スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おNewのハンモック

2015/05/03 Sun 22:54

ゴールデンウィーク真っ最中ですね〜
「ゴールデンウィークも後半になり、各交通機関も・・・」とニュースでいってましたが
前半は全く参加しておりません・・・。




だんだん暑くなってきて、ニャンズも寝る場所が変化してきました。

150502_1.jpg

キャットタワーのてっぺんにあるハンモック。
ニャンズが使う季節となりました。





ところが・・・。

150502_2.jpg





150502_3.jpg

ハンモック部分が無くなっております(;^_^A
ピンポイントでハンモック泥棒??






そんなことはありません(;^_^A
寒くなる前まで大活躍していたハンモックですが、底の部分に穴が開きかけ、
さらに光圀ぼっちゃんがおもらしでオシッコの臭いも付いて来たので撤去しました。

150502_4.jpg

しばらくおまち下さい。うちにはプロの職人がいるではないですか〜






数日後・・・.

150502_5.jpg







ミシン職人の夫が作ってくれました〜
綿生地のハンモックです。(黒デニム)
光圀くんがおもらししてしまうので取り外しての洗濯が可能です(^^)

150502_6.jpg





その数日後・・・.

150502_7.jpg

洗い替え用ハンモックも作ってもらいました〜。(帆布)
黒デニムは4枚仕立て、帆布は6枚仕立てとバージョンアップ。





150502_8.jpg

普通はお母ちゃんの仕事ではないかと思うのですが、
うちはお父ちゃんが売りものみたいなのを作ってくれております(;^_^A





ボクはハンモックあんまり使わへんねん〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハンモックいいですね~
実は年末あたりから ボンちゃんが
ハンモックで寝ている姿を見たくて見たくて
楽天やらアマゾンやらでいろいろ楽しく物色しているところです^^
旦那様がこんなのを作ってくださるなんて
すばらしい!(^^)!
我が家の カ  の付く人は壊すのが
専門なので 作るとか とんでもにゃい(-"-)
光圀ちゃんもしましまくんもよかったね~
とっても丈夫な布なので ハンモックの上で
ワキャワキャしても大丈夫そうですね^^v
No title
すっご~い!
ご主人はプロの方なんですね(@@)

洗い替えもあって
これならいつも気持ちいいハンモックで
寛げますよね(*´▽`)
こうした曲線のものって
素人ではなかなか難しい・・・

光圀くん
さっそく気に入って寛いでますね♪
これはご主人も大喜びなのでは?
No title
光圀くんのびっくりまなこが
きれいなグリーンや!!これにびっくり。
これが瞳孔が開いてる状態なんでしょうか?

ハンモックの替え、作ってもらってよかったね~。光圀くん。
なかなか居心地よさそうで耕作くんもお気に入りですね。
しかもおちっこしてしまっても洗ってもらえるし。

私はスマホのアプリで「ねこあつめ」というのハマってて
その中で猫に色々グッズを与えるんですが
最近高級ハンモックというのをゲットして
レア猫を待っています。
(訳わからんかったらすみません)
No title
すご~い、すご~い、もともとのハンモックより、
ミシン職人のご主人が作ったハンモックの方が、断然いい~。
生地も丈夫でザブザブ洗えるし、最高の出来栄え~。
私も欲しいけど、残念ながら家のタワーにはハンモックがにゃい(x_x;)…
光圀君、耕作君、ええお父ちゃんがいて良かったな~。
あ、もちろん、ええお母ちゃんも~。
ネットで売ったら、「ハンモック長者」間違い無しやと思います。是非っ。
No title
そうそう。GWにやっと入ったと思ったら
TVでは・・・・GW帰省が始まりましただもん(笑)
どこの誰がそんなに休めるのか?不思議です。
おーこれ良いですねえー着脱式だし
さすが旦那さん本物の職人だなあ~
No title
お久しぶりです(*^_^*)

わぁ~、めっちゃイイ。。。
お父ちゃん、さすがプロ!!
しかも、洗い替えって、くぅ~っ(≧ω≦。)
光圀君の「はっ!」の顔、サイコー( 艸`*)ププッ
しましまちゃんも、あいかわらずのベビーフェイス、超カワイイですョ(^_-)-☆
No title
光圀君の顔!^m^
綺麗なグリーンのお目目にもびっくりです。

ハンモック、取り外しが効くところがいいですね!
さすがにプロの仕事です。
うちもこんなのあったらいいな。
あ、でもサスケじゃ重すぎる気がする・・・
コメントありがとうございました(^^)
Re:にゃうわん様

ボンちゃんがハンモックで寝てる姿も微笑ましいですね~(^^)
うちで使ってるのはあまり場所を取らないタイプですよ~
でもその後、誰も使っていないんです・・・(;^_^A
もともとのハンモックもなかなか使わなかったので
もうちょっとしたら使うのでは??と思ってます(;^_^A

『力』の付く人はブログ読んでる限りでは農夫向きではないのかな~?とも思いつつ
でも本人が楽しそうにされてるのでそこに意味があるんだ!と思ってます。

ワキャワキャする日を待ち望んでおります~(;^_^A





Re:あんずミャミャ様

職人が作った!というのはなかなか猫には通じないようで
元々使ってたハンモックもなかなか使わなかったんですが
新しいのも使ってないんですよ~(;^_^A
正しい猫道を歩んでおります(;^_^A

『いつか作る』でなかなか作らないものって多いですよね~
簡単やん!と思っててもなかなか難しかったり(;^_^A
ビシッとしたものが出来上がってくるのは
喜ばしいことです~(^^)





Re:よっさん様

私もビックリ!
スマホで撮った写真なのですが、偶然撮れました(;^_^A
どういう状態なんでしょうかね〜??
特にストロボとか使ってないんですよ??

おしっこしても洗える!と思って取り付けたものの
写真を撮ってから使ってくれないんです(T_T
ブログの撮影用につきあってくれたんでしょうかね〜??

「ねこあつめ」もちろんやってますよ〜
高級ハンモックはあめしょさんですね〜
刺身とかも一緒に置くと来ますよ(^^)
今グッズは全部集め終わって、模様替えの部屋も全部購入して
(課金はしてないですよ〜!)
残す所くりーむさんの写真を撮るだけになりました!(^^)





Re:ぴぃ様

ザブザブ洗えるんですが、使ってくれないので
今の所洗う必要がないんです・・・(;^_^A
元々使ってたハンモックもなかなか使わなかったんで
そのうち使ってくれるでしょう。
最初付けた時は物珍しさで寄ってきたのかな??(;^_^A

3ニャンのうち誰かが超暴れてキャットタワーを破壊した時には
ハンモック付きのを試してみて下さい~(^^)
キャットタワーって買い替える事ってほとんどないですよね(;^_^A

特注で作る!なるほど〜
結構困ってる人もいそうですしね。
ハンモック長者いけるかな〜??(^^)





Re:イノッチ様

今年は長い分分散されてたんでしょうかね〜??
多い所で16日だとか〜
月半分安んでお給料出る会社って素晴らしいですよね!!

ハンモック自体は良いものを作ってもらったのですが
気まぐれニャンズが使ってくれないんです(;^_^A
想像と真逆の事をしてくれますよね(;^_^A






Re:uran様

お久しぶりです〜(^^)
ニャンズのために一生懸命、洗い替えまで作ってくれたのに
うちのニャンズは完全に裏切って使ってくれません(;^_^A
もうちょっと暑くなったら使ってくれるのかな〜??(;^_^A

耕作くん(しましま)は今年5歳になるんですが
永遠の幼稚園児みたいな顔してます(^^)
性格も天真爛漫ですよ(^^)





Re:NEccoSun様

私もスマホで撮ったもののビックリしています(@_@
ストロボとか使ってないんですが偶然撮れました(^^)

ハンモックは良いものを作ってもらったのですが
気まぐれなニャンズはその後使ってくれません(;^_^A
元々ついていたハンモックもなかなか使ってくれなかったので
しばらくしたら使ってくれる?かも??です(;^_^A

耕作くんと光圀くんがプロレスしながらハンモックに乗ってた時があるので
10kg弱いくらいは大丈夫ではないかと〜
でも瞬間の10kgなんでどうなんだろ〜??(;^_^A

管理者のみに表示

