スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
謹んで新年のお祝いを申し上げます
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます
皆様にとって幸多き年となりますように

nenga2015_1.jpg


2015年 元旦



うれしいことに皆さんに『イケニャン』と言ってもらえる光圀くん。
ほっぺの肉(毛??)が気になるお年頃・・・。

150101_1.jpg




母ちゃんのゴッドハンドのひと撫でで~

150101_2.jpg

更に『イケニャン』!(´∀`)




でもすぐに元通り~(;^_^A

150101_1.jpg



今年もよろしく~♪
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
5ニャンズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
新年あけましておめでとうございます。

年が明けちゃいました。
寒い寒い年明けとなりましたね。
アメコミ風のにゃんずの写真カッコイイっす。

光圀くん、ほっそりお顔もイケにゃんですが
ぷっくりまあるいお顔もかわいいよ。
ぷにっって触りたいよ~。

tomoさん、今年もよろしくお願いします。
No title
新年明けましておねでとうございます。

相変わらず凝った可愛い年賀状ですね~。
この素敵なアイデアはどこから出てくるのでしょう??(あやかりたいものです)

イケにゃんの光圀くんをはじめ、にぎやかなtomoさん一家がが元気で幸せに過ごせますように♡

今年も宜しくお願いいたします!
No title
あけましておめでとうございます!

光圀くん
一瞬にして変身~(≧▽≦)
ほほ肉というよりほほ毛なのよね(笑)
うちもいっつもプニプニしてますよw

今年もよろしくお願いします(^^
明けましておめでとうございます。
さすがtomoさん、おされな年賀状~。
ゴッドハンドでカリスマエステティシャンにもなれそう~。
人間女子なら、悪あがきして、ほほ肉ぷにっと闘うとこやけど、
光圀君、男子やし、しかも猫やし、
ぷにぷにしててもいいやん、可愛いやん。
皮下脂肪は身を助ける!!やで~。
そこそこ体重あった方が、体力もあるし。

何はともあれ、tomoさんfamilyがみんにゃ元気で、幸せな1年を過ごせますように。
今年もどうぞよろしくでつ~♪

No title
明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくおねがいいたします^^

かっちょいい年賀状ですね^^
光圀くん、いいキャラね(笑)
皆様にとりまして
良いおとしでありますように^^
No title
あけましておめでとうございます。

あー、私が描いた光圀君だ!
一瞬でも拝見できてよかったです♪
猫の小顔マッサージってあるんですね。

今年もよろしくお願いいたします。
No title
あけましておめでとうございます

ニャンズ勢揃いの年賀状、めっちゃイイですね(*^_^*)
みんな、ええキャラクターしてはるわ~♪
もちろん、tomoさんの腕もすごいっ!!

ことしもよろしくお願いします<(_ _)>
コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

あけましておめでとうございます。

先日夫と夜にドンキに行って妖怪ウォッチの文具を見ていると
なんと!同じようなアメコミ風のノートだったか?下敷きだったか?がありました
年賀状真似したな〜と思われてしまう!と思いました(;^_^A

どれだけ毛があるんだ〜と思うくらいふっくらしてますよ(^^)
冬毛でみんなお顔が丸いですよね(^^)

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)




Re:佐藤インコ様

あけましておめでとうございます。

今年はどうしようかな〜?と思ったものの
考える時間があまりないので『そうだ!』と思い
みんニャの面白い写真を探しました(^^)

光圀くんもさらにイケニャンを目指すらしいです!(?)

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)





Re:あんずミャミャ様

あけましておめでとうございます。

正確にはほほ毛ですね〜
光圀くんのお母ちゃんもほほ毛がモフモフだったので
母ちゃん似だと思います(^^)
あんずちゃんはほっそりしてるように見えるのに
ほほ毛があるんですかっ!
頬を撫でたらもっとほっそりしちゃうんでしょうね(^^)

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)




Re:ぴぃ様

あけましておめでとうございます。

年賀状はニャンズの切り抜きが甘い!と夫に言われました(;^_^A 
自分家のだと思うと超手抜きになってしまいます(;^_^A 

女子は年々重力との戦いが激しくなりますよね!
あれこんな所に肉あったっけ??と思う事がよくあります・・・。
『そこそこ体重あった方が、体力もあるし』をそのまま自分に置き換えて安心しております〜
猫は健康に害がない程度ならぷにぷにしてても可愛いですよね(^^)
皺とか見えないのもうらやましいです!

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)





Re:だっちゅ様

あけましておめでとうございます。

年賀状よく見ると手抜きな所がバレてしまいます(;^_^A 
でも褒めていただいてうれしいです(^^)

光圀くんはイケニャンと言っていただけますが
結構天然で変わった行動をする変な子でもあるんですよ(^^)

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)





Re:NEccoSun様

あけましておめでとうございます。

ブログをアップするたびに横にあるNEccoSunさんに描いていただいた絵と見比べてしまいます。
子猫の頃の面影が無くなってきたな〜と・・・
たまにほほ毛を撫で付けて絵のような顔に戻しております(^^)
小顔マッサージは簡単!顔のラインに撫で付けるだけ!
人間もこうやって小顔になれれば良いですよね(;^_^A 

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)






Re:uran様

あけましておめでとうございます。

いいキャラしてるでしょう〜
写真探しまくり余したから(;^_^A 
みんニャの面白い写真をチョイスしてみました。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)

管理者のみに表示

