スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮影禁止

2015/06/09 Tue 22:21

良則くんがタンスの上でくつろいでいます。

150610_1.jpg
※ニャンズがタンスの上でくつろぐので、置いていたものを片付けて
ニャンズ専用にし、タオルも敷いてみました・・・。




かわいいね〜♪ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

150610_2.jpg
※よ〜く見ると上の写真とは微妙に耳の角度とかが違います。




こっち向いて〜♪ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

150610_3.jpg

え?
そんなのいるんですか??( ̄Д ̄;)






150610_4.jpg

え?
自分家の猫に?
事務所ってドコ???( ̄Д ̄;)




150610_5.jpg

ご機嫌ナナメのご様子です(-д-)








ゴールデンウィークに植えたきゅうりの苗から、きゅうりが採れました〜

150610_6.jpg

去年は同じ時期に植え、7月くらいの収穫でしたが、
5月は天気が良くて暑かったから早かったんでしょうかね〜?




そばにいた光圀くんに見せようとすると・・・。

150610_7.jpg

あ・・・・・・!(☉ロ☉)



150610_8.jpg

キズが入ってしまいました・・・(;^_^A







久々登場久子さんです(^^)

150610_9.jpg

特にお変わりなく元気にやっております。
変わった事と言えば、ダンボールベッドが夏仕様に。(前の空き部分が広がった)

体重もちょっと増えた気もします(^^)







所属事務所ってドコやったっけ??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
良則くん ギャラよ~
ギャラをたんまり要求しにゃいと!!!
キュウリでだまされたらいけにゃいよ~~
って きゅうりもう採れるんですね^^
うちはあと一週間くらいかな~
久子さん 体重増えたんですね
パチパチパチパチ♪
雨で腐ってるみたいですが(笑)
湿気に負けず ご飯いっぱい食べようね~
No title
良則くん、タンスの上ですか!ご機嫌ななめでしたか。
我が家も最近、まねきがタンスの上で横になってる姿を
見るようになりました。
そんな季節になったのでしょうか!

キュウリ収穫ですか。今年は早かったのですね。
光圀くんは、きゅうりに、少し興味があったのかな?(^_^)
置いておいたら、遊び道具になってしまいそうですよね。

久子さん、目がまん丸で可愛い(*/∇\*)
元気にお過ごしで何よりです。
No title
良則く~ん、所属事務所はtomoさんとこやで~。
なので撮影許可はいらないと思うけど、
自分んちの所属ニャンドルさんに、ギャラを要求されたら、
猫じゃらしでも振って、適当にごまかしておきましょう。

今年も立派なきゅうりが採れましたね。
濃い緑で、トゲトゲも新鮮で美味しそう。

久子さん、お久し振り~。
お元気そうで、体重も増えられたようで何よりです。
今日はお天気がいいから、ダンボールベッドから出て、
お日様浴びて下さいね~。



No title
良則くんは
事務所所属のアイドルだったのね~(*´▽`)
んじゃ、事務所の電話番号教えてもらって
許可取りに行ってこよう~っと♪

光圀くん・・・
これはじゃらしではないのですよwww
獲れたてのきゅうり、おいしそう~❤
↑きゅうり好き

久子さん、体重も増えたなんて
なによりです!
目力も強いですよね(^^*)
No title
そうだよね。猫だって事務所通して
もらわなきゃ駄目駄目。
イノッチじじいなんてどこで撮られたかわからんライブ
YOUTUBEが知らん間にUPされてるし。
ああー猫の著作権管理事務所でも作ろうかな(笑)
きゅうり自家製?すばらしい。きゅうりすきすき。
塩まぶして醤油とちりめんじゃこで食べてます。
No title
良則くん、男前だからジャニーズか
はたまた面白いから吉本興業か
tomoさんの知らんうちに事務所に登録してたんですね。
そら自由に写真使われたら事務所が黙ってないわ~₍笑₎

良則くんはきゅうりを傷つけるだけで
食べはしないんですね。
傷ついても食べたら一緒、一緒。
イノッチさんの醤油とちりめんじゃこきゅうりもみ、
めっちゃ美味しそうですね~。

久子さん、20歳とは思えぬ艶。
色っぽいですぜ。
No title
タンスの上に猫がいる光景、嫌いじゃないです。
眠い時とか露骨に不機嫌そうな時ってありますよね。

いよいよにゃんこの撮影許可がいる世の中になりましたか。
おちおちブログもできませんね(^_^;)
事務所はもしかして久子さんとか・・・?

きゅうりに爪がサクッと!
癖になったら困るかも・・
No title
事務所の責任者は良則くん本人で
従業員も兼任してるらしいw
責任者、従業員、モデルを全部1人でまわす!
報酬は前払いってことで(爆)
コメントありがとうございました(^^)
Re:にゃうわん様

きゅうりがダメなら煮干しということで交渉してみます(;^_^A
ニャンズがギャラを要求して来たら
猫ブログを続けられないくらいお家も増えそうですね~
きゅうりは苗を2つ植えたので週に1本くらい食べております。
にゃうわんさんの所はガッツリで来てるんじゃないですか??(^^)
久子さんを初め、みんニャ雨で腐っておりますよ~
みんニャ腐ってたら『こんなもんなんだ~』とわかりやすくて良いです(^^)





Re:こたつねこ様

最初は光圀くんが寝てた場所なのですが
いつの間にか良則くんの場所になっておりました(;^_^A
季節事に寝る場所を変えていってますよね~
真夏になったらまた寝る場所が変わるんでしょうね(^^)

去年が遅かったのか?今年は早くに収穫できました(^^)
光圀くんがきゅうりに興味を持ったのはこの時だけのようです。
あまり目にしたことがないので『おもちゃ?』とでも思ったのでしょうか??(;^_^A

まだ真夏のような暑さではないんで大丈夫なのかも?ですが
真夏も元気に乗り切って欲しい物です(^^)





Re:ぴぃ様

自分んちの猫にギャラ払ってたら生活出来なくなりますよね~(;^_^A
ぴぃさんちも3匹だから結構痛いかも~(;^_^A
でもじゃらしを降ったらすぐ忘れてしまうかも(;^_^A

きゅうりは3本収穫致しました。
欲を出してホームセンターで苗が
売ってたらもう1つ買うかも?です(;^_^A

今の季節はあまり部屋に日が射さないのですが、
久子さんは、まれ〜にキッチンの出窓っぽい所で
パトロール猫の指示をしているようです(^^)





Re:あんずミャミャ様

あんずミャミャさんに良則くんを撮ってもらったら
あんずちゃんのようにキュートになるんでしょうね(^^)
事務所の許可がいるんでしたね(;^_^A

食べ物をおもちゃにしてはいけません!ですね(;^_^A
これまでに3本採れましたがおいしくいただきました。
子供の頃は特に興味のない食べ物でしたが・・・
きゅうりって栄養は無いらしいですが美味しいですよね(^^)

なんかものすごい目に力の入った写真になってしまいました〜
今年の暑い夏も元気で乗り切ってもらいたいものです(^^)





Re:イノッチ様

勝手にアップされてましたか〜
HPとか通じてでも許可とって貰わないとこまりますよね!
個人で楽しむ以上の事をしたらいかんです。

猫の著作権事務所ですか〜
イノッチさんが働きに行ってる時に
事務としてそら豆茶が管理してくれたりとか(^^)

塩をまぶして醤油とちりめんじゃこですか〜
それ美味しそうですね!!(^^)





Re:よっさん様

大阪だし吉本所属かな??(;^_^A
でもいっぱい撮って掲載してるけど何も言われないので
登録されてないのでは??と思います(;^_^A

スーパーでも今の季節はきゅうりが安くなりましたね!
冬の間は高かったのでほとんど食べてない気が・・・(;^_^A
イノッチさんのレシピなかなか美味しそうですね〜
クックパッドのレシピしか見てないんで新鮮です(^^)

久子さん、抜け毛がいっぱいでほこりっぽくなってますが
まだまだ元気ですよ(^^)
夏を元気に乗り切って欲しいものです(^^)





Re:NEccoSun様

最近は良則くんと耕作くん2匹でタンスの上でダラダラしています(;^_^A
タンスの上で良則くんに『撫でろや!』と言われるので
椅子に乗って手を伸ばして撫でていますよ(;^_^A
見下すようになるので自分の方がエライ!ってなるんでしょうかね〜??

撮影許可がいるようになったら
猫ブログも閉鎖する所も出てきそうですね(;^_^A
あ!事務所が久子さん!
一番ありえそうです(;^_^A

その後、光圀くんにきゅうりは見せてないので大丈夫です〜
もうすぐトマトも赤くなるのでまた見せてみようかと〜(←懲りていない)




Re:ちょこママ様

良則くんが事務所の責任者、兼、モデルですね〜
請求書とかも自分で書いて、確定申告もするんですよね(;^_^A
わかります〜請求書以降がめんどくさいですよね(;^_^A
前払いにすると良則くんは働かなさそうなので後払いです〜

管理者のみに表示

