スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わざとじゃないでつ・・・

2015/02/15 Sun 20:34

真剣なまなざしの光圀くん。

150217_1.jpg

それはじゃらしを見つめているから(^^)
毎晩寝る前に若ニャンズ3匹相手にじゃらしで遊んでもらってます。




光圀くんがじゃらしで遊ぶ様子です〜。

[広告] VPS






耕作くんも一緒に遊びたいようです。

150217_2.jpg




ゆっくりですが、gif画像です。

kagawatomoko_4.gif

耕作くんのキックが、光圀くんの胸に見事に入り、光圀くんがふっとんでました(;^_^A
(たまたま撮影してました・・・)




150217_3.jpg

何気に怒ってる様子の光圀くんと、反省している様子の耕作くんでした(;^_^A




ベーシックなじゃらしが一番!
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
しましま 光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら~^^;
事故なんだけれど怒られるのもわかるハプニングですね~
それでもこの後毛繕いしあったりとかするのかな(^_^)?

私の場合、撮ってる時にハプニングが起こるとあ~と思いつつも内心「撮った♪」と思う自分がいたりします^^;
No title
光圀君、可愛がられて大事にされて、
超イケニャンに成長しましたね。
ベルベットのような毛並みで、
メッチャ手触り良さそう。
光圀君を見る度に、お鼻のスイッチ、
ぽちっと押したくなるのは私だけでしょうか…

耕作君、わざとじゃないけど、
回転キックが見事に決まりましたね。
漫画みた~い。ぷぷぷっ。
No title
わざとじゃないから
テンション下がっちゃうのよね~(^^;
これがわざとだったら
そのままバトルになるのにね(^m^)

耕作くんのほうが
お兄ちゃんだけれど
遊び方は激しい気がする(笑)
耕作くんの気まずそうなお顔~(´艸`*)
No title
真剣なまなざし。
しかーし男前よのー!!
だんだんジャニーズ顔になってきてる気がする。
こんな男前では最初なかった気がする(失礼)
耕作キックわざとでしょ。
最近光圀人気が高いから(笑)
No title
ごめ~ん、光圀くん。
gifみて爆笑してしまった。
ほんま、見事に決まってますね~。
そんで耕作くんの「わざとやったんとちゃう」ってのも
すごくよくわかります。
何か反省した顔してるもん。
たまたまそこに光圀くんが居たからですよね。

動画の光圀くんのじゃらしに飛びつくも
なぜか足がピーンとなったとこもツボりました。
何回も見ちゃった。
No title
見事に足がハマってる(@_@;)
よく決定的瞬間が撮れましたね。
光圀君、イリュージョンみたいに消えちゃった・・

動画の光圀君、あんよがピーンとなるところが面白いです(^O^)/
ハンデとか全然感じさせない天真爛漫な光圀君、すくすくと育っててうれしいです♪
コメントありがとうございました(^^)
Re:まねき猫だるま様

この後どうだったか覚えてませんね〜
キックが入ったのが衝撃すぎて・・・(;^_^A
ニャンズに何かを壊されてもカメラに納める方が優先なので
怒るタイミングを逃してしまいますよね〜(;^_^A
壊されるものを出したままにしている人間の方が悪いですしね(^^)
『撮った!』と思ってニヤニヤしてると
ニャンズのひややかな目線を感じる事がありませんか??
私はあります(;^_^A





Re:ぴぃ様

うんちを出やすく〜で、みんニャよりちょっとお高めご飯のせいか??
毛並みはめっちゃいいですよ〜
猫用サプリのクロレラも食べてますし〜(^^)
たしかにお鼻がスイッチに見えますね(;^_^A
バックが白い部分なのでさらに目立つし・・・

漫画みたいにみごとにキックが決まっておりました!
寝てる写真ばっかり撮ってるし、ちょっと遊んでる写真でも〜と思って撮ってたら
思わずこんなのが撮れてしまいました〜
こういう時に限ってスマホだったりするんですよね(;^_^A
光圀くん、なんか静かに怒ってましたよ(;^_^A





Re:あんずミャミャ様

これは事故っぽい感じでしたね〜
なんとなく連写で撮ってたらブログネタを提供してくれました(;^_^A
わざとだったらバトル勃発ですね(;^_^A
光圀くんはわざとじゃないのはわかってるのか??
静かに怒ってました(;^_^A

おっしゃる通りで耕作くんの方が激しいです(;^_^A
光圀くんは激しい耕作くんを見て火がつくみたいな〜
耕作くんが2つ上だけど、おつむの状態は同い年ですよ(^^)
ふだん〜困り顔の耕作くんのお顔がさらに困っておりました(;^_^A






Re:イノッチ様

ジャニーズ系??
そうでしょう〜!どんどん男前になってます!(親バカ)
でも頬肉(?)の部分が大きくなって来て
二重あごっぽくも見えたりします・・・(;^_^A
猫って思い通りに動いてもくれないですが
思わぬ動きもしてくれるので面白い動物ですよね(^^)





Re:よっさん様

写真を並べただけではこれは伝わらない!
と思いgif画像も作ってみました(;^_^A
見事に決まった瞬間も見ましたよ〜!
一心不乱に遊ぶ耕作くんも反省していたのか??
光圀くんが落下した後はしばらく大人しかったです(;^_^A
キックが決まった瞬間に光圀くんがバランスを崩して
後ろに倒れ気味なのも要チェックです!

足をピ〜ンしてるのは毛繕いをしようかな〜?と思ってる時に
じゃらしを向けたので遊びたいモードに変わりつつある瞬間ですね〜(^^)
動いてる光圀くんって動画でアップしたことあまりなかったな〜と思い
今回ちらっとアップしてみました(^^)





Re:NEccoSun様

面白いくらいキックが決まってましたよ(;^_^A
寝てる写真ばっかりなので遊んでる写真を〜と連写で撮りました
でもスマホだったので荒れ荒れ画像です(;^_^A
猫は思ってもみない面白いことをしてくれますよね(^^)

排泄ができないだけで普段の生活はお兄ちゃん達と変わりないですからね〜
あ、リラックスするとおもらしもしますが・・・(;^_^A
天真爛漫な性格もなかなか良いところです(^^)


管理者のみに表示

