スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

狭い所

2015/09/22 Tue 14:52

なんだかご立腹のご様子の良則くん。

150922_1.jpg





ご立腹の原因は・・・。

150922_2.jpg

耕作くんの足が良則くんの首(?)に当たってるようです・・・(;^_^A






150922_3.jpg




150922_4.jpg

狭い狭い100均カゴの中ですからね〜(;^_^A








しばらくして・・・.



耕作くん、良則くんはどこ行った?

150922_5.jpg

奥にいました・・・。





150922_6.jpg




なんかその箱狭くない??

150922_7.jpg

そう??( ̄ω ̄;)





150922_8.jpg

猫は狭い所が好きですね〜(;^_^A




記録に挑戦♪
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



カーテンの下から何かが生えてます。

150922_9.jpg



何かの先は・・・。

150922_10.jpg

その後の光圀坊ちゃん。
部分的に包帯を巻いてたら、巻いていない箇所を齧るので尻尾全体に包帯を巻く事にしました。
ちょっと包帯代がかかるけど、夜に尻尾齧りまくって病院に行く事を考えたらずっと安いので〜
夜寝る時はカラーを付けております。
その後は大きな変化はありません。
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
仲良しのふたりでも
さすがにこの体勢では
良則くんもイラッとするわね~(^m^)
最初の一枚でもしや傍らに写っているものは・・・
と思っていたけど(笑)

光圀くん
ちょこっと出ているしっぽの先っぽが
なんだかライオンのしっぽのようで
ツボってしまいました♡
病院だと、柄の入ったものもありますよね。
No title
あーサスケもこうやって小さい箱に顎乗せて入ってますよ!
籠はどう見てもふたりには狭すぎるかも・・
仲が良いのはわかってますけどね(^_^;)

光圀君のしっぽ、殿のちょんまげみたい^m^
光圀公のちゃんまげなんて出来過ぎね。
これで噛まなくなるのならいいかも。
No title
狭い所好きな猫ちゃんたち
これってたとえカゴが二つあっても
一匹ずつ入らないんでしょうか?
YouTubeでとにかく狭いものに入りたがるにゃんこを
何度も見ましたが、例外なくなんですね。
あきらかに自分のサイズより小さいものでも
無理矢理でも入るんですね。
頭が入ったところは通れる的な感じ?

光圀くんのしっぽ、
あんずミャミャさんのライオンも
NEccoSunのちょんまげも両方思い浮かんだ~(≧▽≦)

光圀くん、これで噛むの忘れてくれたらいいですね。
No title
ずっぽし首に入ってますなあー
っていうか猫の足って肉球のとこだけじゃなくて
足首までが「足」だからこうされると
でかいですよねえ。
なにげにFenderのギターケース気になる(笑)
人生最後のギター買おうと思って
「空色のFender」500円玉貯金しております。
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

さすがにほっぺにパンチくらいながら寝るのはちょっと〜ですね(;^_^A
じゃれあいがエスカレートして背中を齧ったりして
『シャーッ!』と怒りながら追いかけっこしてたりもしますが
最終的にはいつもらぶらぶで寝ている2匹です(^^)

たしかにライオンの尻尾みたいですね〜
柄付き包帯も売ってますね〜
無地よりすこしお高いですが、見た目に可愛いですね(^^)
包帯を舐めるのを防止するのに苦い成分を含めた包帯もあるみたいですよ〜
ペット用包帯を扱ってる店舗を見た事がないのでネットで買ってますが
通気性が悪くないか自分に巻いて確かめてますが、よくわかりません(;^_^A





Re:NEccoSun様

キツキツの箱の中で寝るのとか好きですよね〜
リラックス出来てるんでしょうか〜??(;^_^A
サスケくんもやるんですね(^^)
2匹が入ってるカゴの横に別のカゴを置いてるのですが
くっついて寝る方が良いみたいです(^^)

志村けんのバカ殿のようなちょんまげだな〜と思っておりました〜
光圀公のちょんまげですね〜(^^)
私が起きてる時に包帯を外そうとすると怒られるので外そうとしないのですが
私が夜に寝てる時は外すので齧り予防に夜寝るときは可哀想だけどカラーつけております、






Re:よっさん様

同じカゴを同じ部屋に置いてるんですが、
2匹揃って入るのが良いみたいですよ〜
仲良しっていうのもあるかも知れません(^^)
猫は狭い所とかほぼ例外無くす気ですね〜
まれにサンボールに入らない個とかはいるみたいですが。
とりあえず『そこにダンボールがあるから入ってみた!』って感じみたいです(;^_^A

ライオンの尻尾、もしくはちょんまげって感じですね〜
他は〜??と想像しましたが、浮かびませんでした(;^_^A
齧った箇所の怪我はもう治ってるんですけどね
ハゲハゲになってた箇所も薄毛が生えて来ました
でも齧り防止で包帯です〜(;^_^A






Re:イノッチ様

猫は足の部分の定義が良くわかりませんよね(;^_^A
前足だけど、なんとなく『手』のような気もしますし〜
自分の顔に他の人の足に蹴りを入れられたら怒りますね(;^_^A
先日、夫と楽器屋に行ったんですが、店員さんが
『Fenderが日本に入ってこなくなる』みたいな事言ってはりました。
真相はわかりませんが〜(;^_^A
同じく500円玉貯金やってますよ(^^)

管理者のみに表示

