スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬっくぬく♪

2015/02/03 Tue 15:29

長男 良則くん。

150204_1.jpg




次男 耕作くん。

150204_2.jpg




三男 光圀くん。

150204_3.jpg




良則くん。耕作くん。光圀くん。

150204_5.jpg

エアコン直撃でぬっくぬくです。




150204_6.jpg

と光圀くんが申しております〜(^^)




若ニャンズはぬっくいけど久子さんは!?と思われるでしょう〜。
ご安心下さい(^^)

150204_7.jpg

あったかコタツ入り、ダンボールベッドでぬっくぬくです(^^)




150204_8.jpg





気がつけば猫が寝てる写真ばっかり撮ってるので、こんなネタしか出来ずすいません〜m(_ _)m


眠いっちゅうねん〜
br_decobanner_20110514212238.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




ヒップホッパーな良則くん。

150204_10.jpg

猫なのに鳥さん刺繍??



ブログ「佐藤インコの家族達」が4周年記念のプレゼント企画に応募して頂きました!
ブログのタイトル通りインコちゃんを飼われています。色んなインコちゃん家族がいっぱいですよ(^^)


頂いた品々です(^^)

150204_11.jpg

どれも綺麗に丁寧に作られております。




鳥さんの刺繍はご自分でされてるんですよ〜仕事が細かい!
写真ではわかりにくいですが、お店で買ったの〜と言っても納得しちゃうと思います。
150204_13.jpg

佐藤インコさん!ありがとうございました!(^^)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
男子チームはエアコンの温風が
心地いいのね~(^^
我が家は久子さんと同じで
下からぬくぬくのほうがいいみたい♪
久子さんスペースには
男子チームは割り込んでこないのかしら?

良則くんかっこいい~(≧▽≦)
鳥さんの刺繍、お手製なんですね!
手作りって心がほっこりしますよね♡
No title
開封口が真下向いてるもん。そりゃ天国でしょう。
でも段ボールベットがわたし的にGOOD
まさに小学生時代の・・・・基地を彷彿(笑)
いやー山の中に作ってた。秘密基地っぽい。
刺繍すご。こりゃ相当わざないと趣味範囲で
出来ない感じ。
No title
やっぱりこの季節、猫さんは暖房の前、下を陣取りますね。
みんな幸せそうだ~。
実際の所はわかりませんけどね。
実はこの家でぬくとこ、ここしかないんか?
とか思ってたりして(笑)

佐藤インコさんの作品、すご~~~い!!
どれも仕事が細かいし
私がどれも欲しいの、わかって頂けますよね?
どこに売ってないから価値あるな~。
布の柄もかわいいな~。
うらやますぃ~いっす。

No title
みんにゃ 素晴らしい場所を
みつけて ヌクヌクを堪能されていますね^^
我が家もエアコン直撃 ストーブ密着ラブ王子がおります♪
つけないとジトーーっと見つめられません??(笑)
で あ。。ゴメンゴメンって。
No title
やっぱりみんなぬくぬくした所が好きですよね~。
私も寒い時はヒーターの真ん前でだれています。
我家の父ちゃんは湯たんぽが友達。

ブログアップしてくださってありがとうございます。
ニット帽・・ワッチキャップっていうんですか!?(ファッションに疎い)
好みもあるでしょうが、気が向いた時に使っていただけたら嬉しいです(*´∀`*)

今回のプレゼント企画で在庫を消費したので、またせっせと作る楽しみが出来ました。
まだ数回ですが、インコグッズのイベントにも出品させていただいているのですが、経費がかかるのでどうしても価格が高めの設定になってしまいます。
やっぱり自分のショップを開いて安く販売出来るようにしなきゃ・・ですよね~。
No title
冬のにゃんこはあったかいとこで寝てるばかりですもんね。
ヒーターの下ならあったかいでしょう。
でもお肌乾燥しない?
毛皮着てるから大丈夫か(^_^;)

どれも綺麗な色合いですてきですね!
刺繍って懐かしいな。
私の母は昔子供服とかに刺繍を入れる内職してました。
色とりどりの刺繍糸、まだたくさんあるんですよ。


No title
皆、ぬっくぬくで幸せそう♪
エアコンの風が直撃で、暖かですね!
久子さんは、ダンボールのこたつが良いのですね。
部屋のちょっとした空気の流れもシャットダウン。
こちらもぬっくぬくですね♪

今日の静岡は、雨が降ったりやんだり。
とても寒いのに、お昼に戻ったら、こたつの中にいなくて、
こたつ掛けふとんの上に乗っていました。
これで夕方、こたつのスイッチを入れると、
まねきはスタスタ入って、夫が仕事から帰ってきても、
なかなか顔を見せないんですよv-388

頂き物、可愛いですね♪ d(⌒o⌒)b♪
刺繍も綺麗!
私は、裁縫が苦手なので、
直線縫い、カーブ縫い、カーテンやクッションカバー、
ミシンでダーッと縫う物はOKですが…ヾ(;´▽`A``
このように、綺麗に作る方が羨ましいです。
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

おんニャの子は下からぬくぬくが心地いいみたいですね
久子さんはエアコンの温風はあまり好まないようですよ(;^_^A 
久子さんスペースにはみんな割り込んでいきます(;^_^A 
久子さんがダンボールベッドから出てる時にコッソりと(;^_^A 
でも久子さんも負けておらずギュウギュウになりつつも一緒に入って
入った子を追い出してますよ〜(;^_^A 

実はこの時良則くんは風邪をひいており
帽子をかぶせても抵抗してきませんでした(;^_^A 
今はかなり回復しましたよ!
手作りは良いですね〜
あんずちゃんマフラー可愛かったです(^^)




Re:イノッチ様

開封口が下を向いてるのに加え
テレビの裏からサーキュレーターをつけているので
さらに温風がパワーアップしてるのです(^^)
久子さんのベッドの場所は人通り(猫通り)も少なく
ちょっと奥まってるのでまさに秘密基地です(^^)
刺繍すごいですよね〜
時間もかなりかかるでしょうし。
ササッとパパッと仕上がった所がみたい私には不向きです(;^_^A 





Re:よっさん様

え?アタリです!うちで一番温い所はココですよ〜
しかも夜8時以降からなので(;^_^A 
普段はペット用コタツの上、
もしくはエアコン19度設定で仕事してる私の部屋くらいです(;^_^A 
どこのお家の猫も暖かい場所をよく知ってますよね(^^)

インコちゃんグッズいいでしょう〜(^^)
しかも1点ものっていうのがうれしいですね(^^)
どれか1個よっさんさんにあげるとしたら〜
う〜ん無理です、ごめんなさい!!
猫柄の可愛い生地もいっぱいありますが
インコちゃん柄でもいっぱいありそうですね(^^)





Re:にゃうわん様

あの素晴らしい場所はニャンズの為に物を置かないようにしました〜(;^_^A 
電話だけはおかせてね??と・・・(;^_^A 
朝が苦手なボンちゃんも暖かい布団から
ぬっくい場所を見つけてやってきますもんね〜(^^)
にゃうわんさんはぷりんしゅのためにあちこち
暖房つけたり消したり忙しそう〜(^^)




Re:佐藤インコ様

普段はペット用ヒーターの上にいたりするのですが、
晩ご飯くらいの時間から3ニャンがいる場所のエアコンをつけるので
3匹揃って集まってきますよ〜
旦那様は温風よりじわじわ温もるのがお好きなんですか〜
おんニャの子タイプですね(^^)

最近ワッチやビーニーなどの言葉を聞き何だ?と思って見てみるとニット帽。
スパッツがレギンスのように名前が変わって来てるみたいですよ!
頂いたものは全て使っておりますよ(^^)
レジ袋ストッカーはレジ袋をたたみ直して入れました(^^)
ティッシュケースはティッシュを入れ鞄に〜
帽子も寒い時に。ポーチは今の所お菓子入れてます(^^)
ありがとうございました(^^)





Re:NEccoSun様

うちは灯油系の暖房がないので
他のお家のニャンズと集まる所がなんか違います(;^_^A 
こたつもないですしね〜(;^_^A 
猫は乾燥知らずなのでいいですよね〜
ほっといても毛並みツヤツヤです(^^)
人間、特に大人の女性はそういう訳にもいかず・・・

綺麗に作られてるんですよ〜!
刺繍の糸で思い出しましたが。祖母もクロスステッチ刺繍をやってて
色んな糸の刺繍糸がありました。
根気がないと出来ない事ですよね。私には無理そうです(;^_^A 
糸は腐るものでもないし、いつかNEccoSunさんもいかがですか??(^^)





Re:こたつねこ様

温風直撃&下からサーキュレーターを向けているので
一番あたたかい場所なんですよ〜
久子さんのダンボールベッドは天井付き
こたつ入りなのであたたかいハズ(^^)
でも何かのひょうしにコンセンオが抜けたlことがあって
その時は久子さんが寒い!と鳴いて訴えてたことがあります(;^_^A 

寒くても昼間のまだ明るい感じが良いのでしょうかね〜??
まねきちゃんは顔を見せずにこたつにINでしたか〜
寒いのがよほど嫌だったんでしょうかね??(;^_^A 
ラッキーちゃんは旦那様に甘えてそうですね(^^)

私も直線縫いでササッと出来るものなら作りますが
手の込んだものはなかなか作らないですよ〜(;^_^A 
これでも服飾専門学校に行っていたのですが・・・(;^_^A 
細かく丁寧な仕事をされております(^^)


管理者のみに表示

