スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キジトラーズ

2015/06/28 Sun 23:24

こちらはキジトラの耕作くん。

150629_1.jpg





150629_2.jpg

いえいえ、呼んでおりません。




私の中でのうちのニャンズのイメージは・・・。

久子さん→スタイルの良い美人のお婆ちゃん
良則くん→三枚目の男前系俳優
光圀くん→ジャニーズ系のイケメン

耕作くんはラブラブラブリ〜なんです。

150629_3.jpg

いつまでたってもむじゃきな幼稚園児みたいな〜(^^)
猫にも人にもベタベタベタベタ懐っこいです。




150629_4.jpg

実物はもっと可愛いのだけど(親バカ)、写真でお伝え出来ないのが残念〜




そんな耕作くんが寝ております。

150629_5.jpg




アップ。

150629_6.jpg







※次の写真は真夏の前のちょっとホラーです・・・・。







心の準備はできましたか??








150629_7.jpg

実物はもっともっともっともっと可愛いです〜(;^_^A




三枚目役者って〜!
br_decobanner_20110514212238.gif
結構重要なポジションよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



久々に登場、キジトラの夏子ちゃんです。覚えてらっしゃいますか??
その後、脚の怪我もなんとか治り、旦那の仕事部屋に出入りしております。
家猫には向いてないタイプなんでしょう、ご飯を食べるとすぐにお出かけ、あとは寝に帰ってくるらしいです(;^_^A

以下 photo by 夫
150629_8.jpg

美人さんになりました(^^)




150629_9.jpg




150629_10.jpg

車に気をつけるように〜!
スポンサーサイト
しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
夏子ちゃん
本当に美にゃんさんだわぁ♪
脚もスラッと長いし小顔だし(*^^*)

耕作くん、かわいいなぁ(*´ω`*)
隠した間から見える
ピンクのお鼻がたまらない~!
ホラーなお顔もホラーに見えないところが
耕作くんのチャーミングなところよね♪
No title
耕作くんのホラー顔、ウケました~(^○^)
猫さんってとんでもなく不細工になる時ありますよね。
あくまでも実際はめちゃかわいいんですけど。
お顔を手で覆ってるのかわいいな~。
こういうの、鳥にはないのでうらやましい。

夏子さん、なかなかの美人ですね。
この界隈の男子は放っておかないでしょうね~。
ちゃんと寝に帰ってくるんや~。

ねこあつめの漫画、ぴぃさんのコメントから拝見しました。
それぞれストーリーがあるのですね。
宝物にも。
ちょっとほろっとしたりして。
No title
お手手でお顔隠して「ぐう寝」の耕作君可愛い~。
家の子もやるんですけど、眩しいんですかね?
「ホラー耕作君」も、開いたお口から、
チラっと見えるちっさい前歯が可愛い~。
私、このちっさい前歯フェチなんです。
こんなちっさい前歯で役に立つんかい?
と思うんですけど、でっかい前歯の猫さん想像したら…
?(・・*)。。oO

夏子ちゃん、べっぴんさん~。
脚のケガが治って元気に走れるようになって良かったね。
心配でほんとは出したくないけど、
無理やり閉じ込めたらストレスになるし、
複雑ですね…

光圀君、断尾せずに済みますよ~に。
No title
良則君はほんとにおっさんだけど
耕作君はおんにゃのこって言われても信じちゃうくらいの可愛らしさです❤
でもねー、その無防備な寝顔はないよな(^_^;)

夏子ちゃんはご飯と寝床があってあとは自由に過ごせる幸せなにゃんこですね。
昔はみんにゃこうだったんですけどね。
それにしてもきれいなにゃんこ!
モテるぞ~
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

夏子ちゃん。小ぶりちゃんでお顔も小さいです。
でももしかしたらお腹に虫がいて大きくなってないとか??で
ちょっと痒がってるようにもあるので今度虫下しをあげる予定です(;^_^A 

耕作くんのお鼻の色はあんずちゃんと一緒ですね(^^)
何をしても、どの角度から見ても可愛い猫は
寝起きのホラーでさえ、らぶりーですねぇ(=´▽`=)
猫がうらやましいです〜





Re:よっさん様

ぶっさいくでもそれが可愛いんですよね〜(^^)
なにをしても喜んでもらえる猫っていいですねぇ。
そうですね〜インコちゃんはこの格好は出来ませんが
インコちゃん特有の動きでメロメロにしてくれますよね(^^)

夏子ちゃん。なんとな〜くですが、♂に優しく、♀に厳しい??って気がします(;^_^A 
ハッキリとはわかりませんが〜(;^_^A 
でもモテル方だと思いますよ(^^)

後付けのストーリーなんでしょうけど
よく考えてはりますよね〜(^^)
クロネコさんなんて優しいんでしょう!(TдT)
リアル猫さんにも色々物語があったりするんでしょうね(^^)
いまだにクリームさんには会えてません・・・.




Re:ぴぃ様

なんで前足で顔を隠して寝るんでしょうかね〜??
そんな事をしてない時もありますが。
調べると眩しいから自分アイマスクだそうですよ(^^)
チラッと見える前歯の向って左は折れています(;^_^A 
いつ折れたのかはわからないのですが・・・
遊んでて折れたのか?おもちゃを必死でくわえてて折れたのか??
見た目よりかなり激しい動きをしますから〜(;^_^A 

家に閉じ込めたままだとストレス溜まりまくりやったみたいです。
帰ってこない時はかなり心配してたみたいですが
翌朝ひょっこり帰って来て『ご飯ちょ〜だい〜』とか言ったらしく
今は夫も慣れたようです(;^_^A 

折れ曲がってる尻尾とはいえ無くなるのは忍びないですが
今の所は大丈夫みたいですよ!





Re:NEccoSun様

耕作くんはおんにゃの子っぽい子です〜
光圀くんも男の子!って感じなのに・・・(;^_^A 
でも見た目と違って遊ぶ時はかなり激しいですよ(;^_^A 
普通にしてる時はらぶらぶらぶり〜ちゃんです(^^)←親バカ

怪我をしている間はゲージとかでなく、家の中に閉じ込めてたんですが
ストレス溜まりまくりでずっと鳴いてたらしいです。
お外の方がいいみたいですね。
いまはホントに自由に過ごしてますよ(^^)
モテモテでもちゃんと避妊手術してるので安心です〜(^^)

管理者のみに表示

