スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子のかご Part1

2010/10/07 Thu 00:19

しましまが気持ち良さそうに寝ているこの場所は・・・。

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1007_1.jpg


秘密の(?)お菓子入れの「かご」だったんです(T△T)
最近しましまが「かご」に入っているお菓子の上で寝るようになり、しましまの寝床になってしまいました。

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1007_2.jpg


しましま:お菓子の上で寝るのが良かったんでつけどね~(▼ε▼)

1007_3.jpg

そこ~!そういうこと言わな~い( ̄Σ ̄;)

ランキングに参加中です(^^)
バナー



スポンサーサイト
しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

はじめまして。
カゴの中ですごく気持良さそうですね。
猫ちゃんて、居心地のいい場所を見つける天才だから、よほど気に入ったのかなぁ。
猫ちゃんの寝顔って、すごくすごく癒やされますよね。

また、遊びに伺いますねぇ。
No title
しましまちゃんも、寝てたら天使みたいv-238
あ、起きてても天使ですよ!
お気に入りの場所って、ナンデ??ってとこ見つけますよね^^;
Re:ノンノンチ様
ご訪問ありがとうございます(^^)
だんだん寒くなってきたせいか居心地のいい場所が増えてきて、猫の寝床がどんどん増えてきてます(;^_^A

寝顔は癒されますね(^^)
普段いくらやんちゃでも(-"-;A

またいつでも来て下さいね(^^)
Re:uran様
起きていたら小悪魔の時もありますよ~(-"-;A
でも寝顔で帳消しですね~(^^)

最近寒くなってきたせいか不思議な所で寝てますよね。いないと思ったらこんな所で~みたいな(^^)

管理者のみに表示

