スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定員オーバー 重ね乗り

2015/01/14 Wed 17:25

今年初の『ぽるしぇ』話題です。

晴れた日のこと。
若ニャンズ3匹が『ぽるしぇ』でくつろいでいます・・・。

141211_1.jpg

う〜ん。くつろいではいませんね(;^_^A




上からみると・・・.

141211_2.jpg

それぞれが譲れない様子です・・・。





141211_3.jpg

耕作くん(旧しましま)の光圀くんへの嫌がらせべろんべろんが始まりました(;^_^A





141211_4.jpg

必死に耐える光圀くん。飽きれる良則くん(旧おっさん)・・・。




光圀くんがキレました・・・(;^_^A

141211_5.jpg


141211_6.jpg

関わり合うのがめんどくさい良則くん(旧おっさん)がコッソリとぽるしぇから出て行きました・・・。
我が家の日常風景です(;^_^A






吉野屋の牛すき鍋膳のチラシです(去年撮影)

141211_7.jpg

宮川大輔に似てると言われたことのある良則くん(旧おっさん)。似てますか??

吉野屋って昔は男しか入れない境界線があって女性一人はもってのほか、
男の人と一緒でも居辛い場所!って感じでしたが、今は女性一人でも食事されてますよね。
その時代を知ってるので一人では入れません・・・(;^_^A
牛すき鍋膳。一人占めのすき焼きって感じが結構好きです(^^)



似てる??
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん しましま 光圀 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
あーーーー、ポ・・ポルシェがーーー
フロントガラスがへこんでるぅーーー(T.T)
No title
いつもなら おっさん&しましま君のいるところに
無理やり割り込む光圀ちゃん
という感じでしたが 今回はもしかして
しましま君が割り込み~??
それにしても おっさんのあの目(笑)
おっさんの気持ちがとてもよく伝わってきました^^
おっさんが宮川大輔。
うーーーーん。。。。似てるかどうか分かりませんが 
宮川大輔さん好きなので それだけで満足です♪
No title
ははは・・おかしい^m^
これってくつろいでいるんでしょうか?
みなさん辛そうな顔してますけど。
光圀君も立派に戦えるようになったんですね。
よかったよかった!

吉野家とか立ち食い蕎麦とか私は一人では入りずらいですね。
やっぱりある程度落ち着いたところでないと。
下のバナーのところの良則君見たらちょっと似てる気も・・
目かな??
No title
定員オーバーのぽるしぇ。
この寒いのにオープンカーですか。
猫さんってどうしてこないに狭い所好むんでしょう。

ふふっ、耕作くんと光圀くんは
どうしても運転席を譲りたくなかったんですね。
必死の抵抗の二人におされて下車する良則くん。
ドライブどころじゃなくなっちゃいましたね。

良則くん、宮川大輔さんですか?
う~ん、似てるような似てないような・・・。
何やろ~、メガネの部分とか?
イチャイチャしている
ふたりのあいだに
光圀くんが入ったのかとおもったら
今回は先でしたね♪
耕作くんにとっては
だいすきな良則くんをとられて
やきもち…ってかんじなのでしょうかね(^_^)

宮川大輔と良則くんなら
良則くんのほうが全然カッコイイですよ~!
No title
ギュウギュウ詰めですね。
耕作くんは、良則くんの隣に行きたかったのかな?
光圀くんが隣にいるので、やきもちでしょうか。
でも仲良しですね♪ d(⌒o⌒)b♪

吉野屋のCM最近も観たっけかな!
そう言えば、最近食べてないですね~。
夫がジム帰りに、他店の前を通るので買ってきてもらうことがありますが、
1~2年に一度くらい食べます。
お店で食べたことはなくて、いつも持ち帰りです。
最近は、女性1人で食べる方もいらっしゃるのですね。
良則くん、宮川大輔に似てる?どうでしょうか(^_^)
でも、猫と人間って、何となく似てることありますよね。
我が家のまねきは、昔デパートで働いてた先輩に、
目の感じが似てるんですよ!
No title
1枚目の写真がツボー(笑)
みんな無理してそこにいる感が出てる
なのに動こうとしない
猫って面白いよねw

牛丼、夫息子は好きですよ
でもだいたいテイクアウトですけどね
私はちと苦手
私1人でだいたいのところは入っていくけど、牛丼屋は経験ないな〜そういえば。

宮川大輔?
どうでしょうね〜(笑)
でも宮川大輔は個人的に好きな芸人さんですw
No title
今回の写真めちゃいいですね!
まっポルシェというより軽トラの荷台にに乗ってる感も
あるけれど(爆)
今日夕方車で市内を走ってたら前がポルシェカレラ?
横もポルシェのたぶん新車・・・・・。2車ともシルバー
横浜ナンバーと大阪ナンバー
40代くらいの女性運転。一人は・・・ジャージ(爆)
一人は着物・・・世も末ですなあー
っていうかどんな職業?旦那が社長?想像しました。
No title
あはは・・・
うちでも同じ様に凛太郎が鈴に舐め舐めします。
すると、終いには蹴りが・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 見てる方はおもしろいのです。
ぽるしぇええなぁー。
No title
定員オーバーの押しくらまんじゅう、
ポルシェまんじゅう、猫団子。
狭くても、猫団子になれるのは仲良しの証。
兄弟げんかも微笑ましいでつ。
「うざっ」て感じで避難する良則君、
「良則君」と入力する度に「世良公則さん」
を連想してしまいます。
夏子ちゃんは、お元気ですか?

「牛すき鍋膳」おいしそうですね~。
私、1人でも全然平気ですけど、
やっぱ、テイクアウトにします。
なぜなら、ビール飲みながら食べたいから~。
コメントありがとうございました(^^)
Re:だっちゅ様

だっちゅさん家にもぽるしぇありますよね~
いつも綺麗に洗車(猫毛取り)されてますよね(^^)
うちはフロントガラスは凹んでるし、あまり洗車もしてません~(;^_^A




Re:にゃうわん様

おっしゃる通り~
いつもは光圀くんがお兄ちゃんずに割り込んでるのですが、
今回は耕作くんが割り込もうとしてました(;^_^A 
おっさんはめんどくさがり?
巻き込まれるのが嫌みたいでいつもタイミングよく逃げるんです(;^_^A 
宮川大輔さんの目つきにたま~に似てることがあるんです(;^_^A 
にゃうわんさんはファンなんですね~
ドラマとかも出てらっしゃるみたいですし
個性派な感じの方ですよね(^^)




Re:NEccoSun様

ぽるしぇの横に別のベッドを置いても同じぽるしぇが良いようです(;^_^A 
男の子だから??
ケンカになるけど一緒がいいようです(^^)
光圀くんも立派に戦ってるんですけど
お兄ちゃんずは光圀くんには手加減してるように見えます。
良則くん、耕作くんが戦う時とは全く違う感じなんですよ~(^^)

一人で外ご飯だと落ち着ける場所の方がいいですね~
時間も潰せるような場所だと尚良いです(^^)
宮川大輔さんに似てるのは目つきだと思いますよ~(^^)





Re:よっさん様

オープンカーって寒いイメージがあるじゃないですか
実は風があたりにくくて、温風も出て寒くないらしいですよ!
私も最近知りました(;^_^A 
狭い場所にわざわざ集まってケンカするのが楽しいみたいです(;^_^A 

おっさんはめんどくさい事が嫌いなので
2匹のケンカに巻き込まれたくなかったんでしょう~(;^_^A
耕作くんと光圀くんはケンカしながらも最終的には。
ぽるしぇで2匹くっついて寝てることがあるんですよ(^^)

目の感じがなんとな~く似てるのかも知れません。
でも言われてみればメガネの形かも??
ちょっとふてぶてしい感じかな??(;^_^A




Re:あんずミャミャ様

たまたま光圀くんが良則くんの横にいたというか・・・(;^_^A
光圀くんと良則くんがらぶらぶって感じはなさそげですよ。
耕作くんと良則くんも見ててひやひやするケンカもするけど
やっぱりらぶらぶなようです~。
毎日くっついて寝ております(^^)
おっしゃる通りの焼きもちですかね~(^^)

良則くんの方がかっこいいですか??
ありがとうございます~(^^)
私もそう思ってました←親バカ




Re:こたつねこ様

仲良しですね~
1匹でぽるしぇに乗るのはみんなつまんないみたいですが
ギュギュっと狭い場所を取り合うのが楽しいんでしょう (^^)
まねきちゃんとラッキーちゃんもあともう一息ですね(^^)

牛丼が続くとあきますが、たま~に、まれ~に食べるとおいしいですね!
旦那様がおみやげで買ってこられるんですね(^^)
最近は女性も普通に1人で食べてらっしゃいますよ~
人間も犬系、猫系とか別れてたりしますからね~
似てる人がいてもおかしくないのかも知れませんね(^^)
先輩に似てるんですか~!
目がきりっとした先輩なんでしょうか(^^)




Re:ちょこママ様

他にもベッドが置いてあるのに
わざわざ狭い所に集まってるっていうのは
かなり不思議ですよね(;^_^A 
みんニャでムギュムギュするのが楽しいのかな??

男の人は牛丼好きが多いですよね
友達の旦那さんも家のご飯より牛丼の方が好きらしいです。
友達の料理は結構おいしいんですよ(;^_^A 

宮川大輔さんは人気あるんですね~
しっかり見た事はないですが、個性派な方ですよね(^^)




Re:イノッチ様

ありがとうございます(^^)
軽トラの荷台ですか~(;^_^A 
赤色の軽トラですね(^^)
女性がポルシェでジャージに着物??
40代だったら旦那さん儲けてはるんでしょうね~(;^_^A 
それに見合った格好ってそうですが・・・(;^_^A 
2台もいっきに見るとは~
えらくポルシェが走ってる日だったんですね(^^)



Re:ノン様

舐めるのって毛繕いしてあげて可愛い~♪とかありますが
でも実はあれって嫌がらせの時もあるんですよね(;^_^A 
うちは嫌がらせの方が多い気がします(;^_^A 
凛太郎くんも鈴ちゃんを舐めるんですね~(^^)
あのぽるしぇはヤフオクで900円で買いました~(^^)




Re:ぴぃ様

ぎゅうぎゅうの狭い所に集まってケンカしても
仲良しだから出来るんでしょうね~(^^)
お兄ちゃんずは光圀くんには本気は出さないので見てて安心です。
良則くん、耕作くんのケンカは後ろ足で立って叩き合いとかしてますから~(;^_^A
良則くんで世良公則さんですか~
世良公則さんは夏子ちゃんといいご縁があるんでしょうかね??(^^)
夏子ちゃんの様子はまたブログでお話します~
(みんニャ寝てばかりでネタがなくて・・・)

吉野屋のお店もビールあるんでしょうけど、
ビール飲むと帰るのがめんどくさくなりそうですよね~(;^_^A
家で猫をつまみにビールと牛丼ですね(^^)


管理者のみに表示

