もしますね〜

良則くんがやはり一番似合ってる気がします。
あんずちゃんは逆におしゃれな感じになっちゃうかも??(^^)
モデルが変な格好してるみたいな??(^^)

ラバーダックちゃんの存在感はハンパないです!
遠くから見ても『なんだあれ?』ってわかりますし(^^)
期間限定ですが、グッズとかも売ってたみたいですよ〜





Re:NEccoSun様

猫どろぼうに続いて『ねこずきんちゃん』っていうガチャもあるみたいですよ〜
300円なので『うちの猫にも〜』ってやっちゃう人も多数でしょうね(^^)
良則くんの方がボ〜ッとしてたので数枚写真が撮れましたが
耕作くんは気づくのが早く、こんな風になってしまいました(;^_^A
耳がないと〜で思い出すのは『ドラえもん』ですね〜
猫に耳は結構必需品かも??(;^_^A 

ラバーダックのすぐ近くで知り合いがアート展に参加してて観に行ってきました。
あひるちゃんもアートですね〜(^^)




Re:よっさん様

鼻のあたりで結び目が欲しいですね〜
一応やってみたのですが、即玉砕でしたよ(;^_^A
思い通りのものってあまり出てこないですよね(;^_^A
かといって思い通りの色が出るまでやっても
お猫様達は被ってくれなしし・・・.
良則くん、耕作くんも変に似合っております(^^)

季節の行事事に合った衣装着てるワンコやニャンコいますよね〜
その子達の性格によるんじゃないかな〜と思います。
押さえ付けてまで着せたりは虐待になるかも〜(;^_^A
洋服着れる子はおだやか〜な子なんだろうな〜って思います(^^)

フライトスーツ知ってますよ〜
手作りされてる方もいますよね(^^)
せいちゃんサイズだったらうんちしちゃってもティッシュでささっ!で終わりそうですが
大型インコちゃんだと大変そうですよね。

ラバーダックちゃんは今はいないようですが、25日間もいたようですよ!
中之島はなかなか用事ではいかないですね〜
梅田からわざわざ行く所でもないですし(;^_^A
移動はこのままで人目のない所で空気を抜くようです。





Re:ぴぃ様

ぴぃさんのコメント見るまではtwitterのみだし〜と思ってたんですが
ネットからも応募出来たので良則くんで応募してみました(^^)
2ニャンとも無駄に似合ってる気がします〜
今『ねこずきんちゃん』っていうのも出てるみたいなので是非〜
『ねこずきんちゃん』も『赤が欲しいな~』と思ってガチャガチャしたら
紫のがでてくよような・・・(;^_^A ←ネット参照
『ねこ泥棒』参加賞とかないかな〜と思ってみたり・・・(;^_^A
何かがもらえる猫関係のものは参加賞欲しさに参加してますよ〜(;^_^A





Re:イノッチ様

妙に似合う、無駄に似合うって感じですよね(;^_^A
本物の泥棒だったら猫界の指名手配っぽいですよ〜(;^_^A
そら豆ちゃんが被った所を想像しましたが
おしゃれキャップとかになりそうですね〜
西島ヒデなんとかってなんだ〜って調べたら知らないです。
今こんな俳優さんがいるんだ〜って感じでした。
ラバーダックちゃんは25日間いたらしいです〜





Re:ちょこママ様

最初ハンズで見つけたんですが、残念ながら売切
後日だったか??かっぱ寿司で発見しました!
ガチャがいっぱいある所では見かけないですね〜
今は『ねこずきんちゃん』も発売されてますよ(^^)

『大歓迎』と言われたら、夜中に良則くんが
ちょこママさんのお庭に出現するかも??です(^^)


管理者のみに表示

