スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫っぽいもの

2015/02/23 Mon 11:54

ここ2〜3日暖かい日が続いてますね。
このまま春になるの??と思ったりもしますが、
また急に雪とか降ったりしたら嫌ですね〜(;^_^A




ある日、耕作くんが何やらとまどってる様子でした。

150223_1.jpg




何が違うですか??

150223_2.jpg




手前にある黒いかたまり??
それはお兄ちゃんの良則くんですよ〜(^^)

150223_3.jpg

猫に見えない??




150223_4.jpg

たしかに〜
猫っぽい何かに見えますね〜( ̄ω ̄;)





良則くんはその後も何も知らずにぐっすりと眠っておりました(;^_^A

150223_7.jpg

この場所はエアコンの真下にあるので気持ちいいのでしょう(^^)






150223_5.jpg

なんか怒ってます(;^_^A





・・・・・・・・キリッと男前良則くん!です〜

150223_6.jpg

フワフワ感がステキ!なのでアップしてみました(;^_^A




猫やし〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんやろ~?なんやろ~?
この黒いボックスティッシュの箱のような物。
と思ったら良則くんでしたか。
耕作くん、マジ焦ってる感じ(笑)

人間もたまにおかしな形になって寝てる事ありますが
猫ちゃんだとこうもかわいく思うのはなぜでしょう。
あっ、人間でも赤ちゃんだとかわいいですね。

男前良則くん、素敵です。
惚れちゃいそう~(*^_^*)
No title
黒い部分だけ見ると
お馬さんに見えるわ~(^^
これは光圀くんも戸惑うわよねw

良則くんはかっこいいから
そのギャップで
なにかするととっても楽しいのよ~❤
No title
良則くん・・・・窒息寝状態の
アゴと口元のラインが
なんともいえん。目はどうなってんですかね?
開いてたら受ける(笑)

No title
よく寝てますね~
エアコンの真下で乾燥しませんか・・?
口元がフフフと笑ってるようで可愛らしいけど
寝起きの顔は迫力ありますね(^_^;)

光圀君の横顔、いい絵描けそう♪
No title
四角くて黒い何かがいますね~
そしてその横には やっぱりしましま君^^
ラブラブ仲良し~♪
ネコちゃんって すごく不自然な格好で
熟睡していると 思わず
オブジェか。。。と思ってしまいます。。
ほんとだ(*^。^*)
良則くん すごくハンサム~
ニッコリ笑っていますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
敷いてある猫柄毛布と重なってるからさらに面白いね

「わざとじゃないでつ」の飛び蹴りに爆笑・・
お腹がいたいよ〜
こんにちは(^_^)ノ
お久しぶりです。
今日は、少し時間が出来たので、遊びに来ました。
ここの所忙しくてヾ(;´▽`A``
自営業なので、お仕事を貰えるのは有り難い事です。
まだもしかしたら、暫く続くかも?しれません。

良則くん、やはりエアコンの下が好きですね!
首輪をしていないので、その分、何かに見える?o(>▽<)o
でも寝姿が可愛いです(*/∇\*)
しましまくん、スタイル良いですね。
座り姿が格好いい!この猫の体のラインって本当に格好良いですv-218
最後の良則くん、男前です。素敵ですよ♪ d(⌒o⌒)b♪
コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

ティッシュケースですか〜
しかも黒いもふもふ仕様!
ドンキとかに売ってそうですね〜(;^_^A 
ティッシュを合成したのも作っても面白かったかも??(^^)

小さいものがおかしな格好をしていたら微笑ましいですね(^^)
動物は全てでしょうね〜
よく寝る時に自分の腕が邪魔って思うのですが
そう思うのは私だけでしょうか??
取り外しとかで来たらもっと楽に寝れる気がするのですが・・・(;^_^A 

良則くん男前でしょう〜?(^^)
瞬間男前です(;^_^A 





Re:あんずミャミャ様

黒い部分だけを??
白い部分を隠しつつ見て見たら
・・・馬ですね〜!ちょっとおデブさんな??(;^_^A 
耕作くんもなんとなく軽蔑のまなざしで見てた気がします(;^_^A 

たま〜に男前の顔をするのですが、
普段はほえ〜っておバカさんっぽい顔してますよ(;^_^A 
でも面白いことを一番よくやってくれてます(^^)
あんずお嬢様も写真に撮れてないだけで
面白い事いっぱいしてくれてるんでしょうね(^^)





Re:イノッチ様

そうなんです〜見てたら苦しそうに見えるのですが
これで熟睡出来てるのが不思議です。
写真を撮っていたら薄目は開けてましたよ(^^)
あごと口のラインが猫っぽくないんでしょうね〜(;^_^A 





Re:NEccoSun様

人間と違って乾燥の心配はないから猫はいいですね〜
乾燥してたら化粧水とかぬってあげないといけませんね(;^_^A 
口元はなんとなく笑ってますね(^^)
こんな苦しそうな寝方でいい夢見てるとは思えませんが・・・(;^_^A 

猫のモフモフがよくわかる写真だと思いませんか??(^^)
残念ながら日々の耕作くんとの戦いで髭が短くなっておりますが・・・(;^_^A 





Re:にゃうわん様

四角い何かの良則くんです(^^)
だいたいこの二匹は一緒にいますよ(^^)
良則くんが来て、一ヶ月半後に耕作くんが来ましたが
結果的には良かったのかも?と思います(^^)
何を乗せられても巻かれても動じないボンちゃんこそ
オブジェと呼ぶにふさわしいと思います!
性格が行動に出てるんでしょうね(^^)

良則くんカッコいいでしょう〜!(親バカ)
口角が上がってるので(?)いつも笑って見えます(^^)






Re:ちょこママ様

猫柄毛布と重なってますね〜
この寝方で熟睡出来てるんでしょうか〜??

動画で撮れてたら!とも思ったのですが
たまたま撮れてしまいました。
実際見てたらもっと面白いですよ〜(^^)





Re:こたつねこ様

こたつねこさんの所も忙しいんですね〜
仕事の依頼があって『いいですよ〜』『やりますよ〜』と言っていたら
私も忙しくなってしまいました(;^_^A
しかも確定申告も。もう終わられましたか??
私はひいてしまいましたが、風邪などひかれませんように。

エアコンを付けると良則くんはどこからともなくやってきて
エアコンの下にいますよ。
なのでテレビ台(?)の場所は猫の為に物を置いていません(;^_^A

耕作くんの実物は結構筋肉質なんですよ〜
後ろ足なんてスケート選手のよういパツパツです!(?)
しっぽがカギしっぽじゃなくて長かったら、
また見た目のイメージも違ってたんでしょうけど(;^_^A
猫の座ってる姿ってしなやかでいいですよね(^^)

良則くん素敵ですか??ありがとうございます(^^)

管理者のみに表示

