スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長男 良則くんからご挨拶

2015/04/01 Wed 14:42

150401_1.jpg




150401_2.jpg
※誤植『おひさしぶりです〜』です。



150401_3.jpg




150401_4.jpg

ちょっとおひさしぶりです。
3月7日頃にひいていた風邪が長引いておりました・・・
持病で毎日飲んでるステロイド剤が免疫力を無くすので一度風邪をひくとなかなか治らないんですよ〜(;^_^A
蓄膿症の気もあるので耳鼻科にも2回行きましたし・・・.
鼻が詰まって頭くらくらなので仕事以外にパソコンには向わずにいてました。




150401_5.jpg


150401_6.jpg

うちにはハタチを超えるお婆さまの久子さんと自己排泄できない光圀くんがいるので
『お猫様に何かあったんでは!!』と思われた方もいらっしゃると思いますが、
2匹は全くもって元気にやっております(^^)




150401_7.jpg




150401_8.jpg

今は風邪がかなり流行ってるようですので皆様も気をつけてくださいね!
完治まではあとちょっとって感じです〜




150401_9.jpg

ご協力ありがと〜(^^)









3月7日に『おひとり様ぴぃと3猫のひとり言』の久子さんと同級生の「みこたん」がめでたくハタチを迎えました!
随分前になるのですが、お返しの内祝いを頂きました。

150401_10.jpg

キットカットミニ オリジナルデザイン。
『おおっ!パッケージにうちの子が!』
久子さんと3ニャンズがぽるしぇにのってる写真のデザインです(^^)



150401_11.jpg

こういうのって作ってみたいと思いつつ、またいつか〜でなかなかやらないですよね。
やって頂くとさらにうれしい!
袋の中身はおなじみのキットカットでしょうけど、もったいなくて食べておりません・・・。

ぴいさんありがとうございました!(^^)



報酬は煮干し5本やで〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
にゃんずが元気で何よりです!
鼻が詰まってってつらいですよね(><)
季節の変わり目は
体調を崩しやすい・・・
また寒の戻りがあるみたいなので
のんびり過ごしてくださいね。

キットカットかわいいですね~(*´▽`)
これはたしかにもったいなくて食べられない♡
No title
キットカット、同時ご紹介でしたね。
みこたんの内祝い、熨斗までついていて本格的。
こいういの、ほんと頂くとうれしいですよね~。
私はしっかり食べてますが。(チョコ大好き)

鼻づまり、大変ですね。
3月初めの風邪が長引くにもほどがありますよ。
お気の毒としか言いようがありません。
私も花粉症なので鼻づまりの辛さはわかるのですが
きっとそんなの比じゃないんでしょうね。
頭くらくらでお仕事、パソコンはしんどいでしょう。
4月に入って新学期なのですから
体調もすっきりしてくれるといいですね。
どうぞお大事に。

大阪は桜、今週いっぱいそうですが
雨予報ばかりで残念ですね。
No title
何事もなくて良かったです~。
あ、鼻づまりで頭くらくらは病気だし、
何事もない事はないけど…
ステロイドが免疫力無くすって怖いですね。
早く、すっきりと治りますように。
どうぞお大事に~。
私は、●●なのか、今シーズンは1度も風邪をひきませんでした。
(ひきかけた事はあるけど…)

キットカットのデザイン考えてる時に、
「キャットカット」って入れようと思ってたのに、
うっかり確定ボタン押してしまいました。
残念~。
No title
良則くん、ご挨拶ありがとう(^_^)
さすが長男、しっかりしているね。

たかが風邪、されど風邪、諸症状はかなり辛いですよね。
実は私も先週からの風邪を少しこじらせて長引いております^^;
お互いに出来るだけ体を休ませてあげましょうね〜
No title
ずいぶん風邪が長引きましたね。
お疲れ様でした!
来週はまた少し寒いようなので
気を抜かずにしっかり治してくださいね。

良則君上手にご挨拶恐れ入ります。
みんにゃ元気なんですね。よかった(^_^)

でも、牙ちょっと怖いかも・・・
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

ニャンズが元気なのが一番です!
小さい体で辛そうにしてる所を見るくらいなら
自分がしんどい方が〜!(^^)
でも風邪も長引くとしんどいですね〜(;^_^A
寒さが多少戻りつつも、暖房をつけるほどではなくなってきましたね!
桜もそろそろ終わりそうですし、
さらに暖かくなりそうです(^^)
今度は暑いの嫌〜とかいいそうですが・・・(;^_^A

お猫様入りキットカット可愛いですよね〜
なんだかいつものキットカットよりおいしく感じました(^^)





Re:よっさん様

せいちゃんに会いに行ったらキットカットの紹介がありました〜(^^)
熨斗つきでしたね〜ちゃんとみこたんからで(^^)
売ってるキットカットと同じものなんでしょうけど
なんだかおいしく感じました(^^)

免疫力が無い分、治りも遅いんでしょうね〜(;^_^A
布団でにゃんずとのんびり〜とかしてたらもっと早く治ったかも??
でも今は随分良くなりましたよ〜(^^)
花粉症なんですか〜!!
耳鼻科に行ったら花粉症の患者さんもかなりいましたよ。
仕事ででかけないといけないですからね。
花粉対策万全で出かけないといけませんね!

桜は近くの公園に見にいきましたよ〜
万博公園辺りは人も多そうですね〜
入学式まで桜はもちますかね〜??





Re:ぴぃ様

免疫力をつけると自分の組織を攻撃するんですからね〜
なんちゅう病気だ〜と思います(;^_^A
風邪とかひかなかったら普段の生活には支障はないですよ〜
多少鼻に違和感はありつつもかなり元気になりましたよ(^^)
自分が風邪をひきつつも、お猫様が元気なのが一番です(^^)
風邪をひかなかったですか〜!それは素晴らしい〜!
風邪をひいたかな?の時の葛根湯は今回は効きませんでした・・・.
●●なのは夏風邪の方だと思うので大丈夫です!!

なるほど!キャットカット〜
ありますあります!頭の中でああしよう〜と思ってても
いざとなったら忘れてしまうってことが。
いつものキットカットより美味しくいただいておりますよ(^^)





Re:まねき猫だるま様

しっかり長男ががんばってくれました〜(^^)
たしかに3兄弟の中ではしっかりしてる!かな??(;^_^A

風邪はなかなかしんどいですよね〜
2〜3日何もせず寝てたら良くなる病気みたいですが
なかなかそうもいきませんもんね〜(;^_^A
風邪の方は多少ましになりましたか??
私は鼻に多少違和感がありつつもかなり元気になりましたよ(^^)





Re:NEccoSun様

風邪をひいたかな?と葛根湯でいつもは治るのですが
今回は長引いてしまいましたね〜
でもお猫様が元気なのでそれが一番です(^^)
寒さが戻りつつも、大阪では暖房をつけるほどではなくなりましたよ〜

なんかいいタイミングで良則くんが写真を撮らせてくれました(^^)
おじぎしてる所は実は物でつっております(;^_^A

牙も怖いんですが、髭面に全く合わない
ピンクのお口がらぶり〜です(^^)←親バカ

管理者のみに表示

