スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ボクのぽるしぇ

2015/03/15 Sun 17:03

前回は、寝ている耕作くんのお顔の上で光圀くんがくつろいでおりました。

今年2歳(人間で23歳くらい)の光圀くん。今年5歳(人間で36歳)の耕作くん。
3つの違いはありますが、彼らの精神年齢は近いようで
(どちらが高く、どちらが低いかはご想像ください・・・)
よくプロレスごっこをしております。


[広告 ] VPS



プロレスごっこ終了後は2匹でなかよく一緒にぽるしぇの中。

150316_1.jpg

仲良く・・・?

耕作くんはご不満のご様子ですが・・・(;^_^A




光圀『なかよしやで!』

150316_2.jpg

なかよし??(;^_^A




光圀『なかよしやで!』

150316_3.jpg

耕作くんは寝ております。




光圀『なかよしや・・・で・・・』

150316_4.jpg

光圀くんもだんだん眠たくなってきました。






光圀『なか・・・よ・・・・』

150316_5.jpg





2匹揃って一緒に寝ております。

150316_6.jpg

なかよし(^^)


ちなみに2匹の体重は、耕作くん4.4kg 光圀くん4.3kgです。




ボクはもう大人やし〜(耕作くんと同い年)
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


仕事が超忙しく、なかなか訪問出来ずにいて大変申し訳ないです。

いつもは画像にセリフを入れているのですが手抜き更新ですいませんm(_ _)m
スポンサーサイト
しましま 光圀 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうね・・・どちらが高くて
どちらが低いかは・・・ゴニョゴニョw

耕作くん高速蹴り蹴り~(^^
しかも*大サービスの攻撃っぷり(爆)
そばで見ていたらきっと*をつんつんしちゃうわよ。

で、大暴れした後は仲良くねんね♡
光圀くん「あまあまタイムをのぞくなよっ」
ってお顔してる~(≧▽≦)
No title
ポルポルもこんだけ使ってもらえると
元は取りましたですね。
今度は節約して新車は・・・軽トラですなあー
ニャンズの稲刈り風景が見たいでございます。
いやー大量の猫草狩りでもいいです(笑)
No title
プロレスごっこ・・・ごっこですよね、あくまでも。
二人ともなかなかの技が炸裂してますけど。
本能かきたてられて本気になるって事はないんですかね?
まぁ怪我のない程度なんで本気はないか。
やっぱり遊びの範疇なんでしょうね。

プロレスごっこの後の二人の「うにゃ」ってお顔
これも好きやな~、私。
フレーメン的な顔。
そして最終的にはとても仲良くお寝んね。
ちょうど交互にはまって丸くなってますね。
合体アンモニャイトですにゃ~。
No title
あははは
耕作くんのケリケリが光圀くんの前頭葉(?)にヒットしてたけど(爆)
にゃんだかゆる〜いバトルでしたw
最後は団子で眠るって仲良しなんだね♪
No title
tomoさん お疲れ様です。
お仕事が優先。セリフが無くてもOKv-218
楽しめますし、癒されますよ♪ d(⌒o⌒)b♪
動画の耕作くんの、逆さまの足開き凄いです!
キャ~v-398

プロレスごっこをしても仲良し!
良い遊び相手ですね。
我が家では、こんな完全に、ひっつかないもんな~v-406
今日のお昼も、お尻合い止まりでした(^_^;)ゞ
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

ずっと見て頂いてたらどちらが高いか低いかは・・・(;^_^A
耕作くんは永遠の無邪気って感じです(^^)

猫を飼ってらっしゃる方だときっと*をがん見してしまいますよね〜
なかなかサービス満点です。
高速ケリケリを受けて光圀くんもたじたじな感じだったような??(;^_^A
だいたいバトルの始まりは光圀くんがいらぬちょっかいをかけてから始まりますよ。
お兄ちゃん達はしばらくは我慢するんですが、限界を超えてしまうんでしょうね〜
でも最後は平和です(^^)




Re:イノッチ様

ぽるしぇはヤフオクで出品されていて、展示会か何かで飾ってたものらしく
900円で落札したものなんです〜
軽トラだと3匹楽々乗れそうですね!
けど喧嘩しつつ取り合うのが楽しいみたいな〜??
そろそろ猫草栽培の季節ですね〜!




Re:よっさん様

私も猫に馴れるまでは遊んでるのが戦ってるように見えてひやひやしてましたが
これはプロレスごっこです(^^)
これでも耕作くんは手を抜いてるんですよ〜
良則くんと耕作くんとの戦いの方が技を繰り広げておりますが
外猫のケンカからしたらじゃれ合いでしょう(;^_^A

いくら激しくケンカしても最後はくっついて寝てますよ〜
日々一緒にいたら仲良しなんでしょう。
でもたまに猫同士でも合わない子達もいるようですよね。
部屋を分けて飼ってらっしゃるお家もあるんですよね。
結構大変だと思いますよ。

狭いぽるしぇを有効的に使って寝てますよね〜(^^)






Re:ちょこママ様

前頭葉にヒットしてましたか!?
耕作くんが1本抜けてるのは光圀くんのせいかも知れませんね( ̄ω ̄;)
人間同士がああいうケンカしたら大怪我ものでしょうけど
猫だから大丈夫!(^^)
どんな戦いの後でもいつも仲良し、くっついて寝ております(^^)




Re:こたつねこ様

仕事もキャパを超えそうな時は考えないといけませんね〜
先週末にも土日作業分での依頼があったのですが
休まないと無理!と判断し、申し訳なかったのですがお断りしました(;^_^A

本気で戦ったら絶対耕作くんの方が強いと思うのですが
光圀くんのハンデを知ってか知らずか?
手を抜いてくれてる感もありますよ(^^)
そういう所がお兄ちゃんなのかな??と思ったりもします(^^)

そういえば、おんニャの子同士でプロレスごっこしてるブログって見た事無いような・・・・
女同士の戦いだと結構怖いかも知れませんね〜
男の子はお間抜けさんが多いから最後は仲良しなのかも知れません(^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。