スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奥深いわざ

2015/07/23 Thu 12:22

少し前に光圀くんが一発芸(←コレ)をしたのですが
長男良則くんも・・・

150722_1.jpg

と、申しておりますのでご覧下さい。





秘技!







ひ‐ぎ【秘技】
他の人にはまねのできない奥深いわざ。

150722_2.jpg

・・・・・・。(☉ロ☉)




150722_3.jpg

・・・・・・。(☉ロ☉)





150722_4.jpg

えっ・・・・・?(☉ロ☉)




バレバレの内容ですが、一応こんな感じです・・・。

150722_5.jpg

いや〜失笑でしょう・・・(T_T)





150722_6.jpg




150722_7.jpg

次がんばればいいさ〜(;^_^A





次がんばる!
br_decobanner_20110514212238.gif





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ・・・この技は
うちもやってるよwww
とか言っちゃったら
良則くん、さらに凹みそうだなぁ(^^;

すんごいドヤ顔してる良則くんのために
大拍手を送ります(^m^)
すごいなぁ~!どうやってるの~ぉ(≧▽≦)
No title
あはは~(;^ω^)す、すごいよ良則くん。
立派な一発芸・・・・かな?
爆笑の渦、グルグル回しやし~。

ふぅ~暑い夜にすーってなる笑いをありがとう。
これで今夜はぐっすり眠れそう。
No title
私もえ~っ!でしたよ!
そんな細いところよく歩けるなと感心してました(^_^;)
でも冷静に考えたら物理的にムリ!
すっかり良則君にやられてしまいました(-_-;)
No title
どやっどやっ写真を使わせて
頂きました。
すごい技をおもちです~
LIVEパフォーマンスで使いたい(笑)
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

コメントしづらいお話にコメント頂きありがとうございます(;^_^A
どこのお家でもやってますよね〜
でもなんでどこのお家も共通でやるんだろ??とも思っちゃいます(;^_^A
猫の遺伝子がそうさせる??

なんでもドヤ顔が出来る・・・
うちで一番身体も態度もでかいですよ〜(;^_^A





Re:よっさん様

コメントしづらいお話にコメント頂きありがとうございます(;^_^A
どこのお家のお猫様もやってますよね〜
猫のいないお家だと新鮮かな??
そんな事は無いですね・・・

笑って頂けたのが救いです〜(;^_^A
作ってて『私疲れてるのかな??』とも思いました(;^_^A





Re:NEccoSun様

コメントしづらいお話にコメント頂きありがとうございます(;^_^A
そうでしょう!え〜っ!でしょう!!
物理的に考えて無理ですよね!!

って、NEccoSunさんの横でサスケくんや春ちゃんも
サクッとやってそうですね(;^_^A





Re:イノッチ様

コメントしづらいお話にコメント頂きありがとうございます(;^_^A
すごい技でしょう〜!
ライブハウスでイノッチさんがやっても
誰も気づかない可能性が・・・(;^_^A

管理者のみに表示

